横浜市北部のステーキスポット一覧

  • RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベークォーター3F
    「横浜ベイクォーター」内に店を構えるブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)専門店です。お洒落な大人の空間で、焼きたてのお肉をどうぞ!
  • ブロンコビリー 横浜鶴見店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区梶山2-16-39

    ピンからキリまであるステーキ。大小揃え、ハンバーグ、チキンまであるので予算内に計画できます。意外なほどにサラダバーがよく、様々なサラダを提供し美味しくて何度もお代わりに行く人多いです。 入りやすく、人気店です、駐車場が広くて車でいけます。

  • ハングリータイガー 若葉台店
    rating-image
    4.0
    62件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区若葉台4-33-13

    駐車場がかなり狭いです。止めにくい。 警備員が入り口にいるが、特に誘導はしない。 ちなみに大通りからしか侵入禁止。 土日はいつも混んでますね。事前に予約することが出来るのでネットから予約してから訪れる事をお勧めします。 お子さまおとりわけセット(580円)税抜は、かなりのボリュームがあり、充分な量もあるので大満足です。 平日のお昼はもっとお得だし、ハンバーグ美味しいからお勧めです。 支払...

  • グリルド エイジング・ビーフ 横浜店
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANEYOKOHAMA 6F
    エイジング・ビーフは日本初、黒毛和牛の熟成肉専門店です。うまみ成分が凝縮した和牛熟成肉の悶絶級の美味をぜひ体験してください。

    子供を含む家族で訪問。開店直後に伺ったこともあり、空いてました。 大人はコース料理。子供はアラカルトにしましたが、アラカルトでお肉を頼むと(グラム単位の料金)、やや割高な感があるので、お肉お任せにしてコース料理にした方が、リーズナブルです。 お肉の味は間違いないです。(対してサイドメニューはやや当たりはずれがあるように思います) またとても丁寧な接客で、お見送りもあり、ホスピタリティ面でも好感が持...

  • ブロンコビリー 横浜青葉インター店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町27-7

    ミディアムで頼んで確認したのに、どう見てもレアでした。サラダバーにオニオンスライスがあったのは嬉しかった。何より驚いたのは頼んだサーロインとヒレどちらも、肉に味が無い‼️普段安い赤みばかり買って食べますが、ここまで味の抜けた肉は食べたことがないです。この2点はどちらも専門店にとって最悪だと思います。この肉の味気なさは謎です。面白いから、話のネタにサーロインを頼んでみることをお勧めします。

  • 感動の肉と米 青葉台店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-13 セザーム青葉台 1F
  • 肉の宇佐川
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区松ヶ丘35-15
  • アッシェ ドール タケウチ
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台2-26-1 志田スクエアハイツ2F
    全国の黒毛和牛を食べ歩いたシェフが吟味し、厳選した指定農家さんの黒毛和牛のみを使用した、極上のステーキをお楽しみいただけます。

    青葉台1丁目バス停前の2階にある、地元で評判の高いステーキ店ですが、若干敷居が高く感じてこれまで入店したことはありませんでした。 テイクアウトを始めたというので、母の日のランチとして電話で予約をしておきましたが、定刻に訪れると店内からは得も言われぬ旨そうな匂いが!! A5ランク黒毛和牛特上ステーキ重弁当をいただきましたが、蓋に刻されている「極上」の名に恥じず、久しぶりに牛肉そのものの美味を噛み締め...

  • ステーキハウス 岩下正明
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-12 T・I ビル2F

    元・プロ野球選手の方が切り盛りしているお店です。 きどらない主人と女将さんで、カジュアルにおいしいステーキを手ごろなお値段で楽しめる良心的なお店です!

  • ステーキむら
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目34-7
  • アルピノ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-4 たかせビル 1F
    創業当時より人気のアルピノ風ペペロンチーノをはじめ、手打ちパスタやイタリア各地の郷土料理を、お料理に合うワインと共にご堪能ください。

    数年ぶりに水曜日のランチで伺いました。Aコースは前菜、パスタ、ドリンクが付いて1300円でした。前菜はサラダが中心で家庭で食べる感じでした。パスタも二種類試してみましたが、どちらも家庭で食べる感じで以前とは味が変わってしまった気がして残念でした。

  • いきなりステーキコーナン港北インター店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区折本町 118-1 1 階フードコート
  • いきなりステーキ綱島店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島西2-2-17 サングレイスプラザ綱島1F

    ランチでワイルドステーキセットで初体験。スープとサラダ、ライスが付いて1200円なので相応かなという感じ。昨今色々と言われているいきなりステーキですが、綱島店は満足でした。店員さんの活気もあるし、愛想もいい。提供スピードも早かったです。ホットステーキソースにわさびを入れてアレンジしたソースが個人的に好きです。応援の意味も込めて星5とします。

  • いきなりステーキアピタテラス横浜綱島店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17 アピタテラス横浜綱島2階フードコート
  • いわたき 鶴見店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-11-1
  • 肉Bistro LANTERN TAMAPLAZA
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1

    こだわりの肉ということでいきました。サラダがおいしかった。お肉はまあまあでしたが店舗オペレーションがいまいちでした。家族ずれでは?という印象でした

  • 熟成牛ステーキバル Gottie’s BEEF キュービックプラザ新横浜
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜9F

    熟成肉ってなんか違うのかわからないけど、多分アメリカかオーストラリア産の安い肉を寝かせて焼いただけのステーキを無造作に出してると思う。固くて味気ない肉だった。

  • フォルクス 鶴見寺尾店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂5-37

    フォルクスの平日ランチはリーズナブルな価格で焼きたてパンが食べ放題できます。 ドリンクもコーヒーはお代わりを持ってきてくれます。 しかも、ホットもアイスもです。 駐車場のキャパシティーがちょっと小さめなので、 12時を回ってからお店に行くと車を停めるのに苦労することもあります。

  • フォルクス 港北ニュータウン店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-26-36

    港北ニュータウンにあるファミレスのフォルクスです。 ディナータイムにお伺いしました。 お肉の気分ではなかったので、パスタをオーダー。サラダバーとスープバーが充実していて、気分が盛り上がりました。

  • ウエスタン グリル
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町910

    おしいですね。ハンバーグの周りにベーコンを巻いて、しゃれていまいた。ライス、サラダ、スープ、アイスコーヒー付きのセット価格1600円くらいでした。ここ、個人経営のお店です。建物、外見はチョットねー、という感じ。だけど、中身で勝負してきましたね。ダブルバーグのセットが1550円くらいでしたから、今度はこれを食べてみます。もう人生、食べること、旅行に行くこと、それだけが楽しみですので。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す