福岡のその他回転寿司スポット一覧

  • 活鮨の虎
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目2-17
    1967年(昭和42)創業の回転寿司店が北九州の魚町銀天街にある。毎日北九州仲卸市場で競り落とした魚介類や自社の活魚センターから直送する魚を使用し、新鮮な九州産のネタを低価格で提供している。特に人気は大きなネタが1貫載った「でかねた一魂」や、自社養殖の「北九州あわび」の軍艦にぎりである。また、店内には本日のおすすめが表示されており、旬のネタに出会える可能性もある。
  • 回転寿司一太郎
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県飯塚市大字鯰田1526-179(ほとめき市場横)

    友人との昼食に、地元で人気の回転寿司店を予約してくれました。カウンターの予約はできなかったので、部屋に通されました。ゆっくり話たかったこともありコースを注文すると、寿司だけでなく、茶碗蒸し、串カツ、ローストビーフ、天ぷらなども出てきてお腹一杯になりました。郊外のバイパス沿いにあるのて車でしか行くことができないので、運転手の友人はアルコールを飲めずに残念でした。

  • はま寿司 博多千代店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区千代5-2-5
  • 京寿司本城店
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区御開3-5-22

    テイクアウトしたいと伝えると、普通に席に案内されました。寿司を詰める容器を購入し、タッチパネルでお寿司を選びます。席に運ばれてくる寿司をせっせと容器に自分で詰めて、頼んだ分だけお支払いというシステムです。

  • 京寿司小倉店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-6-5

    小倉駅で新幹線乗る前のランチとして行きました。海に近いので魚が美味しいだろうと思って前もって選んていたお店でしたが、想像してたのとはかけ離れていた。シャリが冷たいしネタも普通。大阪にある某回転寿司の方が美味しい。つぶ貝は美味しかったので2皿食べました。それ以外はう-んって感じでした。

  • はま寿司 チャチャタウン小倉店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1 チャチャタウン小倉2F
  • 玄海丸 トリアス店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡久山町山田1111 ENJOY TOWN TORIUS WEST内
  • まわる寿司博多魚がし 博多1番街店
    rating-image
    4.0
    44件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多1番街内

    マグロ6貫のセットと、いくらとあら汁を頼んで、2600円くらいしました。 おいしいけど高いなと思いました。490円の皿が多いです。まあまああちこちで高いな。。っていう声が聞こえてきました。。 値段以上の驚きはまったくないですが、値段なりの美味しさはあります。

  • 玄海丸 天神店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市中央区天神3-16-21

    初めて入りましたが、ランチメニューがお得でした。ランチは15時までやっているので、遅い時間のランチでも利用できます。

  • 魚べい 春日店
    グルメ/お酒
    福岡県春日市星見ヶ丘6丁目63
  • 魚べい 太宰府大佐野店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県太宰府市大佐野2-12-5

    味やサービスはほかの回転ずしと同等と思います。ただ、大佐野付近の回転ずし激戦区にあって、店舗が新しいので清潔でいいと思います。

  • 魚べい 小倉南店
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区上葛原1-13-33

    回転寿司でもここが一番おいしいです。新幹線のおもちゃにのって、素早く注文した寿司が運ばれてきます。値段もねたによりますが、お昼に1000円もあればおなかいっぱいになります。貝汁がお味噌汁もおいしくて安くておすすめです。昼も早いうちなら並ばずに食べられます。

  • 京寿司 箱崎店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区箱崎5-1-8 楽市街道

    점심특선이 있는데 저렴하고 맛있어요 추천합니다 레일이는 상품이 없지만 패드로 시키면 되고 한국어 번역이 되서 편리해요

  • 本格グルメ系回転寿司 海都 直方店
    グルメ/お酒
    福岡県直方市下新入388-2
  • はま寿司 福岡志免店
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡志免町大字南里字ヒサゲ22-5
  • はま寿司 イオンモール福津店
    グルメ/お酒
    福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津2F
  • はま寿司 大野城南ヶ丘店
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市南ヶ丘2-28-1
  • はま寿司 田川店
    グルメ/お酒
    福岡県田川市川宮710-1
  • はま寿司 八女蒲原店
    グルメ/お酒
    福岡県八女市蒲原字猪鎌口829-1
  • はま寿司 イオンタウン黒崎店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-2

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す