富山のアジア/エスニックスポット一覧

  • サワディカフェ 富山駅前21ビル店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-2-1 21ビルB1F

    店内はとても広く、おしゃれな装飾が施しています。結構高いかなと思ったけど、割とリーズナブル。訪ねたときは違いましたが、平日?はドリンク半額のよう。

  • TOP RESTAURANT FOUR SEASONS
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新横町1番地
    眺めの良い気品あふれる空間で味わう本格フレンチは季節感も満点 ホテルの14階にある高級フレンチレストランです。地上60mから望む大パノラマをバックに、ラグジュアリーなひとときをお過ごしいただけます。クラス感あふれる内装も雰囲気を盛り立てます。正統派フレンチに地元富山で獲れた旬の素材を使用、毎年その時期にしか味わえない季節感あふれる料理が自慢です。夜は本格的なコース、昼は気軽なランチメニューをご用意しています。パーティーにもご利用ください。

    夜景がとても綺麗なバーです。ニューオータニの中にあり、高級感もあります。カップルにもオススメの場所です。

  • 本場タイ料理の店 ブッサリン
    グルメ/お酒
    富山県富山市中川原196-4
  • かふぇにこ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県中新川郡立山町利田1980-24

    シンガポールチキンライスを食べに行ってきた。 たれはパクチーと和風から選べたので パクチーを。しっとりしたチキンにジャスミンライスがおいしかった。

  • BOQUERIA(ボケリア)
    グルメ/お酒
    富山県魚津市駅前新町1101-8 KMビル 2F
  • Dragon Gate(ドラゴン ゲート)
    グルメ/お酒
    富山県富山市常盤町4-16
  • インド料理 インディラ 小杉店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市鷲塚23

    土曜日のランチに行ってみました。週末のランチは平日よりちょっと高くなって千円。3種類のカレー、サラダなどいただけます。ナンは超巨大。お代わりも自由。全体的に甘い味付け。辛いのが好きな人用に、別添えのスパイスが用意されていました。美味しかったです。

  • インド料理 インディラ 富山店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市天正寺1059

    平日にランチ利用しました。唐揚げの定食を注文しました。お肉は大きく、ジューシーで美味しかったです。コスパ抜群です。

  • 黒崎屋
    グルメ/お酒
    富山県富山市寺島1456
  • スパイス王国mini(ミニ) イオンモールとなみ店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ2F
  • BLUE CAFE ORIENTAL(ブルー カフェ オリエンタル)
    グルメ/お酒
    富山県富山市牛島町9-28 オーバード・ホール 2F
  • ゴメスさん
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市小林229-1

    住宅街の中にあるJAPANESE居酒屋。その名の通りメニューは居酒屋メニューでおつまみも豊富。営業も深夜までやっていて独り身ならしょっちゅう夕食を食べに通ってしまいそうです。でも実はこのお店、バングラディッシュからやってきた方(きっとゴメスさん)が営んでいるお店。なのでカレーなどのスパイシーメニューも豊富且つ本格的。今回、子供とランチでカレーをいただきましたが、ナンも美味しく満足でした。

  • ジャパマラ
    グルメ/お酒
    富山県富山市荒町6-2
  • タージ マハール 富山本店
    グルメ/お酒
    富山県富山市栃谷199-2
  • タージマハール 佐野店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市佐野1156

    本格的なインドカレーを食べたくなったら、やっぱりタージでしょう!カシミアカレーはとても辛くて、でも後引く旨味で、ついつい止まらなくなります。

  • タージ マハール砺波店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市豊町1-9-16

    他のタージ・マハールも行った事が有りますが..ちょっと他店と室内の雰囲気がちがいますね。 インド料理店にしは飾りっ気が無いというか..。 味に関しては他店同様満足は出来ました。因みに定番?キーマカレーを美味しく頂きましたよ♪

  • インド料理 デリー 富山山室店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市山室391-3

    富山でビリヤニを食べられる数少ない店。 以前パキスタンで食べてからハマってしまい、たまに食べにくる。ここのセットはボリューム満点でカレーも食べられるので気に入っている。

  • デリー 駅南店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市京田125
  • ティエン・コム・ベトナム
    グルメ/お酒
    富山県富山市黒瀬277-1
  • カシミール
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市沖塚原752-1

    これまでは、なんが食べ放題でしたが、1200円でバイキングにする事にでき、マトン、チキン、まめの三種のカレーやライス、タンドリーチキンも食べ放題のメニューがありました。ナンも食べ放題で熱々なものを提供してくれます。とても美味しいくおすすめです。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す