富山の中華料理/飲茶スポット一覧

  • ドラゴンレッドリバー マリエとやま店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町1-1-61 マリエとやま6F

    出張に行く前に寄った。駅すぐの立地なので電車の時間調整に便利。 マーラー担々麺をオーダー。辛いだけで痺れる旨みは無し。ひたすら辛かった。 ギョーザも焼きすぎで真っ黒。こちらは味が良かっただけに残念。 広い店なので店員の目が行き届かない感はある。

  • 紅虎餃子房 富山ファボーレ店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ1F

    ここの担々麵をよく食べます。平均的で、だれからも嫌われない味というのは、案外難しいのではないかと思います。飽きが来なくてよいです。

  • 中華居酒屋 菜香厨房 高岡御旅屋通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町22-2

    中華料理系の店です。飲み放題食べ放題コースもあるみたいでしたが普通に注文しました。店員さんが少ないのか呼び出しをしても来るのが遅いし、注文してから品物が来るのも遅いしかなりストレスでした。料理は辛めでしたね、悪くはないですが良いとも言えない感じでした。周りが若者達の宴会に囲まれていて残念ながら落ち着いて食事はできませんでした。

  • 菜香樓 富山駅マルート店
    グルメ/お酒
    富山県富山市明輪町1-32 MAROOT(マルート)4F
  • 飲茶 海鮮中国厨房 黄鶴楼
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町青木928-1

    外観から良い感じのお店。富山市からはかなり遠いです。 五目そば?はかなりの薄味でした。 小籠包やおかず系はおいしかったです

  • 昇龍香房
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父469

    休日のランチで訪れました。お子様ラーメンセット、酢豚、台湾そばを注文しましたがどれも満足でした。区画がいくつかに分かれていて、テーブルの感覚も結構広いので、周りを気にせず落ち着いて食べられる雰囲気のお店です。駐車場はお店の前のほか、店舗の真裏にも5台程停められるようになっています。

  • 四川伝統 火鍋 蜀香(シュンシャン)
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜木町7-22 センチュリービル2F
  • 藍菜坊
    グルメ/お酒
    富山県黒部市天神新353-1 ホテルアクア黒部1F
  • 小籠湯包と旬菜中華 富包(フーパオ)
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市京田121

    評判の小籠包湯648円は熱くて美味しい。蒸し餃子も捨てがたい。黒酢の酢豚と干し貝柱粥をいただく。酒は黄酒の飲み比べセット。客層は若い女性が多くいつのまにか満席に。二人で6,700円ならリーズナブルか。また来たいと思わせる店です。ポイントを集めれば竹製の蒸し器がもらえるので頑張ってみます。

  • 麺家なると 滑川店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県滑川市中川原266

    この店のラーメンの盛りは無料で大盛と特盛にできます。 僕の注文は富山豚骨ブラックの大盛りにランチタイム割引から揚げ¥200⇒¥100+小ライスでした。 豚骨の香りが強い極太麺のブラックが癖になります。

  • modern style china 満寿園
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市上袋360-1

    人気の中華料理店です。お店も綺麗で清潔感があります。中華料理の定番メニューは一通りそろっており、どれも美味しいです。

  • 中華食房 桜
    グルメ/お酒
    富山県高岡市能町1019
  • 台湾料理 昇龍
    グルメ/お酒
    富山県富山市上飯野41-5
  • 菜香樓 マルート店
    グルメ/お酒
    富山県富山市明輪町1-231 TOYAMA STATION CITY・MAROOT(マルート)内
  • 北京飯店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市福岡町上蓑406-1
  • 香華
    グルメ/お酒
    富山県富山市窪新町5-24
  • 将来軒
    グルメ/お酒
    富山県高岡市川原本町5-18
  • 一品香
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中央町10-43
  • みんみん
    グルメ/お酒
    富山県砺波市幸町3-10
  • リュウ
    グルメ/お酒
    富山県南砺市城端779

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す