恵庭・千歳・支笏湖の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 松尾ジンギスカン 新千歳空港店
    rating-image
    3.5
    48件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市美々 新千歳空港ビル3Fグルメワールド
    北海道千歳市の「新千歳空港」国内線ターミナルビル3階にあるジンギスカン専門店。肉に下味をつける味付ジンギスカンの老舗。60年以上の歴史を誇る秘伝のタレが肉の旨味を引き立てる。人気の「ラムリブロースジンギスカン」は、子羊1頭からわずかにとれる希少な部位。北海道を発つ前の思い出作りに、数多くの観光客が訪れる評判の店である。

    道民なので、スーパーに売っている冷凍の松尾ジンギスカンを買ってたまにジン丼にしたりします。とてもおいしいです。こちらもとても手軽でおすすめです。ただ、普段、ご飯に盛ってジン丼を作っている身としては、野菜の種類やご飯の量などに好みがあり、こちらはやや薄味(ご飯の量に比べて肉少なめ)に感じます。

  • 紅虎餃子房 新千歳空港店
    rating-image
    3.5
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市美々987-22 新千歳空港内国内線旅客ターミナルビル3F

    帰りの便を待つ間に食事をと思ったが、昼時なので有名店は軒並み行列が出来ており、断念した。ここはガラガラと言うことも無いのだが余裕があり、久々の中華も良いかと入店。ちゃんとした中華料理の店だよ!こういう所の価値が改めて実感させられた。

  • メキシコ料理店 いねむりパンチョ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市錦町1-1-11
  • Birra Ristorante GAJA 恵庭店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市恵み野里美2-16-2

    家族3人。 初めての利用。 定食を注文。 味は良かったが、接客が悪い。 ①初めてだというのに、機械の操作説明なし ②水と味噌汁の場所 あそこです! ③まだ食事が終わっでいないのに何も言わずに食器を回収した。 ランチ客は早く帰れと言われているようで、家族3人での食事だったが悶々としてお店を後にした。

  • 餃子の王将 イオン千歳店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市栄町6-51

    駅前のホテルに宿泊したので歩いてイオンまで行きました。唐揚げと餃子をテイクアウトしてホテルの部屋で頂きました。餃子はもっちり、唐揚げはサクサクでした。

  • Restaurant AKIOKA pere et fils
    rating-image
    4.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市栄町4丁目4-1
    北海道の空の玄関千歳にある北海道地産地消イタリア料理レストラン 閑静な住宅地にあるレストラン。中に入ると、そこはハイセンスなインテリアを取り揃えた都会的な空間。カジュアルな雰囲気でお食事を楽しんでいただけます。当店では、北イタリアとフランスの田舎料理を基本とした、素材を生かした料理を提供しています。料理はパンからデザートまで全て手作り。ワインは、道産ワインをはじめシャンパーニュ、ブルゴーニュ、ボルドー、ピエモンテ、トスカーナを中心に約300種少量多品種そろえています。

    家族経営のレストランで、4500円のディナーを頂きましたが、前菜、パスタ、メイン、デザートとすべて大満足でした。 場所が若干不便なのが玉に瑕ですが、訪れる価値のあるレストランです。 次に北海道に行ったら、再訪します。

  • ナマステ 恵庭店
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市黄金南7-18-5
  • Indian Restaurant THE RAJ(インディアン レストラン ザラージ)
    グルメ/お酒
    北海道千歳市朝日町8-1206-51 釜田ビル 1F
  • 中国料理 麒麟
    グルメ/お酒
    北海道千歳市錦町1-20-9
  • 餃子の雪松 千歳店
    グルメ/お酒
    北海道千歳市青葉8-2-1
  • ラオウ食堂
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市有明町1-1-1
  • 冠木門
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市信濃4-16-1

    1人ランチで、石焼ビビンバセットを!(¥750+税)ソースをジュッとかけて混ぜます。ボリュームもあり、おいしかったです♪ 土曜日のランチタイムですが、混んでいました。お店は清潔で、店員さんも親切です。お値段もお手頃なので、また来たいです。家族もお気に入りのお店です。 1人じゃなかったら、お肉も一緒に食べたいです(⌒∇⌒)

  • 炭火焼牛たんの店 しん
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市錦町1-40

    牛タン定食で厚切り牛タンが4枚くらいあります。まぢうまです。とりあえずビールと煮物を先に頼むのがオススメですね。飲んでるうちに焼きたての牛タンがきますよ。

  • モンゴル
    グルメ/お酒
    北海道千歳市幸町5-1-2
  • 樽前
    グルメ/お酒
    北海道千歳市幸町1-38
  • 炭火焼肉ダイニング南大門
    グルメ/お酒
    北海道千歳市千代田町3-1-1
  • Asian Bar RAMAI 千歳店
    rating-image
    4.0
    51件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市北栄2-13-1

    確かスタンダードなチキンカレー?を注文したのですが、これでもかというほど多くの種類の野菜が乗っていて食べ応えがありました。ドリンクも普通のラッシー以外にユニークなものがいろいろあって楽しかったです。ごちそうさまでした。

  • 牛べぇ-
    グルメ/お酒
    北海道千歳市東郊1-7-1 ビアワークスちとせ内
  • みよしの 恵庭店
    グルメ/お酒
    北海道恵庭市黄金南7-18-1 アクロスプラザ
  • ひょうたん
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道千歳市清水町3-15-16

    ぎょうざが安くて美味しいです。特に焼きぎょうざが美味しいです。そうめんチャンプルーやオリーブ焼きそばも美味しいです。

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す