栄・伏見のその他飲食店スポット一覧

  • ゼットンズニシキ
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-18-18

    チカニシキという名前の通り地下にあるお店ですがこのお店に降りる階段が急で結構怖い。 店内は照明が薄暗くておしゃれな雰囲気です。日本酒の種類が多くて迷いました。おつまみも美味しかったし色々注文した割にはお手頃なお値段でした。

  • スイーツパラダイス 名古屋パルコ店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3-29-1 パルコ西館8F

    おすすめバイキング 1490円 80分 を選びました。 バイキング+ドリンクバー+ハーゲンダッツ・イルジェラート...

  • タイ料理 ラタナコーシン 丸の内
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 Ceres丸の内1F
  • 中国菜館 桃の花
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦2-14-21 円山日生ビル B1F

    金曜日は「カレーの日」でカレーが大好きな自分は、昼食でよくカレーをいただきます。そこで色々考えて、テレビでも放送されたことがある中国料理店のカレーをいただきに「桃の花」に行きました。場所は伏見駅から栄駅の方に向かって歩くと数分というところです。2人掛けのテーブルに案内され、予定通り「中華風カレーセット」を注文しました。この名は通称のようなもので正式には「咖哩牛肉飯セット」だそうです。食事はチャーハ...

  • 日本料理 伊勢
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-15-30 アパホテル5F

    アパホテルの5Fである。地下鉄栄駅2番出口を上がってすぐでわかりやすい。 客筋もよく、静かにくつろげるのが何よりである。客席は、テーブル席、個室もあり 全体に、ゆったりした作りになっているのが良い。料理はまずまず。日本酒も結構揃っている。係の女性も落ち着いた雰囲気で好感が持てる。

  • 四川料理 四川火鍋楼 栄 (シセンヒナベロウ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄4丁目5-5セントラル栄ビル4F

    会社の食事会で利用。頼んだのは火鍋コースに飲み放題がついて...

  • マイペンライ 伏見店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦2丁目17-28

    日曜日に家族で立ち寄りました。 日曜日でもランチがありちょうど12時頃でしたあり ひっきりなしに次のお客様がいらしてましたが スタッフがテキパキと動くので、あまり待つことなく 座れます。 今回はランチからカオマンガイとグリーンカレー 単品で生春巻き、青パパイヤのサラダをオーダー。 (美味しくて全ての写真撮り忘れちゃった) いつ行っても美味しくて、お手頃価格であり 簡単にタイ料理が楽しめますので時...

  • 栄の串 せぶん
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦2丁目20-15
  • インプレイス3-3
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄1丁目3ノ3番地
  • カラオケ ビッグエコー 名古屋錦通り店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-17-18
  • そーれ
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル1F

    平日13時過ぎに訪問。すぐに座れましたがお客さんは途切れることなく入ってきました。 ガッツリいきたかったので、お得なランチそーれ一半700円を注文。ランチ以外だと750円です。 五分せずやってきました!あんかけスパ! 量も申し分ない、ソースも濃いめで私好み! この値段でこの量は嬉しい!

  • Cafe&Bar air cafe(エールカフェ)栄店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3丁目31-1 IWAI栄ビル
  • 鯛めし楼
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦2-18-32

    多分今年で創業から150年の老舗。魚尽くしのコースをいただきました。前菜以外のお造り、煮物、焼き物はすべて自分の好きな魚、料理方が選べます。おすすめのお魚以外にも、松茸やうなぎのチョイスも可能でした。肝心の鯛めし食べる前にかなりお腹いっぱいになりましたが、最後の鯛めしと鯛茶漬けも完食。有名な鯛めしでしたが私は鯛茶漬けの方が好みかな。老舗とは思えない明るく楽しい若女将の存在もGOODです。

  • 割烹きときと
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄1-4-7 パックス伏見2F
  • 大須名物 鶏の丸焼きのお店 OSSO BRASIL (オッソブラジル)
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区大須3-41-13

    名古屋の大須にあるブラジル料理の専門店です。お店の入り口にブラジル国旗が出ているのですぐにわかりますよ。ブラジル風のコロッケのコシーニャおいしいですよ。鶏のまるやきもおすすめ

  • ビアガーデンマイアミ 名古屋栄店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越 栄店 屋上

    三越の屋上にあるビアガーデン。食べ物は種類豊富だが、質はそれほど良くない。ビールはセルフで自動のサーバーが注いでくれる。

  • 豚かっぽう居酒屋 まいら栄店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内3-19-3 Blancasa久屋大通1F

    ヒレとんかつ定食を食べました。 お肉も柔らかくておいしかったです。 豚汁も美味しくて、おかわりできたのでお願いしたら具がにんじんだけになってました(笑) ランチタイムの終わりかけだったからかもしれません。

  • タイ料理専門店 サワデーすみ芳 栄店
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3-9-30号拓殖ビル2F

    平日のランチで利用しました。 カオパックン(タイのチャーハンみたいなもの)をオーダー。スープは野菜スープとトムヤムクンが選べました。味はクセが強くなく、日本人な食べやすいタイ料理だなぁという印象です。サラダもつくし、デザートにタピオカもつくし、満足感の高いランチセットでした。 なおランチタイムはウーロン茶がセルフで飲めるみたいです。知らずに、ジャスミンティーをオーダーしてしまいました…

  • 炭火和牛焼肉 じろうや
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内3-21-21 丸の内東桜ビル1F

    はみだしカルビ最高です。 他にも何品か食べましたが、正直はみだしカルビのインパクトが強すぎて、、、 薄暗い店内の中で七輪の部分だけ明るいといった感じの良い雰囲気の店内です。 2人で行ってはみだしカルビだけでお腹いっぱいになりました。

  • 梅の花 栄店
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄5-2-36

    湯豆腐つきのお昼のコース2700円位のをいただきました。 とにかく豆腐と湯葉尽くしで、体も喜ぶ感じです。 湯豆腐のほか、しんじょ、湯葉あげや田楽等々。 デザートまで豆腐のムースプリン(水ようかんみたいでした)という徹底ぶり。 どれも美味しいし、椀もの、鍋ものも熱々で、温まりました。 ちょっと贅沢したいときに訪れたい、名店です。 お昼はも少しリーズナブルな2150円のもあります。 逆にも少し高い33...

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す