炭火和牛焼肉 じろうや

ランチ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-21-21 丸の内東桜ビル1F map map 地図
電話番号
0529626610
営業時間
月-土
17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
日曜日
日曜が祝日の場合、月曜が定休日となります。
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG Discover Card
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • はみだしカルビ1980円!
    4.0 投稿日 : 2018.03.27
    はみだしカルビ最高です。他にも何品か食べましたが、正直はみだしカルビのインパクトが強すぎて、、、薄暗い店内の中で七輪の部分だけ明るいといった感じの良い雰囲気の店内です。2人で行ってはみだしカルビだけでお腹いっぱいになりました。
  • おしゃれ焼肉
    5.0 投稿日 : 2016.06.20
    おいしいと評判を聞いて、コースで予約しました。店内は薄暗くて大人の雰囲気。席も個室風に仕切られた空間で二人だけの食事を邪魔されずに楽しめます。最初から最後まで味はもちろん、食べ方など趣向を凝らした楽しいコースで、今までの焼肉とはまた違う印象を受けました。普通なら部位が分かれる一枚の大きなお肉を、スタッフさんが部位や食べ方など説明しながら焼き上げてくれるのは特に面白かったです。ボリュームたっぷ...
  • 焼肉屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2016.04.30
    夕食で利用しました。日替り?週替わり?で使用する牛肉が変わるようですが、本日は飛騨牛でした。ん〜コスパ的には良くないかも。この金額を出すならもっと満足できると思います。カルビ、ハラミ、はみ出し何とかをいただきましたが、全般的に脂の乗りはいまいちでした。ビビンバは石焼でないのもちょっとガッカリ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました