神奈川のステーキスポット一覧

  • ローストビーフの店 鎌倉山 本店
    rating-image
    4.5
    68件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市鎌倉山3-11-1
    鎌倉市鎌倉山3丁目にあるローストビーフ専門店。ワゴンサービスで提供される黒毛和牛のローストビーフを中心に、新鮮な魚介などを使ったオードブルや、伊勢エビのみを使ったブイヤベースなどを組み合わせた創作料理のコースを味わえる。

    夏休みの猛暑の中ランチで伺いました。 予約3分前に着いたのにまずドアの外で待たされました。 中に通され又ソファで待たされました。空いているテーブルは一つだけで、絶対にそこだろうと思っていましたが、しばらくしてそこをセッティングして、うやうやしくそのテーブルに通されました。 ワインをボトルで注文しました。 前菜は生ハムメロン、貝と白身魚の刺身で、あっと言う間に食べてしまい、ワイングラスもカラになって...

  • RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベークォーター3F
    「横浜ベイクォーター」内に店を構えるブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)専門店です。お洒落な大人の空間で、焼きたてのお肉をどうぞ!
  • ファイティングクック ローストチキンクラブ
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜S-1
    映画に出てくるような豪快なローストチキンを。半身で1kg程の大振りチキンを、アメリカポートランド製のスキレットで豪快に焼き上げます。

    ランチタイムの飲み放題付きコースに男4人でいきました。 13時からの予約だったので、入店した時は満席で予約は必須の人気店です。 私たち以外は女性ばかりで、ちょっと場違いなお店に来てしまったようでしたが、コースの料理はサラダから始まり、パンやスキレットにのったローストチキン、リゾット、デザートまで出てきてボリュームありました。 味付けはヘルシーというか、女性向きというか薄味で、お酒の料理としてはパン...

  • ブロンコビリー 高津久末店
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区久末293-1

    駐車場が、広く夕方5時で中途半端な時間に訪問したのでガラガラでした(笑)熟成肉とかあり、注文しましたが少々硬かったかな?ただ、値段なりだと思います。

  • REVO BREWING アパホテル&リゾート横浜ベイタワー
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区海岸通5-25-3 アパホテル&リゾート横浜ベイタワー 1F
    横浜最大のビール醸造所レストラン。出来立てのビールやタパス、ステーキなど西海岸料理を開放的な空間でお楽しみ下さい。

    今日家族で訪れました。桜木町駅からも関内駅からも歩けます。ピザと生ハムいただきました。ビールはここで醸造しているビールをいただきました。種類は豊富です。コクがあり味わい豊かなビールを選びました。たいへん美味しいです。目の前は運河見ながらいい昼飲みができました。

  • ハングリータイガー 若葉台店
    rating-image
    4.0
    62件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区若葉台4-33-13

    駐車場がかなり狭いです。止めにくい。 警備員が入り口にいるが、特に誘導はしない。 ちなみに大通りからしか侵入禁止。 土日はいつも混んでますね。事前に予約することが出来るのでネットから予約してから訪れる事をお勧めします。 お子さまおとりわけセット(580円)税抜は、かなりのボリュームがあり、充分な量もあるので大満足です。 平日のお昼はもっとお得だし、ハンバーグ美味しいからお勧めです。 支払...

  • 葉山牛ステーキレストラン 角車
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町上山口2403

    久しぶりにランチで伺おうとしました。締め切り5分前で、数分遅れそうだったので電話で確認しましたが、もうランチは終了しましたと断られてしまいました。予想外に道が混んでいたのですが、せっかく向かっていたのに諦めて引き返し、別のお店に行きました。こんなものなのですかね!少し残念でした。

  • ブロンコビリー 横浜青葉インター店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町27-7

    ミディアムで頼んで確認したのに、どう見てもレアでした。サラダバーにオニオンスライスがあったのは嬉しかった。何より驚いたのは頼んだサーロインとヒレどちらも、肉に味が無い‼️普段安い赤みばかり買って食べますが、ここまで味の抜けた肉は食べたことがないです。この2点はどちらも専門店にとって最悪だと思います。この肉の味気なさは謎です。面白いから、話のネタにサーロインを頼んでみることをお勧めします。

  • ブロンコビリー 横浜鶴見店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区梶山2-16-39

    ピンからキリまであるステーキ。大小揃え、ハンバーグ、チキンまであるので予算内に計画できます。意外なほどにサラダバーがよく、様々なサラダを提供し美味しくて何度もお代わりに行く人多いです。 入りやすく、人気店です、駐車場が広くて車でいけます。

  • グリルド エイジング・ビーフ 横浜店
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANEYOKOHAMA 6F
    エイジング・ビーフは日本初、黒毛和牛の熟成肉専門店です。うまみ成分が凝縮した和牛熟成肉の悶絶級の美味をぜひ体験してください。

    子供を含む家族で訪問。開店直後に伺ったこともあり、空いてました。 大人はコース料理。子供はアラカルトにしましたが、アラカルトでお肉を頼むと(グラム単位の料金)、やや割高な感があるので、お肉お任せにしてコース料理にした方が、リーズナブルです。 お肉の味は間違いないです。(対してサイドメニューはやや当たりはずれがあるように思います) またとても丁寧な接客で、お見送りもあり、ホスピタリティ面でも好感が持...

  • MOTHER’S of 鎌倉
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市小町2-2-17 内藤ビル 2F
    年間の出荷数がわずか200頭の幻の葉山牛を気軽に堪能できるお店です。熟練の技で焼き上げる演出は必見。ゆったりとした空間で贅沢なひと時を。

    葉山牛コースを注文。目の前の鉄板でお肉や野菜を焼いてくれました。見ているだけでわくわくします。お料理はどれも美味しかったです。

  • T8 Steak House(ティーエイト ステーキ ハウス) ミューザ川崎
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎 1F

    夏休み最終日にふさわしい、記念すべき夕飯。 ちょっとイイものが食いたい検索の結果、たどりついたのがこちら。 川崎駅前、ミューザ川崎の一階です。 「T8 Steak House ミューザ川崎」さんっ!! 「ベストセレクトコース」(5900円)でヨロシク!! このお店は2名〜、当日でもコースいけちゃうのが素敵です(*´∀`*) ※今回の注文は3人分なので、ぜんぶ3人分の分量の写真です...

  • 鉄板懐石富
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス横浜関内 2F
  • ブロンコビリー 戸塚原宿店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区原宿4-39-5

    お昼ごはんで利用しました。サラダバーがあるのはとても嬉しいです。ハンバーグも美味しかったので、また行きたいです。

  • 隠れ里車屋
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県藤沢市城南2-9-13

    口コミが高かったのでランチで行きましたが、5500円(税抜)の御膳と9300(税抜)の懐石をチョイスしたところ 殆んど差のない料理内容に呆れかいりました。刺身の一点と前菜の雲丹のゼリーが付くか、牛の揚げ物が車エビの揚げものとワカサギの揚げものに変わっただけのものでした。車エビと期待してましたが貧弱な海老でびっくりしました、これで3800円高いとは納得いくものではなかったです。サービス料とってるにも...

  • いきなりステーキ綱島店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-17 サングレイスプラザ綱島1F

    ランチでワイルドステーキセットで初体験。スープとサラダ、ライスが付いて1200円なので相応かなという感じ。昨今色々と言われているいきなりステーキですが、綱島店は満足でした。店員さんの活気もあるし、愛想もいい。提供スピードも早かったです。ホットステーキソースにわさびを入れてアレンジしたソースが個人的に好きです。応援の意味も込めて星5とします。

  • 炭火焼肉ホルモンさわいし
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新城1-10-14 鶴田第一ビル
    毎月1日12:00より翌月末までのご予約の受付をスタートしております。 新鮮なホルモンが売りの焼肉屋です。東京食肉市場内の一流内臓卸「樺澤商店」より仕入れる牛内臓、白金高輪のもつ焼きの名店「鈴木屋」より仕入れる豚内臓、高級肉卸「ヤザワミート」より仕入れる牛正肉を是非ここ武蔵新城の地でご賞味ください。
  • ブロンコビリー 相模原中央店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区中央1-5-4

    外資系のような店舗名称ですが、外資系ではないようです。ステーキハウステンボスの草分けで、こだわりメニューが豊富です。近くにあれば便利ですが、過当競争気味でしょうか。

  • ハングリータイガー 上郷店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市栄区上郷町1183-1
  • 感動の肉と米 青葉台店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-13 セザーム青葉台 1F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す