ブロンコビリー 相模原上鶴間店

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-48-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0428622121
駐車台数
300台(共有)
営業時間
11:00-23:00
ランチタイムOPEN-16:00
ラストオーダー22:30
定休日
無し

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サラダバー
    1.0 投稿日 : 2020.06.21
    サラダバーにビニールで感染予防はしっかりしてありますが、取りに行く人のマナーが悪いのが、気になりました。マスクもしないで、話しながら取っていました。マスク着用で、取りに行くのが、マナーだとおもいますが、皆さんはどのように考えていますか?お店でも、サラダバーはマスク着用でお願いします とはっきり表記すべきだと思いました。この状況なら、もう私は行きません。
  • サラダバー中止していませんよ!
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    新コロナウィルスのため、ブロンコビリーではサラダバーは中止とテレビで報道していましたが、この店舗は衛生管理万全にしているようでサラダバーは中止していません。ちゃんと食べれます。トングの取り扱いも気を付けているようですし、来店時と帰宅時に入口にアルコール消毒するようにしましょう。サラダバーもランチのハンバーグランチも相変わらず美味しいです。
  • ハンバーグレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    神奈川県相模原市の国道16号線沿いにあるレストランです。ハンバーグがとてもおいしいです。サラダバーも充実しています

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました