富山の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 氷見牛専門店 たなか
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市朝日丘3931-1
    氷見市朝日丘の氷見バイパス沿いにある焼肉店。ブランド牛「氷見牛」の生産者直営で、各部位を最も適した調理法で提供。氷見牛の醍醐味を存分に味わうことができる。焼肉の他、すき焼きやしゃぶしゃぶ(いずれも10から3月末以外は要前日予約)、メンチカツ、ランチには焼肉定食も。

    昼食後でしたが、氷見の3名物の一つ、氷見牛を一口だけでも味わいたいと欲張って訪ねました。建物内に入ると直営の焼肉店の行列、やはり、かなりの人気店のようです。もちろん、気軽に食べられるチョイスとして、精肉販売コーナーで販売しているメンチカツがお目当てです。 精肉コーナーには行列がなく、作り置きのパック販売で、もありましたが、カウンターで注文すると、揚げてくれる理想のスタイルで、揚げたてが頂けました...

  • 氷見牛屋 本店
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市朝日丘1-41
    厳選した氷見牛を一頭まるごと購入し、余すところなく利用した肉料理が自慢。JR氷見駅から国道415線の伊勢大町交差点を過ぎたところに本店がある。「美味しい氷見牛をたくさん食べてほしい」という思いから、メニューは焼き肉やステーキ、ハンバーグといった氷見牛の味を引き立てるものばかり。特に、ステーキ丼やカレーは気軽に氷見牛を味わえるため人気が高い。またコロッケやミンチカツなど、精肉店ならではのテイクアウトメニューもある。

    氷見牛専門店、平日の昼11時30分に予約して訪問。氷見三昧御膳をいただきました。カルビとロース、豚肉ととりにく、ご飯サラダはおかわり自由、味噌汁に温玉、コーヒーゼリーとコーヒー。肉は多いくらいだが、やはり昼に3,000円は高いかな。それでも12時回ると満席になりました。地域共通クーポンが使えたのでよかったです。

  • 富山の焼肉と浜焼き 富山炙
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-6-15
  • 焼肉 牛若
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市根塚町3-9-13

    焼肉屋さん街にありながら、個人経営で頑張っている店です。 店主さんの感じもよく、肉へのこだわりも感じました! ビールと合う!

  • 飛騨えんや
    グルメ/お酒
    富山県富山市奥田寿町18
  • コリヤンマチャ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪3-3-22

    サムギョプサルが美味しかったです。サムギョプサルのサイドメニューにキムチ、サンチュ他色々あってお得感があります

  • 環水テラス 李南河
    グルメ/お酒
    富山県富山市下新町35-23 環水テラス 2F
    毎日各地から届く厳選された旬の素材をご堪能ください。
  • ドラゴンレッドリバー マリエとやま店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町1-1-61 マリエとやま6F

    出張に行く前に寄った。駅すぐの立地なので電車の時間調整に便利。 マーラー担々麺をオーダー。辛いだけで痺れる旨みは無し。ひたすら辛かった。 ギョーザも焼きすぎで真っ黒。こちらは味が良かっただけに残念。 広い店なので店員の目が行き届かない感はある。

  • 紅虎餃子房 富山ファボーレ店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ1F

    ここの担々麵をよく食べます。平均的で、だれからも嫌われない味というのは、案外難しいのではないかと思います。飽きが来なくてよいです。

  • サワディカフェ 富山駅前21ビル店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-2-1 21ビルB1F

    店内はとても広く、おしゃれな装飾が施しています。結構高いかなと思ったけど、割とリーズナブル。訪ねたときは違いましたが、平日?はドリンク半額のよう。

  • もつ焼き&もつ鍋居酒屋 福多 本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町1-3-5 藤江ビル1F

    もつ鍋ばかりかと思っていたら、焼肉のメニューも充実しています。「牛もつ鍋」を注文しましたが、時間があるので「ひじきサラダ」を肴にビールを飲んで待ちます。店員さんが親切に「牛もつ鍋」の作り方や食べるタイミングを教えてくれます。鍋にはたっぷりの韓国唐辛子を淹れますが、辛くはなくむしろ甘味や美味しさが引き立ちます。牛もつ鍋によく合う味だと思います。

  • 中華居酒屋 菜香厨房 高岡御旅屋通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町22-2

    中華料理系の店です。飲み放題食べ放題コースもあるみたいでしたが普通に注文しました。店員さんが少ないのか呼び出しをしても来るのが遅いし、注文してから品物が来るのも遅いしかなりストレスでした。料理は辛めでしたね、悪くはないですが良いとも言えない感じでした。周りが若者達の宴会に囲まれていて残念ながら落ち着いて食事はできませんでした。

  • もつ焼き&もつ鍋居酒屋 MOTSUYA 福多 其ノ二
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2丁目6-4布一ビル2F

    もつ鍋と焼肉がメインのお店です。もつ鍋をいただきましたが、やや味は薄め。もつを追加して出汁が効いてくると深みのある濃厚なスープになってきました。ビールは生中から男気ジョッキ(1L)まであり、リーズナブルに楽しめます。テラス席もあるみたいなので、次回は夏に訪れたいです。

  • 菜香樓 富山駅マルート店
    グルメ/お酒
    富山県富山市明輪町1-32 MAROOT(マルート)4F
  • 餃子の王将 高岡横田店
    rating-image
    2.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市千石町257-1

    久々に行きました。天津炒飯と餃子を注文しました。餃子は言うまでもなく、天津炒飯はあんかけと炒飯のマッチングがいいので一度注文してみて下さい。

  • 餃子の王将 中川原店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市中川原374-3

    この店の店名は、皆さんご存知「餃子の王将」です。今日、晩御飯に食べようと餃子の持ち帰りを電話で注文したところ、「餃子は有りません」との返答。店名にもなっている看板メニューが来客が多く見込まれる週末に無いって有り得ない!来客の大半は餃子を注文するのでは?看板メニューが無いなら店名を中華の王将にでもしろ!

  • 餃子の王将 黒瀬北店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市二口町1-8-11

    早い、安い、旨いが健在 家の近くに大阪王将があるので、8年ぶりぐらいの訪問でした。 餃子の値段が220円となっていたことに驚くも、味も焼き加減も良く満足。他に炒飯やニラレバもオーダーしたが全て美味しい!生姜餃子もありモチモチの皮が良い! ジャストメニューと言うシングルサイズのメニューの種類も多くて良い点だ。

  • 餃子の王将 イータウン砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市三島町11-22
  • 飲茶 海鮮中国厨房 黄鶴楼
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町青木928-1

    外観から良い感じのお店。富山市からはかなり遠いです。 五目そば?はかなりの薄味でした。 小籠包やおかず系はおいしかったです

  • 昇龍香房
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父469

    休日のランチで訪れました。お子様ラーメンセット、酢豚、台湾そばを注文しましたがどれも満足でした。区画がいくつかに分かれていて、テーブルの感覚も結構広いので、周りを気にせず落ち着いて食べられる雰囲気のお店です。駐車場はお店の前のほか、店舗の真裏にも5台程停められるようになっています。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す