恵庭・千歳・支笏湖のパンスポット一覧

  • Pasco(パスコ) 北海道プレミアム
    お買い物
    北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線ターミナルビル2F
  • もりもと 千歳本店
    お買い物
    北海道千歳市千代田町4-12-1
  • ベーカリー 空とめろん
    お買い物
    北海道千歳市清水町花園2-4-2
  • グランシャリオ 長都店
    お買い物
    北海道千歳市勇舞8-1-1 スーパーアークス長都店内
  • 一本堂 北海道千歳勇舞店
    お買い物
    北海道千歳市勇舞8-6-7 千歳ゆうまいタウンプラザ内
  • 食ぱん道 恵庭黄金店
    お買い物
    北海道恵庭市黄金南1-26-10
  • め組の庭
    お買い物
    北海道恵庭市泉町58
  • NAMAKEMONO CAFE (ナマケモノ カフェ)
    グルメ/お酒
    北海道千歳市栄町3-4-2
  • BOB GEORGE(ボブジョージ)
    お買い物
    北海道恵庭市住吉町1-1-1
  • 花ロードえにわ ベーカリー工房 カリンバ
    rating-image
    4.0
    72件の口コミ
    お買い物
    北海道恵庭市南島松817-18 道と川の駅 花ロードえにわ内

    道の駅で開催しています、ガーデンフェスタ北海道2022の会場となっていますので、多くの人で賑わいを見せていました。最初から花街道の続きとして、花フェスタを見学するために立ち寄りました。空港からも近い為、便利な場所にあります。 会場内には多くの植物や花が綺麗に植わっており、花を愛でながらゆっくりと散策が出来ました。

  • ちいさなめ
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    お買い物
    北海道千歳市勇舞4-2-19

    道央エリア観光時に立ち寄り。 千歳市内の住宅街にお店を構える小さなパン屋さんです。 店内もこじんまりとしていますが、こだわりのパンが数多く並んでおり、良い雰囲気です。 どれも素材の味が楽しめて、美味しくいただきました。 こちらのお店の「クロッカン」も独特で、お薦めです。 お店の脇に駐車スペースが2台ほどあります。 注意しないと素通りしてしまうので、ご注意を。

  • ピーコック
    お買い物
    北海道恵庭市恵み野西6-21-5
  • パストプーロ千歳店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    お買い物
    北海道千歳市栄町6丁目51

    普通のパン屋さんです。小腹がすいた時にはもってこいです。Mとか食べるくらいならここがいいです。北海道産小麦を使用したパンもありました。

  • 伽羅Liaison
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    お買い物
    北海道恵庭市黄金南1-17-22

    昔イベントでおやきパンを購入しまして、信州の味が懐かしくてまた買いたいなあって思ってました。 住宅街の一角なので分かりにくいんですが、ナビなら大丈夫かと思います。 様々なパンが並んでいます。 気持ちのいい挨拶も素敵です。

  • モグモグ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道恵庭市泉町60

    恵庭駅隣にスマートな大手パン屋さんが開店して電車通学の学生の立ち寄りも少なくなってしまった感がありますが、オーソドックスなあんドーナツやクリームドーナツパンもあり私はよく利用しています。土曜日は午後2時以降になると割引きがあり、かなりお得感があります。初めての人は場所がわかりづらいかもしれません。「竹内はんこ」の真向かいです。どうか閉店しないでずっと長く続けてください。

  • セレス
    お買い物
    北海道千歳市美々
  • ブーランジュリエール
    お買い物
    北海道千歳市住吉3丁目16-7

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す