青森のステーキスポット一覧

  • いきなりステーキ青森駅前店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市新町1丁目9-18

    「いきなりステーキ」といえば立ち食いのイメージですが、こちらは普通に座って食事できます。 席で注文するコース料理もありました。 立ち食いだから、と躊躇している方は一度いってみて。

  • ペッパーランチ イオンモール下田店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県上北郡おいらせ町中野平40-1 イオンモール下田内

    モール内には色々な食べ物屋がありますが、どれにするか迷った時には、いつもペッパーランチです。いつも混んでいますが、値段も手頃で味も美味しいのです。フードコート内の店舗なので、座るテーブルをキープしてから並ぶといいでしょう。米軍の基地が近くにあるので、アメリカ人家族が多くいるのも新鮮でいいですね。

  • ステーキ宮 イオンモール下田店
    グルメ/お酒
    青森県上北郡おいらせ町中野平40-1 イオンモール下田内
  • DANDE LION(ダンデライオン)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市新町1-12-14

    日曜日の夕方に訪問、売り切れていたお肉の種類もありましたが、牛タンステーキがあり柔らかく美味しかったです。アルコールの種類が豊富で1品料理もあり、飲むにも、ガツンとご飯にも、どっちも大丈夫です。

  • ペッパーランチ ヒロロ店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県弘前市駅前町9-20 ヒロロ 4F

    We ordered a hamburger steak (300 gram) and an Angus beef steak (250 gram). They come with some vegetables and a bowl of rice, and the meat is served on a boiling hot plate. Because of my tired...

  • シド亭
    rating-image
    5.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県弘前市堀越柳田92-2

    昔から気になっていたシド亭さんについにお邪魔しました。 私はガーリックステーキランチ、家族は、ステーキランチをオーダー。 口コミ通り、めちゃ旨いステーキでした! ご飯も多め、サラダのドレッシングも最高です。 帰郷したらまた行きます! ご馳走様でした。

  • ステーキワン むつ店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県むつ市田名部前田4-10

    サラダバーが良い、ステーキのファミレスです。 ステーキ、ハンバーグなど熱い鉄板で供される。 待ち時間は、サラダバー、ドリンクバー、スープバーで前菜気分に。

  • NARABI
    グルメ/お酒
    青森県上北郡七戸町立野頭69
  • 池田ファーム
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県三戸郡田子町田子池振外平11

    5月の連休に以前から気になっていた池田ファームさんへ伺いました。 肉屋さんが、やっているバーベキューハウスです。 口コミであまり混まない様子だったので、待つことは無いだろうと思って行ったのですが、さすがに10連休の真ん中だと、混んでましたー! でも、待ったのは10分程。 いただいたのは、牛ホルモンの定食(千円)安い! しかも最高に美味しい。 場所は少し遠くて分かりにくいけど、「きっとまた来ます...

  • ステーキ食堂 ミートソルジャー
    グルメ/お酒
    青森県弘前市富田町162
  • Restaurant&cafeBer りんご日和
    グルメ/お酒
    青森県青森市西滝3-29-10
  • グリルタクミ
    グルメ/お酒
    青森県五所川原市大字唐笠柳藤巻697-2 カブセンター五所川原店内
  • STEAK O
    グルメ/お酒
    青森県八戸市堤町1 大丸ビル1F
  • ANARCHY STEAK CLUB
    グルメ/お酒
    青森県むつ市小川町2-8-15 2F
  • BLACK POT
    グルメ/お酒
    青森県弘前市城東北4-3-4

青森の主要エリア

around-area-map

本州の北端にあり、三方を海に囲まれている青森県。空港は三沢空港と青森空港があり、東京、大阪、名古屋からは約1時間15分~1時間50分のアクセスです。 観光としては、世界遺産である白神山地をはじめ、奥羽山脈、八甲田山、岩木山といった山々から、鏡のように美しい十和田湖、海と奇岩が生み出す絶景が壮観な仏ヶ浦など、雄大な自然を楽しめます。 また、青森県はもともと津軽藩と南部藩に分かれていたため、この二つの地域では風習や文化が異なり、郷土料理にもその違いが表れています。津軽地方では、タラのアラや野菜を塩で煮込んだタラのじゃっぱ汁や赤カブを漬けた漬物、モチ米と砂糖水を練ったかまぼこ型のお菓子うんぺいなどがあり、南部地方では鍋にせんべいを入れたせんべい汁や、三角に切って茹でたそばをネギ味噌で食べるかっけなどの郷土料理が楽しめます。

青森の写真集

目的から探す