みなとみらい周辺のステーキスポット一覧

  • Hungry Tiger(ハングリータイガー) 横浜ハンマーヘッド店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港2-14-1 YOKOHAMA HAMMERHEAD 2F

    お馴染みのハングリータイガーです。横浜ハンマーヘッドの2階のテラス側にあるお店なので非常に景色が良い。ハンバーグも絶品ですが、この日はTボーンステーキみたいな1番高いステーキを注文。美味しかった。

  • ファイティングクック ローストチキンクラブ
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜S-1
    映画に出てくるような豪快なローストチキンを。半身で1kg程の大振りチキンを、アメリカポートランド製のスキレットで豪快に焼き上げます。

    ランチタイムの飲み放題付きコースに男4人でいきました。 13時からの予約だったので、入店した時は満席で予約は必須の人気店です。 私たち以外は女性ばかりで、ちょっと場違いなお店に来てしまったようでしたが、コースの料理はサラダから始まり、パンやスキレットにのったローストチキン、リゾット、デザートまで出てきてボリュームありました。 味付けはヘルシーというか、女性向きというか薄味で、お酒の料理としてはパン...

  • SMOKE DOOR ホテル・ザ・ノット ヨコハマ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-16-28 HOTEL THE KNOT YOKOHAMA 1F
    食材のポテンシャルを最大限に引き出す 「薪火レストラン」です。「食材のスイートスポット」=「食材の最も花開く瞬間」を引き出していきます。
  • いきなりステーキ横浜西口店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区岡野1-12-15 ML横浜ビル

    がっつりお肉が食べたくなり、ひさびさに『いきなりステーキ』に行ってきました! ニュースで経営が危ないと報道されたりもしていましたが、ステーキの美味しさは変わらず営業を継続しています。 いきなりステーキは、立食スタイルのイメージがありましたが、横浜西口店は着席スタイル。u2028座ってゆっくりステーキを食べられます。 現在は、コロナ対策の為に、仕切りなども設置してありました。 ワイルドステーキ...

  • Iron Bay / ウェスティンホテル横浜
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい 4丁目2番8 ウェスティンホテル横浜 23階
    ホテルの最上階で横浜湾を望みながら堪能できるグリル料理レストラン 世界の名立たる最高級レストランやホテルで手腕を振るってきた一流シェフが、このグリルレストランを監修しています。食材は、地元の神奈川県内で採れた野菜や果物をふんだんに使用。地域密着・地産地消を掲げた特徴のある豊富なメニューがラインナップされています。メインメニューであるグリル料理は、肉汁たっぷりでジューシーなステーキや獲れたて新鮮のシーフードなど。オープンキッチンに設置された大きな鉄板で豪快に調理し、舌のみならずお客さまの目も楽しませます。
  • 一献風月 FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA(フードアンドタイム イセタン ヨコハマ)店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 新相鉄ビルジョイナス B1F
  • デイビス ビーフステーキ マークイズみなとみらい店
    rating-image
    2.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 4F

    ステーキ食べ放題のBコースを頼んだけど、オーダーする時に「チキンのスターターステーキが付いて、それ食べてからじゃないと注文できない」なんて言われなかったな。 ビーフ食べたくて店に入ったのに、チキン食べていただきます」なんて、ちょっとムリ。 だいたいチキン食べ終わった後にビーフ食べさせて美味しいと思えなくなるとは思わないの? だったら値段をもっと上げて、ビーフから食べれるようにしたらいい。 入口の看...

  • ステーキハウスみや
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区浅間町1-6-1

    Our family has been going to this restaurant for close to three decades. They serve the best Kobe beef grilled to perfection. Family run business with a warm retro atmosphere that hasnt changed. If...

  • HERO’S ヨドバシ横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜B2
  • ペッパーランチ横浜天理ビル店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸1-4-1

    ランチで利用しました。ビーフペッパーランチを熱々の鉄板でごはんとの相性も良く安価で食べられますので満足できます。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す