ゴメスさん

インド料理

スポット詳細

住所
富山県射水市小林229-1 map map 地図
電話番号
0766526564

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何でも作ってくれそうです
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    住宅街の中にあるJAPANESE居酒屋。その名の通りメニューは居酒屋メニューでおつまみも豊富。営業も深夜までやっていて独り身ならしょっちゅう夕食を食べに通ってしまいそうです。でも実はこのお店、バングラディッシュからやってきた方(きっとゴメスさん)が営んでいるお店。なのでカレーなどのスパイシーメニューも豊富且つ本格的。今回、子供とランチでカレーをいただきましたが、ナンも美味しく満足でした。
  • ジャパニーズ居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    バングラデシュ出身のゴメスさんが経営しているレストランだそう。ランチで訪問しました。カレーのセットでしたが、なぜか味噌汁が付きます。かなり日本のカレーに近づけてあるのでかなり食べやすい。ナンはとても美味しい。夜の居酒屋時も訪問したいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました