長野のステーキスポット一覧

  • いきなりステーキ長野高田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県長野市高田1182-3

    腹ペコからいきなりステーキいけます。 トイザらスの駐車場奥にあるためか、人がそんなに多くないので比較的空いていました。 スタッフ対応も丁寧なで好印象でした。

  • 灼麓館(シャロッカン)
    グルメ/お酒
    長野県北安曇郡白馬村北城1278-23
  • STEAK HOUSE Feu(ステーキ ハウス フゥ) MMop店
    グルメ/お酒
    長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1794-1 MMoP
  • The Grill The Happo
    グルメ/お酒
    長野県北安曇郡白馬村北城5090-1 The Happo
    白馬の自然をコンセプトにしたコンテンポラリーダイニングです。 The Grillでは、地元信州の食材を使ったお食事をお楽しみいただけます。
  • いきなりステーキ松本村井店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県松本市村井町南1-6-17

    リブロース300グラムとサーロイン300グラムを注文しました、大変おいしかったです。店内のテーブル席に案内されましたが、対面式でした。

  • 鉄板焼 さくら/ホテル国際21
    グルメ/お酒
    長野県長野市県町576 ホテル国際21 タワー棟16階
    シェフの「パフォーマンス」で焼き上げられた、こだわりの食材を味わう 落ち着いた雰囲気のある店内のカウンター席からは地上16階の展望と、目の前の鉄板での調理が楽しめます。当店で使用するのは、厚さ2.5cmという大きな鉄板です。料理を待つ時間も、鉄板を用いたシェフによる「パフォーマンス」をご覧ください。当店でご用意しているのは、「リンゴ和牛信州牛」をはじめとしたこだわりの食材の数々です。鉄板で焼き上げられる、厳選された食材の味わいをお楽しみください。
  • Mark Matsuoka Grill 白馬
    グルメ/お酒
    長野県北安曇郡白馬村北城八方5272
  • ステーキ 蒼天
    グルメ/お酒
    長野県佐久市猿久保667-5
  • 石焼ステーキ 贅 長野南松本店
    グルメ/お酒
    長野県松本市南松本2-5-31
  • RISTORANTE Milano(リストランテ ミラノ)
    グルメ/お酒
    長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街SC 1F
  • Pepper Lunch(ペッパー ランチ) イオンモール松本店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本内

    ショッピングモールのフードコートにある店舗なので広くてのんびり食事ができます。ペッパーランチは胡椒が効いて安定の美味しさ。

  • サクレフルール 軽井沢プリンスショッピングプラザ店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ニューイースト NE-06

    アウトレットモールの中にあるレストランです。窓際の席に座ると穏やかな日差しと外の景色を眺めながらのんびりとした時間を過ごせます。 料理は素材を活かし、しっかりとした味付けがされていて美味しく楽しむ事ができました。 お店の中にはテントもありその中で食事を楽しんでいる方もいらっしゃいました。隠れ家のような感じでこれもちょっと試してみたい席でした。 料理の美味しさはなかなかのものがあります。価格も量と味...

  • ニクとトマト酒場 ナポリ
    グルメ/お酒
    長野県松本市中央1-10-34 公園通りビル102
  • 肉肉亭 花いちばん 佐久平店
    グルメ/お酒
    長野県佐久市岩村田一本柳2329-1 なんだ館
  • やっぱりステーキ あづみの店
    グルメ/お酒
    長野県安曇野市三郷温3670ー1 安曇野観光ビル 1F
  • ステーキ宮 箕輪店
    グルメ/お酒
    長野県上伊那郡箕輪町中箕輪木下11314-1
  • ミスター・バーク 諏訪店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県岡谷市湊5-13-7

    夏休みということもあり混雑していた割にホールの人数が少ない為大変そうでした。でも、味もボリュームも良くまたいってみたいです。

  • ザ カウボーイハウス
    グルメ/お酒
    長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144
  • ステーキのあすか
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県長野市大字高田1176

    非常にリーズナブルなステーキ屋さんです。とても大満足です。お肉の品質が良くて、食べ応えがありますよ。

  • 牛鮮厨房 代官山
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    長野県松本市蟻ケ崎5-1-28

    2度目の訪問。 前回はランチでとても牛肉が美味しかったし雰囲気も良かったため、 今回は夫婦でディナーへ。 夜景に妻が喜んでくれ、ついついお酒もすすみます。 ワインのおすすめを出してもらい、すっかり長居してしまいました。 ディナーも上品すぎず適度にリラックスして食べれる雰囲気、 ナイフフォークが苦手な自分はありがたいです。 頑張っている自分と妻へのご褒美としてたまには出かけたいです。

長野の主要エリア

around-area-map

中部地方東側の海に面していない内陸の県です。三大都市圏からは車・電車・バスでアクセスが可能で、電車の場合、東京からは「北陸新幹線」、名古屋からは「特急しなの」の利用が便利です。 県内は「アルプス山脈」「八ヶ岳」「御嶽山」など山岳地が多く、壮観な山々とそれに伴う多くの温泉があります。また、夏は避暑地、冬はスキーリゾートとして親しまれており、一年を通して見どころがあります。重要伝統的建造物群保存地区や国宝、国指定の名勝も数多くありますので、ノスタルジックな雰囲気を味わいたい方も楽しめます。自然からアクティビティ、温泉、歴史と幅広い旅の選択ができるのが大きな魅力です。 長野県は内陸県であり、寒冷地でもあるので、小麦やそばが郷土料理として使われています。特に有名なのが、小麦粉やそば粉で作った皮で野菜や豆で作った餡を包むおやきです。長野に行ったら一度は食べたい名物です。

長野の写真集

目的から探す