栄・伏見のパンスポット一覧

  • GURUMAN・VITAL(グルマンヴィタル) 名古屋店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区錦3-1-26 ウメムラビル1F
    伝馬町通本町交差点の目の前にあるパン屋。国産素材やオーガニック素材を中心に使用し、天然酵母で発酵させた生地を薪の石窯で焼き上げたこだわりのパンをはじめ、調理パンやサンドイッチ、焼き菓子を販売している。併設のイートインスペースでは、できたばかりのパンや焼き菓子をコーヒーなどと共に味わえる。
  • アンデルセン松坂屋名古屋栄店
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館B2F
    名古屋市中区栄の久屋大通沿い「松坂屋名古屋店」内にあるパン屋。発酵バターや生クリーム、卵黄、三温糖を使い、しっとりとコクのある味に仕上げた「プレミアムバター食パン」をはじめとしたパンを販売。ハートの形のデニッシュ「デニッシュハート」も取り扱う。

    松坂屋名古屋店の地下1階にあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。 出張のため名古屋市内のホテルに滞在していたのですが、朝食を付けておらず、翌日の朝食を買いにお店に伺いました。 色んな種類のパンがあるので、何を買うか迷いましたが、ミルクフランスとサンドイッチを購入。 両方とも美味しかったです。

  • SURIPU(スーリープ)
    お買い物
    愛知県名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル 1F
  • 乃が美はなれ 栄販売店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄2-15-16 コンフォート栄
  • Pine Fields Market(パイン フィールズ マーケット)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区松原1-4-8

    タマゴサンド230円とコーヒー350円をオーダー。 朝早い時間から営業していますが、モーニングのサービスやセットメニューはコッペパンではなし、トーストセットが500円でした。 パンはプレーンとセサミから選べて大きくてパンだけでも美味しい。 コーヒーは大きめマグにたっぷりでした。

  • Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 伏見広小路店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄1-4-3

    名古屋観光ホテルの道を挟んだ前にあります。テイクアウト専門で、すぐに購入することができます。 初めてだったので、プレーンを注文しました。お昼に購入しましたが、翌日お昼くらいまでなら持つとのことで、翌日の朝ごはんにオーブンで少し温めてから食べました。 表面がサクッとしており、美味しかったです。

  • Cheetah's(チーターズ)
    お買い物
    愛知県名古屋市中区大須3-33-30
  • 銀座に志かわ 7号店 名古屋伏見店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄2-8-16

    2019.5上旬の祝日、訪問。 11:30頃、店に到着。 早速列(数十人?)に並び、「引換券」をモラウ。 20分後、1本864円を購入して帰宅。 第一印象は、「甘い」!! しっとりかつモッチリしていて、生食(なましょく)に最適! いま流行りの、「高級食パン」のひとつ! ソレニシテモ、名古屋発の『い志かわ』と紛らわしい……。

  • baguette rabbit(バゲット ラビット) アスナル金山店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1F

    ブールがモチモチです。そのままでも良いですが、軽くトーストするのも美味しいです。モチモチ感の中にも噛むほどに小麦の香りが広がってきます。カンパーニュも美味しいですが、ちょっと軽い感じです。もっとザックリ重い方が良いなと思いました。

  • JoliCroissant(ジョリークロワッサン)
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-21-1
  • サンルヴァン 松坂屋店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-15-20 「名古屋松坂屋」北館内
  • ヴィ・ド・フランス 栄地下店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-5-12 「栄東地下街」内
  • ヴィ・ド・フランス 上前津店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区大須4-11-15 上前津駅構内

    乗り換えの時に漂うパンの香りに誘われる人はきっと多いはず。 店舗は見えなくとも嗅覚で確実にパン屋さんがあるのが分かります。甘い菓子パンから総菜系のパンまでたくさん。 朝早くても品ぞろえ豊富で陳列棚が広いので、隣り合う人とのストレスなし。 イートインスペースも広いです。 店員さんは皆さんフレンドリーな対応でした。

  • Green Bakery SANDWICHES 松坂屋店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館B1
  • コッペ田島 名古屋矢田店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区矢田南4-3-7
  • 【4/23オープン】パンカラト 名古屋
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル B1F
  • パン工房 七人姉妹
    お買い物
    愛知県名古屋市中区橘1-17-25
  • BAKERY PICASSO(ベーカリー ピカソ) 名古屋栄三越店
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越栄店B1F
  • BAKERY PICASSO(ベーカリーピカソ) ASTY鶴舞店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区千代田5-23-24 ASTY鶴舞内

    しかしここのパンはどれもまずい 名古屋基準なら普通なんだろうが 全国ならまずい部類だと思う 駅近便利で得点高し

  • boulangerie patisserie&ANTIQUE(ブーランジェリー パティスリーアンドアンティーク) 栄店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング1

    でいきましたご、用事が伸びて、ランチのスタート時間で入店。逆に新しいパンが沢山出てきて良かったです。ランチは、メニューから1つ選んで、パンが食べ放題です。ハンバーグは、思ったより本格的で美味しかったです。これだけでもボリューミーですが、パンが大好きなので食べ放題なので、頑張って食べました。卵サンドが美味でした。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す