福島のステーキスポット一覧

  • ステーキレストラン白鳥
    グルメ/お酒
    福島県耶麻郡猪苗代町中小松字菖蒲谷地32
    優良な黒毛和牛に良質な稲わらと米ぬかなどを与えて育てたA5ランクのブランド牛「会津牛」をいただけるステーキレストラン。豚肉を使ったメニューやフライメニュー、馬刺しなども楽しめる。使用される米は自家水田で作られた自慢の米で、こちらも評判だ。
  • いきなりステーキイオンモールいわき小名浜店
    グルメ/お酒
    福島県いわき市小名浜字辰巳町79番地 イオンモールいわき小名浜 4階レストラン街
  • 【2/12オープン】いわきステーキげん 小名浜店
    グルメ/お酒
    福島県いわき市小名浜花畑48-8
  • 洋食屋 セピア
    グルメ/お酒
    福島県会津若松市山鹿町6-62 浅沼ビル2F
  • キッチン リーベ
    グルメ/お酒
    福島県会津若松市栄町1-40
  • Fat Bob’s
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県福島市新町2-29 金源ビル2F

    みなさんオススメのインディアンステーキは私も推奨します。スパイシーなお肉はいわゆるステーキでは無く、切り落としに近いですが、うま味は十分でお値段を考えても全く不満はありません。遅い時間に行くと落ち着いて食事を楽しめます。

  • ステーキハウス小石澤
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市菜根1-25-13

    母親への親孝行のため行きました。 土曜日の当日昼に予約して行けたため(運河よかっただけかも)思いつきでも行けるお店なのかなと思いました。肝心の食事では目の前でシェフが丁寧に作ってくれます。トークも面白かったです。私が訪れた時は仙台牛でしたが訪れるごとにその日の食材を味わうのもよきですね。 入口に段差がありますが車いすでもOKでした。電話したらご主人が快く手伝ってくださいました。

  • ボルドー
    グルメ/お酒
    福島県西白河郡西郷村道南東9
  • ステーキハウス THE REAL MEAT
    グルメ/お酒
    福島県郡山市桑野2-39-22
  • 肉炭ゴッツ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市堤2-37 伊東ビル3-6
  • あめりか亭
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市泉町下川字大畑209-1

    お昼のランチがお得で時々利用します。 サービスステーキは数量に限りがあるので12時前までに入った方が確実です。通常のメニューでもボリュームたっぷりで美味しいです。

  • ステーキハウスキャッスル牧場
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市平字三町目21

    Have been here three or four times. Can be crowded at peak times so reservations are recommended. They have the standard sirloins, ribeyes and filets. They also have a couple of wagyu steaks. My...

  • えん
    グルメ/お酒
    福島県相馬郡飯舘村二枚橋字本町483-2
  • ステーキハウス山海
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市草木台3-5-13

    草木台の住宅地にあるちょっと高級で有名なステーキハウスです。でも、ランチタイムなら3,000円以内でOKと聞き行ってみました。やわらかい米沢牛でとてもおいしかったです。お店の中は高級感にあふれ、リッチな気分を味わいました。

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す