神奈川のスペイン料理スポット一覧

  • ミゲル フアニ 横浜店
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE & WALK YOKOHAMA B棟2F
    みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分。名実ともにパエリア職人世界一と評価される「スエカ国際パエリアコンクール」2014年チャンピオンがプロデュースするパエリア専門店。本場バレンシアの本格パエリアが楽しめる。店内には海が見えるテーブル席やカウンター席もあり、スペインの雰囲気を味わいながらゆったりと寛げる。単品メニューの他、宴会コースやディナーコースもあり、ワインやカクテルの種類も豊富。

    不味かったです。 お通し代、1人分550円でクラッカー1枚のみで説明もなしでした。ショボい笑 パエリアも具も少なく、お米の量も少ないからか凄いしょっぱくて残しました。 調べてから行けばよかったかと、とても後悔しました。 料金だけ高いです。残念です。

  • カサ デ フジモリ 関内店
    rating-image
    3.5
    54件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区相生町1-25
    本格的なスペイン料理が楽しめるダイニングレストラン。本場スペインの雰囲気を、というコンセプトのもと店内はアンティークなスペイン家具と色鮮やかな皿で飾られている。メニューはパエリアなどオーソドックスなスペイン料理がメインである。季節ごとのイベントメニューとして、料理長が現地で仕入れてきたスペイン各地の郷土料理が追加される。

    有名店と聞きましたが,率直に言って,美味しく無かったです.ウサギの肉がら入った本格パエリヤを頼んだのですが,半分は真っ黒い焦げでした.ガリガリ削りながら食べてみましたが,米が炭化していて,ただ苦いだけでした.残念です.

  • バール・エスパニョール
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区相生町2-43-2 エクセレント17
    日本大通り駅および関内駅から徒歩で約3分。尾上町通りからベイスターズ通りに入り、まっすぐ進んですぐのところにあるスペイン料理専門店。スペイン製もしくはスペインにちなんだインテリアに囲まれた店内で本格的なスペイン料理を味わえるのが魅力。料理にもスペイン産食材を多く取り入れている。オススメは各地の特色を活かしたタパスで、常に4、5種類あるワインと合わせて楽しめる。4名から12名用にパーティーメニューも用意。
  • Bihotza
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル1F
    バスク地方の郷土料理を中心とした料理と、スペイン各地のワインを、家庭的な落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお楽しみいただけます。
  • ミゲルフアニ 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区白帆5-2 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド Cブロック 1F
    開放的な海を見渡す当店にて、スペイン・バレンシア地方の本場のパエリアをご賞味下さい。

    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市金沢区にあるアウトレット内のパエリア専門店。本格的なパエリアやフィデウアが愛犬同伴で楽しめます。 ミゲルフアニ三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店は、横浜市金沢区にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内にあるパエリア専門店です。ミゲルフアニは、スペインのパエリアコンテストで優勝経験のあるパエリア職人がプロデュースするお店で、本店はバレンシア郊外...

  • Mira! たまプラーザ
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第七松美ビル 102
    シェアして楽しく食べれるスペインバルです お酒も多種類ご用意しておりますので、お料理に合わせてお楽しみいただけます。

    お昼ご飯を頂きに行きました。Miraさんはスペイン料理かなと思います。豚肉のグリルは脂がのって大変美味しかったです。肉厚で脂ののった豚肉は食べ応えがあり、レモンでさっぱりと頂けます。太刀魚とリゾットですかね、この太刀魚のフリッタもカリッとして身がふんわり、リゾットのチーズの香りと出汁のおいしさが良かったです。 今後はアルコールを飲みながらゆっくりと行きたいです。

  • コスタ・デル・ソル 大倉山
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-19

    [大倉山記念館]を訪問し [エルム通り]を散策時のランチとして利用しました。小さな店舗ですが 内装はスペイン感タップリで 特に[トイレ]の内装は よりスペイン感がアップしています。妻と利用したので [徳島県産地鶏のパエーリヤ 1800円税込]と[イカ墨のパエーリヤ 1900円税込]を注文し 2人でシエアしました《ランチ パエーリヤ]には[サラタ][テサート][コーヒー 或は...

  • Dining Bar Lian(ダイニング バー リアン)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区野毛町2-70 HBビル野毛第1 1F

    野毛で飲もうと歩いていて、プラッ…と入りました。 野毛の雰囲気とは違って中はオシャレです。ビールの後、ワイン頂きながら肉、魚とオーダーして色々とお料理楽しみました。満腹させるのは難しいけど、お酒とお料理と会話と雰囲気を楽しむお店かな- デートに使うには良いですよ。

  • SABINANDO(サビナンド)
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区石川町4-159-8
  • anchoa
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市御成町2-14-3 御成ヴィレッジ A棟 1F
    良質な地元の素材をたっぷり使用した、現代版スペイン郷土料理を鎌倉から発信いたします。
  • Arashida
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市長谷1-7-12 1F
    スペインの星付きレストランで修行を積んだシェフによる、伝統的な手法をベースに磨き上げた本格スペイン料理を楽しめるレストラン。
  • エラルテ
    グルメ/お酒
    神奈川県藤沢市南藤沢9-2 山下ビル 1F
    北部バスク地方の家庭料理や地中海地方のパエリア、スペイン全土の定番料理まで幅広くご用意しています。お気軽にご予約ください。
  • ミ・カサ
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市佐助1-12-9
    「MI CASA」スペイン語で「我が家」 ご自身の家のようにリラックスできる 雰囲気で皆様をお迎え致します
  • バリーノ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区常盤町6-73 第一ビル1F
  • オリーブ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区高島2-5-10
  • Paseo el cielo(パセオエルシエロ) 溝の口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区下作延2-2-3 サンハイツ溝口 2階
  • 肉×ワイン ユナイテッドミートバル
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4000-1 梓ビル2F

    夏のフェアで生ビール800円が560円でした!フォアグラ(少し小さめですが、おつまみにはちょうどいい量でした)が790円、ワインもとても美味しかったです!一階が季節料理のお店になっていて、階段を登って二階にありました。

  • スペインバル&タパス Sol y Luna
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-5 泰誠ビル202
  • 一晩一組限定レストラン スペイン料理 ISABELA(イサベラ)
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区翁町1-5-14

    要予約ですが、フラメンコショーがある日のディナーをお勧めします。とても迫力があり、素晴らしいですよ。ぜひ一度ご覧ください。

  • SAJI
    グルメ/お酒
    神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル1F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す