山梨のステーキスポット一覧

  • Country Restaurant Keyspring(カントリー レストラン キースプリング)
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県北杜市小淵沢町10287-4
    小淵沢アートヴィレッジにあるカントリー風レストランの「Keyspring」は、山梨のブランドビーフ「甲州ワインビーフ」とアートヴィレッジオリジナルブランドの大鱒「甲州ワイン鱒」が美味しくいただける。夜は満天の星空も眺められると評判だ。

    噂には聞いていて、一度訪ねたかったので、知人と出かけました。甲州ワインビーフ ヒレステーキ をいただきましたが、爽やかな空気の中で、最高に美味しかったです。お勧めですね。

  • 藤川
    グルメ/お酒
    山梨県南巨摩郡身延町常葉7052-14
  • 山中湖畔のステーキ酒場
    グルメ/お酒
    山梨県南都留郡山中湖村山中226
  • サロン・ド・フォレスト 河口湖フジプレミアムリゾート内
    グルメ/お酒
    山梨県南都留郡富士河口湖町小立7139-1ロビン棟
    「フォレストヴィレッジ」という森と水辺に立ち並ぶ極上のコテージエリアにオープンした鉄板焼きダイニング「サロン・ド・フォレスト」
  • いきなりステーキイオンモール甲府昭和店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1 イオンモール甲府昭和1階レストランコート

    週末以外はほとんど並ばないのでは?!店内はテーブル席もあるので、落ち着いて食べることができます。メニューは通常です。

  • ペッパーランチ イオンモール甲府昭和店
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1 イオンモール甲府昭和内
  • 55steak(ゴーゴーステーキ)
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3367-1

    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な富士河口湖町のステーキレストラン。富士山麓の森の中で熟成肉のステーキを愛犬同伴で楽しめます。 55STEAKは、山梨県富士河口湖町にあるステーキレストランです。近隣では珍しい熟成肉を扱っており、柔らかくて食べやすい肉料理が楽しめます。 愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。大きなパラソルがあるので、日よけには利用できますが、強風時・雨天時...

  • ヒノマルステーキ&カレーハウス48
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1048-5
  • STEAK HOUSE WATAYOSHI(ステーキハウスワタヨシ)
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市下石田2-17-22
  • Grill USHIOKU(グリル ウシオク)
    グルメ/お酒
    山梨県南都留郡富士河口湖町河口522-2
  • ステーキ宮 甲府昭和店
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町河東中島花鳥968-3
  • ミニー
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市中央1-15-10

    飲屋街の路地裏に笑ぅせーるすまんに出てきそうな雰囲気の看板が。中に入ると9席のカウンターがあります。初めてだったのでオーダー方法に迷いましたが、店主が優しく教えてくれました。250gのサーロインステーキとガーリックライスをオーダー。かなりボリュームもある上に、絶品でした。

  • ステーキ六村
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町西条3803-1

    席ではなく食べ物になります。伊勢海老と鮑に関しては当日注文は不可でした。 ステーキのお店なのでステーキのコースは当日でも可能でした。

  • ピーチ・ドール
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県笛吹市一宮町末木357-2

    出先でたまたま入ったレストラン。アットホームな雰囲気の町の洋食屋さんという感じ。土曜も14時までランチメニューがある。 注文は2人でランチセット1,080円とパイピザ980円。 この日の日替わりランチは豚ロース、味噌ベースの味付け。サラダ、スープ、パンorライス、デザート、ドリンクが付く。デザートは1カケ程度のタルト、かぼちゃのスープは期待よりかぼちゃ風味は薄かったが、まぁこれだけ付いてくるのはお...

  • 牛鉄板焼処 千
    グルメ/お酒
    山梨県笛吹市石和町市部822 華やぎの章慶山2F
  • お食事処 巻狩
    グルメ/お酒
    山梨県南都留郡富士河口湖町船津5219 旅館 熔岩温泉内
  • ステーキセンター 昭和町西条店
    グルメ/お酒
    山梨県中巨摩郡昭和町西条5036
  • ペントハウス甲州
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市湯村2-5-21

山梨の主要エリア

around-area-map

富士山で有名な山梨県は、東京からは電車やバス、車でアクセスができ、約1時間40分~2時間ほどで着きます。 山梨県は「富士山」がある県の一つで、日本の代表的な山の美しさをさまざまな角度から堪能できます。富士山に関連する文化財も数多くあり、「河口湖」や「忍野八海」など、周辺を見て回るだけでも飽きません。美しい渓谷の「御岳昇仙峡」や歴史的情緒のある「猿橋」など国の名勝も数多くあります。 内陸にある山梨県では魚が獲れないため、郷土料理としては山の幸を使ったほうとうが有名です。ほうとうは、長くて太い麺をカボチャや野菜と一緒に味噌ベースで煮る料理です。県内にはお店も数多くあり、さまざまな種類のほうとうがあります。また、身延地方では身延饅頭や身延湯葉といった郷土料理も楽しめます。その他、特産品のぶどうを使った甲州ワインや、お土産としても有名な信玄餅などもあります。

山梨の写真集

目的から探す