富良野のその他飲食店スポット一覧

  • ふらの和食すずかけ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市幸町8-22
  • グリル&農家レストラン やぎカフェ
    グルメ/お酒
    北海道空知郡中富良野町東1線北4号 ドレーヌメゾン内
  • 京寿司 お食事処 池田屋
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市本町4-3

    他の方も仰るように、店員さんのよろしくない態度を見かけたので…ちょっともう足を運ぶ気にはならなくなってしまった。 これでとびきり美味しければ問題無いのだろうけれども…。

  • 濱焼北海道魚萬 富良野店
    グルメ/お酒
    北海道富良野市本町2-26 タウンプラザ10 1F
  • ちいさなログカフェふらわ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市山部中町2-2
  • お料理 ほり田
    グルメ/お酒
    北海道空知郡上富良野町中町1丁目3-7 かみふらのセンタービル1階
  • ラーメンとしゃぶしゃぶの店 TAKIBIYAさいげん
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町6-20
  • ペンション&レストラン ラ・コリーナ
    グルメ/お酒
    北海道空知郡中富良野町鹿討農場
  • 我が家
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町12-1

    富良野の飲み屋街である「へそ歓楽街」にあるお店です。モツ煮込みやザンギなどをつまみに焼酎を楽しみました。

  • Cafe to Bar KAMIHOTARU
    グルメ/お酒
    北海道空知郡上富良野町錦町2丁目3-30
  • 恵比寿田じま
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町10-22

    初めてのお店にお一人様で来店。その日の仕入れによってメニューが変わるそうで、今回は美味しいお刺身をいただきました。

  • セント(St.)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町6-28

    富良野市内にある本格派のバーで、昔はサンビルに入っていたお店だと思います。お酒の種類が充実しているので楽しいです。

  • ニュー樹海
    グルメ/お酒
    北海道富良野市朝日町6-32
  • ふじ家
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町7-18
  • 北の味山人
    rating-image
    3.5
    37件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市北の峰町10-33

    富良野で夕飯を食べようと思い、でもカレーとラーメンはな・・・と思っていた時に、 ネットでこちらを見つけました。(宿泊先のホテルからも近かった!) 予約せずに行きましたが、平日の18時頃ということもあり、すぐに席に案内されました。 ミックスフライ定食ととんかつ(単品)を注文しました。 ミックスフライ定食は4つほど種類が入っており、特にカニクリームコロッケが抜群においしかったです。 とんかつは単品を頼...

  • 宝龍ラーメン
    グルメ/お酒
    北海道空知郡上富良野町本町4丁目2-3
  • やま浪
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道空知郡上富良野町大町2-3-27

    600円でいただきました。 肉厚で目茶苦茶うまかったです。 ここは二人から宴会できるみたいです。 家族連れや友達同士や宴会などで利用とかもいいですね。 食べ放題のしゃぶしゃぶどんやすき焼き等も気になりましたが。

  • 青空テラス
    グルメ/お酒
    北海道富良野市字東麓郷3
  • ベストテン(BEST10)
    グルメ/お酒
    北海道空知郡上富良野町中町2丁目1-20
  • ねっことわっこ
    グルメ/お酒
    北海道富良野市日の出町7-17

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す