名古屋駅のその他飲食店スポット一覧

  • Dublin room cafe
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20-21
  • 舞鶴館
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目14-8

    日曜日の正午、予約して出かける会食の場。 きちんとていねいにむかえていただきゲストが満足する。 個室もしつらえがあり目的に合う。 お世話になりありがとうございました。

  • 【閉店】Blue'dge(ブルーエッジ) ミッドランドスクエア41F
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号ミッドランドスクエア41階

    初めての結婚記念日で利用しました。 男性の店員さんが女性との店員と楽しそうに話しているのが気になりました。 居酒屋なら全く気にならないのですが、普段より背伸びしたディナーだったので・・・。雰囲気が凄くいいだけに残念です。 その男性の店員さんはお皿を下げる時も無言でした。 旦那も同じことを思っていたようです。 食事はとてもおいしかったです。 ただ、二度と行かないと思います。

  • 熟成Tボーンステーキ らんたん 名古屋駅店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-6 COLLECT MARK 4F
  • 餃子と担々麺 名古屋チャイニーズバル【FARO花楼】
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 アミックMKビル

    夜に飲み放題つきの4000円コースで利用しました。料理はたくさんありお腹いっぱいになりました。とても美味しかったです、デザートも食べたくなりました。

  • ポロとワイン
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅5-3-8 旭ビル1F
  • 南翔饅頭店
    rating-image
    3.5
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア4F

    有効期限間近の 株主優待券を使い切りたく訪問。 平日11時半には既に並んでいましたが、スタッフの人数不足か?ソーシャルディスタンスか? すぐに案内され座ることが出来ました。 (12時には満席でしたので、恐らくスタッフ不足?) コースを注文しましたがスタッフか常に進捗状況を確認しつつ 次のお料理が運ばれてきますので、待つとなくお食事が進みます。 お味としては小籠包などの蒸し物 揚げ物...

  • スコンター 名駅店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-16-14

    タイ料理、大好きなんですが最近はなかなか食べに行けず、久しぶりに食べに行きました! こちらのお店には初めて行きました。名古屋駅からすぐにあるので、とても行きやすいです。 今回食べた料理はこちら。 豚肉のガパオライス(¥1280) タイ式チキンライス(¥1280) トムヤムクン(¥1380) ガパオライスとカオマンガイは、友人と二人で行ったため、半分ずつ食べましたが、どちらも美味しかったです...

  • 嘉鮮 JRセントラルタワーズ
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ(タワーズプラザ)12階

    JRタワーの12階には行っているレストランですが、このお店で[まかない丼]を見つけて入りました。値段もリーズナブルで、何と770円でした❕ ビックリする値段にも関わらず美味しかったです。

  • 赤豚屋 名駅西口店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区椿町8-3 丸一駅西ビル 1F
  • 肉が旨いカフェ NICKSTOCK(ニックストック)名古屋駅前店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 1階

    お肉はリーズナブルで美味しい❗️ ただ、、、 客数が少なくても待たされます。 夕方6時...

  • yoake
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区那古野2-14-1 なごのキャンパス1F
  • タイ料理専門店 サワデーすみ芳 国際センター南店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル中館1F

    大通りに面していてわかりやすい場所にある。ランチのグリーンカレーを食べたが美味しかった。よくばってカオソーイ食べたら予想以上に量が多く腹がぱんぱんになった。

  • 九州博多料理 もつ鍋 幸 大名古屋ビルヂング店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング3階

    愛知県名古屋市にある大名古屋ビルヂングのなかにあるレストランです。九州料理の専門店です。お昼時にはランチメニューがあります。牛もつ鍋やチキン南蛮がおいしかったです

  • イタリアンダイニング タヴェルナ グイダ 名古屋駅前店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-5 近喜第4ビル1階
  • 築地寿司清 ミッドランドスクエア店
    rating-image
    4.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア4F

    ちょっと高めですが、美味しいお寿司を堪能できました。 プチ贅沢な感じですかね。 店内は高級感もあるので、気分も上がります。 客層も比較的落ち着いているので、ゆっくり楽しめると思います。

  • BOND CAFE ボンドカフェ 名古屋駅
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区則武2-28-11

    リーズナブルでひとはいるんですが提供までがすごく長く感じた。 人が足りてないのかな? 味はまあまあでした。 駅からちょっと距離はあるなと感じる。

  • 魚と地酒の和食酒屋 個室 那古野 沢瀉食堂 (おもだかしょくどう)
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38ウインクあいちB1

    愛知県外のお客様との飲み会で、名古屋飯で宴会となるとこの店はおすすめ。コースで味噌串カツ、手羽先、ひつまぶしが頂けます。味噌煮込みとかオグラトーストもあると良いんだけど。

  • ペルアデッソ東海 KITTE名古屋店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 B1
  • 韓国酒場 ネスタル 名駅店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-25

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す