長崎のその他回転寿司スポット一覧

  • スーパー回転寿司 ミラクルあおば
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県北松浦郡佐々町沖田免82-1

    道路沿いの回転寿司、結構長い名前で頭に入ってこない。。。まず定番のマグロ、寒ぶりが脂が載ってて、アナゴふわふわで美味しかった。

  • はま寿司 長崎小ヶ倉店
    グルメ/お酒
    長崎県長崎市小ヶ倉町1-1019-3
  • はま寿司 諫早栗面店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市栗面町102-18
  • はま寿司 長崎時津店
    グルメ/お酒
    長崎県西彼杵郡時津町浜田郷字浜本299-5
  • はま寿司 佐世保中里店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市上本山町1006-3
  • はま寿司 佐世保大塔店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町15-3
  • 回転寿司若竹丸 長崎・長与店
    グルメ/お酒
    長崎県西彼杵郡長与町北陽台1-1-1 イオンタウン長与内
  • 若竹丸 島原店
    グルメ/お酒
    長崎県島原市城内3-1275-1
  • 回転寿司若竹丸諫早本店
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市幸町79-50
  • 回転寿司若竹丸 大村店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県大村市協和町667-3

    Sushi super bons, spécialement le saumon au chalumeau. On a été reçus comme des rois car ils nont pas lhabitude des touristes. Il ny avait pas danguille sur la carte et comme on a dit unagi, ils...

  • 回転寿司 若竹丸 有家店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県南島原市有家町小川343-1

    地元の方も多く利用されているお店で、価格も1皿100円、120円、200円とお手頃な価格ですが、地元長崎の美味しいお魚をいただけます。美味しいお魚を手軽にいただけるお店って地方に行くと見つけにくいので、ちょっと一息がつけるお店として利用させていただきました。

  • 回転寿司 若竹丸 愛宕店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県長崎市愛宕4-23-8

    回転寿司屋さんです。コスパよくどんどん頼めます。美味しかったのはタチウオ、ブリの3種盛りです。値段が安い!パネル操作なので楽チンでした

  • 若竹丸 立岩店
    グルメ/お酒
    長崎県長崎市立岩町27-35
  • 若竹丸 矢上店
    グルメ/お酒
    長崎県長崎市平間町703-4
  • 回転寿司鬼へい
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県諫早市鷲崎町370

    諫早市にある回転寿司、鬼へいにやって来ました。 注文はタッチパネル式。 回転寿司のレールはありますが、今は回していない様子。 青物3貫盛り ギンガメアジ・あじ・いわし ギンガメアジはなんとも言えない食感。 このタネだけ、シャリとの一体感も強く感じます。 握りは一緒だと思いますが、不思議な感じ。 本日の板長イチオシ3貫セット はまち・いら・真鯛 天然かわはぎ 活〆ヒラス こりっとした食感が...

長崎の主要エリア

around-area-map

長崎県は、長崎空港から各県へと直行便でつながっており、東京からは約2時間、大阪からは約1時間15分、名古屋からは約1時間25分でアクセスできます。 そんな長崎県の目玉スポットと言えば、佐世保市にある「ハウステンボス」です。敷地面積日本最大のテーマパークと言われている園内には、さまざまな花が咲き誇っており、昼は景色やアトラクション、夜はイルミネーションなどを楽しめます。佐世保市は島がたくさんあることでも知られ、海を望めば島々が密集している姿が見られます。他にも雲仙市の温泉や、県のあちこちにある「隠れキリシタンの関連遺産」など、体験、歴史、さまざまな側面を楽しめます。 長崎は中国が近いこと、また、昔はポルトガル人との交流も盛んだったため、からすみやカステラ、佐世保バーガーなど、海外から伝来したものをベースにした名産や料理も数多く存在します。また、ご当地が生んだ定番グルメとして、豚骨スープに魚介・野菜・豚肉を入れたちゃんぽんが有名です。

長崎の写真集

目的から探す