奈良のステーキスポット一覧

  • ブロンコビリー 奈良押熊店
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市押熊町2139-1
  • ステーキ ジン
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市西大寺芝町1-2-1
    落ち着いた大人の空間で、自慢の鉄板焼きと、季節感を大切にした逸品料理をご堪能ください。
  • いきなりステーキイオンモール大和郡山店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山3Fフードコート内

    「ワイルドハンバーグ300g」をランチでいただきました。価格は税別1100円でライス、サラダ、スープ付きです。ハンバーグも300gありボリュームに圧倒されそうですが、食べてみると脂がしつこくなくあっけなく食べ終えてしまいました。オニオンソースのさっぱり感も手伝ったのだと思います。付け合わせにたっぷりあるコーンも甘みがあって美味しいです。

  • いきなりステーキ奈良郡山店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県大和郡山市発志院町180-1

    肉を欲してだので300gを注文。ガーリックライス、スープ、サラダ。レアがおすすめだそうです。食べ応え有り。秒でなくなりましたが笑。肉を堪能しました。

  • いきなりステーキイオンモール橿原店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原サウスモール3Fフードコート

    2階のフードコート内にあるお店です。 いつも沢山の人が並んでいるので、気になって行ってみました。 私の感想は…ふ…普通(^^) 値段と味を考えると、可もなく不可もなく(^^;; ハードルを上げすぎたのかしら…(^-^;

  • いきなりステーキ法隆寺前店
    グルメ/お酒
    奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1丁目7-24
  • 雪峰
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市神功3-1-6
  • 壹番
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市登美ケ丘5-2-7

    初めて目の前で焼いてくれるお店で食べました。(奢りですが)その日は、平日の晩という事もあってかわたし達のグループのみでゆったりとした時間と贅沢さを味わえました。お店の方とのトークも楽しめて良かったです。最後のデザートの時に別の場所で食べる体験も新鮮でした。

  • 鉄板キッチン 「cona」
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市富雄元町2-6-47

    「黒毛和牛ハンバーグステーキのコース」をネットで予約して行きました。近鉄富雄駅から歩いてすぐのところにあるので、あまり便利でない富雄駅ですが美味しいものがいただきたいの一念です。コースは、クリームチーズの生ハムロールの前菜に始まり、海老とアボカドのサラダ、スープ、ナスやアスパラの豚巻き、黒毛和牛ハンバーグ(200g)、ガーリックライスなどです。ハンバーグはレアがお薦めということですが、レアは好きで...

  • 福寿館 近鉄百貨店7F
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市北八木町3-65-11 近鉄百貨店橿原店7F
  • ブロンコビリー 奈良橿原店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市曲川町6丁目4-18
  • ラ・フェスタ/ピアッツァホテル奈良
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市三条本町11番20号
    心も身体も喜ぶ美味しいものを。 明るい光がふりそそぐ、スタイリッシュなレストランハンドメイドにこだわった料理の数々をお楽しみいただける朝食ブッフェ。季節ごとにテーマが変わるバラエティ豊かなランチビュッフェで、シェフの自慢のお料理をお楽しみ頂けます。
  • ペッパーランチ イオンモール奈良登美ヶ丘店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県生駒市鹿畑町3027 イオンモール奈良登美ヶ丘 2F

    学研登美ケ丘駅近くのイオンモール2Fのフードコートにあるペッパーランチです。 久しぶりに行くと、サービスステーキが、ご飯大盛り・ドリンク無料で、1000円未満。とてもリーズナブル。 店員もしっかりしていて気持よい対応。 一番驚いたのは、ドリンクのアイスコーヒーを飲んでると、ストローの感覚が違う。良く見ると、プラスチックから紙製のストローに変わっていた。 環境対応だと思いますが、良い取り組み...

  • 鉄板ステーキ花心
    グルメ/お酒
    奈良県北葛城郡上牧町上牧3399-3
  • ペッパーランチ イオンモール橿原店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原内
  • ステーキ伊達
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市法蓮町412-1

    地元で評判のお店だったので訪問いたしました。 少し場所が分かりにくいですが、それが隠れ家的な感じです。 店内もこじんまりしており、カウンター10席程度でしょうか。 その分店主の目が行き届き、非常に細やかなサービスを享受できます。 鮑や伊勢海老は豪快に焼き上げてから、フレンチのアレンジをして供されました。 フレンチの名店にも引けを取らないおいしさです。 お肉も特に山地にはこだわらず、その時入手でき...

  • ステーキ中山
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F-B

    美味しいお肉が食べたいと思い、友人に薦められたあるるかんで大仏ステーキを食しました。すると店のマスターがステーキだったら中山さんの所が美味しいですよと言うではありませんか。えっ、商売仇じゃないか❗️と思いましたが、同業者が勧めるんだったら本物だろうと、次の週中山さんの店に行きました。主人は掃除中で、すみません今日は休店日です、とのことでした。

  • 舎羅公
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市八木町2-2-13
  • 杏樹
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県生駒市小明町541-3 池田ビル1F

    こじんまりとした気取らないお店ですがとても美味しい名店です。 特にランチメニューはお得どが高いです。駐車場もあります。

  • 道楽
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市奈良阪町2611-5

    奈良市から木津川市へ抜ける 有名な国境食堂の駐車場奥に ひっそりと あるステーキ店です。 前から 気になっていましたが やっと訪問しました。 以前は、割烹店だったのか店の雰囲気は 純和風で ステーキ店とは とても感じない 落ち着いた雰囲気です。 フィレ、サーロインと 二種類の肉を目方によって選び 値段め目方で違ってきます。 220gのサーロインを注文。 水菜のサラダから...

奈良の主要エリア

around-area-map

歴史・文化、自然、世界遺産と見どころの多い奈良県。エリアによって都会的な要素からローカル的な要素も兼ね備えている地域です。京都・大阪・名古屋からは、JRや近鉄を利用して1時間~1時間半程度で到着します。 奈良県には4つの観光エリアがあります。「奈良」には平城宮跡や興福寺などがあり、奈良国立博物館や奈良県立美術館では芸術を楽しむことができます。「斑鳩・生駒」では、法隆寺や法起寺などの世界遺産を見ることができます。「飛鳥・橿原・桜井」は曽爾高原や鍋倉渓など自然豊かな地区です。「吉野」は、みたらい渓谷や蜻蛉の滝などの絶景スポットやキャンプ場施設が多くあるエリアです。「奈良」と「斑鳩・生駒」は観光スポットが多く、比較的公共交通機関も揃っています。 柿の葉寿司や奈良漬け、三輪そうめんなど、奈良県のご当地グルメも観光と併せて楽しみましょう。

奈良の写真集

目的から探す