旭川のその他飲食店スポット一覧

  • 先斗町
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道士別市東一条5丁目1-1

    国道の裏通り、グリーンベルトの通りにあり、気になっていましたが勇気を持って入ってみました。名前が「先斗町」というからには京都料理かな・・と思いましたが、主人が京都で修行したということ。なので味は京風です。ランチしか食べていませんが非常に美味しい!特にかつ丼や天丼などのドンブリが最高ですね。ボリュームもありしかもリーズナブルです。カウンターと個室が数部屋あるのでゆっくりと食事を楽しめます。今度は夜に...

  • ウエスタン
    グルメ/お酒
    北海道旭川市永山4条5丁目
  • 二幸 本店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目
  • 梅光軒 末広店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市末広東1条4-1-22

    駐車場も狭いので混んでるときは止めれないときもあります。 旭川市市内にたくさんあるのでここでなくてもいいかなって思いますが場所的に混んではいないのでいいですね

  • らーめん橙ヤ 旭川本店
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市東旭川南1条1-2-2

    こってりしたラーメンが得意ではなく お腹を壊してしまうタイプなので、こちらにはあっさりめの種類のラーメンもあったので、あっさりめの塩ラーメンを頼んだら、とっても美味しくて、大満足でした♪(*´∇`*)また食べに行きたいです♪

  • 焼肉Dining 牛若丸 旭川北店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市末広1条5丁目1-20
  • やきにくのチャンプ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市東光13条2丁目4-25
  • めり-のにくやさん
    グルメ/お酒
    北海道旭川市豊岡8条3丁目8-16
  • グランファームビュッフェ 旭川駅前店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前4F

    イオン旭川駅前の4階にあるブッフェ。JRイン旭川の朝食会場でもあります。和洋-サラダ、デザート50種類にひかれて今回朝食付きにしました。確かに北海道産の素材にこだわっていることはわかりますが、海産系がないためか、豪華さというか、驚きというか、そういったものがない。1300円なので、もう少し独自メニュー等の工夫がほしい。

  • 四季の料理・郷土料理 たま川 ( たまがわ )
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通5丁目左10号

    お店の雰囲気がガヤガヤとしておらず、料理も丁寧で、落ち着いて過ごせることもあって、 接待や親族同士の集まりなんかでも重宝するのではないでしょうか

  • 北の富士 櫻屋
    グルメ/お酒
    北海道旭川市1条通3丁目
  • Halloween (ハロウィン)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通8丁目2F
  • 石焼すてーき菊膳(いしやきすてーききくぜん)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目bieLuビル3F
  • 味彩 善 (あじさい ぜん)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市5条通7丁目(4・5仲通)
  • リストランテ フォレスタ・ヴェルデ
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市高砂台1丁目2-1 ブルーミントンヒル2F

    パスタもパンもスープもデザートも何もかも美味しくって、お気に入りのお店ですwww(*´∇`*)いつもお腹いっぱいで大満足になりますwww誕生日とか、お祝いごとあるときとか、ちょっと特別な日に行ったりします♪スタッフの方も絶妙なタイミングで来て接客も素晴らしいなと思います☆

  • 白梅 (しらうめ)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目
  • 呑み処喰い処 あいうえお
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市豊岡8条8-1-15

    料理はそこそこですが、ここの社長だか何だかしならないおっさんがいちいちうるさい。 タバコ吸うなだの、空いた皿は幾ら見てても食えないだの、馬鹿か? いちいちお客に屁理屈言って来るのって喧嘩売ってんのか?って感じです。 元自衛官だか何だか知りませんが、一度行ったっきり二度と行かなくなりました。

  • せいふう舘
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道士別市朝日町中央4520

    朝日町の入り口にあるファミレスです。今は昼食時だけの営業です。メニューは丼から麺、カレーなどと結構豊富でした。値段はそう高くないです。味は値段相応と言ったとこか。

  • そば処 信濃路
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市金星町1-2-13

    旭川に出張すると行きたくなる、お蕎麦屋さんです。場所は日赤病院近くで駐車場は、店前に3-4台くらいかな?寒い日は、特に暖かいモツそばを…。麺は田舎そばで中にはモツがゴロゴロ!嫌いな人は無理かな(笑)。先日行くと更にモツの量が倍のメニューも在りました。普通でも充分ですが、大食漢やモツ好きの人は是非試してください。札幌にもモツそばを出してくれる店が在りますが、ここのが食べ易いかな?旭川に行ったら信濃路...

  • 加助
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市大雪通6-500

    おいしい牛タン屋さんがあると聞いて初訪問。早速、牛タンを注文しました。1枚1枚が厚く肉の味がしっかりしています。おいしかったです

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す