バルビゾン エルブの森 レストラン アンサンブル

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
北海道千歳市泉郷553-9 map map 地図
電話番号
0123202430
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:00-14:0017:00-21:00
店休日
平均予算
昼3500円/夜5500円
総席数
22席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 森の中でした
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    千歳にある森の中にあるレストランです。一見わかりづらいので、探すのが大変かもしれませんが、行く価値はあるかと思います。自然に囲まれてくつろぐことができるので良いお店です。
  • 雰囲気が良いです
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    千歳にある雰囲気の良いお店です。こちらは、春から夏にかけての来店がおすすめと思います。今度は暖かくなってから行きたいと思います。お料理は美味しかったです!
  • 森の中のレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.28
    千歳方面にある静かな森の中にある雰囲気のとても良いレストランです。基本的には車がないといけません。おしゃれでゆったりとした時間が流れています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました