広島のステーキスポット一覧

  • ステーキハウス「神石」 ホテルグランヴィア広島
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-5 ホテルグランヴィア広島 21F
    最上階の眺めを楽しみながら、目の前で新鮮な魚介類や最上質の牛肉を焼き上げてくれる贅沢なおもてなし。

    ホテルグランヴィア広島21階にある鉄板焼きのお店です。ホテルグランヴィア広島に宿泊の際、ランチで利用しました。完全予約制でした。大変美味しかったです。

  • いきなりステーキ THEOUTLETSHIROSHIMA店
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区石内東4-1-1 1階フードフォレスト
  • いきなりステーキ東広島店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条町西条東810

    なだオープンしたてでお店は綺麗です。仕事帰りの3時ごろ行きましたが他にお客さんは誰もいませんでした。定番のワイルドステーキ300gを注文しましたが焼き加減・切り方共にベストでした。接客も丁寧でよかったです。毎回思うのですがロードサイド店のほうがイオンモール店よりいいです。重たいトレーを席まで運んでこなくていいし、ライスの皿も平皿です。モール店の場合お茶碗になってしまい割りばしを使わざるを得ないです...

  • いきなりステーキイオンモール広島府中店
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中1Fフードコート内
  • いきなりステーキ広島中央通り店
    rating-image
    4.0
    57件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区三川町2-1 サン・リバービル

    お昼過ぎに行きましたが、待たずに入れました。「座る席」と「立つ席」が選べるので、「座る席」を選んで席に着きました。メニューを見ると、お肉の種類はいろいろ選べるようですが、量は200gから。オーダーする時に自分がこれから食べるお肉を見れます。ミディアムで焼いてもらいましたが、中はほぼレアでしたので、自分で鉄板の余熱で焼きました。お肉はまずまず美味しいです。お値段は必然的に2000円以上になりますが...

  • いきなりステーキゆめタウン廿日市店
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市下平良2丁目2-1 ゆめタウン廿日市 3Fフードコート
  • 銀座ライオン ekie広島店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2 ekie2F

    電車の待ち時間が40分、広島駅レストラン街を歩くと銀座ライオンを見つけ入店。 生ビール大ジョッキと広島限定メニューより牡蠣フライを注文。 期待裏切らないマイルドな味わいの生ビール。どこの店で飲んでもうまい!

  • ステーキハウス 但馬
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条町御薗宇4200-1

    レディースランチを予約して、注文ボリュームがあり、美味しかったです。 スタミナをつけたいときにお勧めです。 レディースランチは、予約制らしいです。

  • ステーキ&ハンバーグ やさい畑
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡海田町南幸町9-10-2

    自家製のソースかな?すごく美味しかったです。 食べ比べセットもあったりして面白いお店。 ハンバーガーも肉汁がたっぷりでジューシー。 ご夫婦でやられているお店でマスターの感じも◎

  • ステーキ懐石 都 春日
    rating-image
    5.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市春日町2-2-43

    久しぶりのステーキ懐石都春日 すべて美味しい お肉を焼いて下さる方がやさしく話し掛けてくださり楽しい食事になりました。 12時は予約で一杯だったので2時30分からでした。 行くときは予約された方がいいと思います。

  • 都 あけぼの
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市曙町3-4-12

    開店と同時に伺いヒレステーキのコースをいただきました。前菜、スープ、サラダも手際よく出てきて味も良かったと思います。 ステーキは網で三分裏返して三分、焼いた石で三分、裏返して三分と砂時計で焼き食べました。どちらかと言うとレア―の焼き上がりになっていました。ミデイアムが好みならもう少し焼いた方が良いと思います。肉は少しショッパカッタですが美味しかったです。

  • NICK STOCK 広島駅前店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町3-1 エキシティ・ヒロシマ1F
  • ステーキ&シーフード ボストン
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区元宇品町23-1 グランドプリンスホテル広島22F
  • ワンダーステーキ フジグラン広島
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島1F
  • ワンダーステーキ フジグラン緑井
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区緑井1-5-2 フジグラン緑井3F
  • 味味亭
    rating-image
    4.5
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区富士見町4-9 広越本社ビル3F
    半個室仕様のプライベート空間で和牛を使った絶品の鉄板料理を楽しめる場所 広島牛指定店である本店舗では、和牛ステーキをはじめとした絶品の鉄板料理の数々をお楽しみいただけます。当日提供される和牛の原産地は店頭で表示するなど、提供する料理ひとつひとつの細部にまでこだわっております。そのため、その料理の数々はどれも絶品です。また、店内は一枚の鉄板ごとに半個室仕様となっているので、接待はもちろん家族での食事など幅広いニーズでの利用におすすめです。

    ちょっとした記念日によく利用します。目の前でお肉やエビ、野菜などをシェフが丁寧に焼き上げてくれるのを見るだけでもワクワクします。ステーキはもちろんとろけるほど美味しいです。

  • 鉄板ステーキ ろく丘 イオンモール広島祇園店
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区祇園3-2-1 イオンモール広島祇園内
  • ペッパーランチ イオンモール広島府中店
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中内
  • てっぱん料理 里香子
    グルメ/お酒
    広島県呉市本通4-3-27
  • ペッパーランチ ゆめタウン広島店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島内

    ペッパーライスMサイズにしました。最近はカレー味や他の味もあるようですが、定番にしました。さっさとかき混ぜて準備完了!もっとバターと胡椒が効いてても良いかな?

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す