三重のアジア/エスニックスポット一覧

  • リアス・バイ・ココチャ
    グルメ/お酒
    三重県志摩市浜島町迫子2619-1志摩地中海村
    志摩市浜島町、志摩地中海村内にある地中海料理のレストラン。赤茶けたテラコッタ壁の店内は異国情緒たっぷり。開放的な窓からは昼は英虞湾の輝く水面と青い空を、日没前は美しい夕景、そして夜は澄みきった星空を楽しめる最高のロケーションとなっている。四季折々の食材を取り入れたコース仕立ての地中海村特製ランチや、伊勢志摩の豊富な海の幸を中心に、オリーブオイルやナッツ類、新鮮な野菜や果物を使ったディナーを堪能できる。
  • 遊食酒房 たか屋 鎌田店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市鎌田町677-1

    全品300円!お酒も300円です。 飲み放題プランも1280円とかなりリーズナブル。 駅から少し遠いのが難点ですが、二人で目一杯飲んで食べても5-6000円程度。 普段使いにはお勧めです。

  • タージマハル 鈴鹿店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市西条5-82

    家族で休日のランチ利用しました。 ランチ時でしたので店内は満席で、少しまちました。 グリーンカレーとチキンカレーを注文し、ナンで食べました。 ナンはとってもボリュームがあり、もちもち美味しかったです! カレーも味がしっかりしていて美味しかったです!

  • zone5ベトナム香 レストラン
    グルメ/お酒
    三重県四日市市鵜の森1-2-15 メゾンヴァンベール301
  • Restaurant タナカ
    グルメ/お酒
    三重県四日市市諏訪栄町15-1馬里ビル2F
  • インドネパール料理専門店 ポカラ
    グルメ/お酒
    三重県四日市市久保田2-15-9
  • Village & Hotel 志摩地中海村 Taberna AZUL(ビレッジ アンド ホテル シマチチュウカイムラ タベルナアスール)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県志摩市浜島町迫子2619-1 志摩地中海村

    クリスマスイブから一泊で初めての志摩地中海村☆豪華デイナーを頂いた翌朝、そんなに食べらんないし…と思いつつ7時予約の村内のこちらへ。ブッフェなので、食べれるだけでいいんです。いいんですが、いけませんね貧乏性、これも食べたい、あれも食べたいとなってしまいます^^; あおさのおそしるなど三重県産の食材がてんこ盛り。全部美味しかったワ-。というわけで、無理無理無理無理、食べらんない!と思っていた朝食、ど...

  • 麺屋こころ 四日市店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市諏訪栄町3-3
  • Funky Franky(ファンキー フランキー)
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市平田新町1-1 ダイムビル3 1F
  • SHERPA(シェルパ)
    グルメ/お酒
    三重県松阪市久保町249-1
  • 3274
    グルメ/お酒
    三重県津市美杉町下之川3274
  • Kiyo★Ra(キヨラ)
    グルメ/お酒
    三重県津市大門22-9 アルスフラットビル 104
  • Casa Urola(カーサ ウローラ)
    グルメ/お酒
    三重県多気郡多気町ヴィソン672-1 サンセバスチャン通り3
  • ナンハウス イオンタウン四日市泊店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市泊小柳町4-5-1 イオンタウン四日市泊内
  • スパイス王国 イオンモール東員店
    グルメ/お酒
    三重県員弁郡東員町長深築田510-1 イオンモール東員内
  • インドレストラン ナンハウス イオンモール四日市北店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市富州原町2-40 イオンモール四日市北内
  • 創作美食 天香
    グルメ/お酒
    三重県志摩市阿児町鵜方小向井5060
  • ヒマラヤキッチン 四日市店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市釆女町2998-18
  • メキシコ創作料理 チャベリータ
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市久居北口町972-1

    土曜日でしたが、待たずに入店できました。オープン前から数組が待っていましたが、混雑はしていませんでした。 ローストチキンランチ1,380円をいただきました。ドリンクは+100円で追加できます。かなりのボリュームで満腹になりました。

  • エベレスト(EVEREST)
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市新東町塔世170

    ナンが大きくて、スパイシーなカレーが食べれます。そして、リーズナブルです。 身体が温まるので、ぜひ、おすすめします。

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す