福井のその他回転寿司スポット一覧

  • はま寿司 福井羽水店
    グルメ/お酒
    福井県福井市羽水1-615
  • はま寿司 8号鯖江店
    グルメ/お酒
    福井県鯖江市下河端町323
  • はま寿司 敦賀店
    グルメ/お酒
    福井県敦賀市木崎4-5-2
  • はま寿司 福井大宮店
    グルメ/お酒
    福井県福井市大宮6-17-28
  • はま寿司 坂井春江店
    グルメ/お酒
    福井県坂井市春江町江留中39-2
  • はま寿司 越前店
    グルメ/お酒
    福井県越前市新保2-4-19
  • 北陸漁港 北のおやじ
    rating-image
    3.5
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県福井市中央1-1-25 PRiSM FUKUI・PRiSM II内

    仕事で福井に行った際、ランチで利用しました。駅直結で混雑もしておらず、短時間で美味しいお鮨が食べられて満足でした。

  • 海鮮アトム 春江店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県坂井市春江町藤鷲塚40

    テーブル席が多く、職人さんが目の前で握ってくれなかったので残念でした。カウンターだったら見れたのですが、家族で行ったため、見れませんでした。味は、美味しいです。100円のチェーン店とは比べ物にならないです。

  • 海鮮アトム ラブリーパートナー・エルパ店
    グルメ/お酒
    福井県福井市大和田2-1212 ラブリーパートナー・エルパ 1F
  • 海鮮アトム 勝山店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県勝山市長山町2-7-20

    店員さんの話し声、慌ただしさ、全て感じます。店員さんにお寿司の注文する為に声をかけても返事も無く振り返られる。え?ってなる事が多かった。ゆっくり食べたいなら人の少ない忙しくない時間に行った方が気持ちよく食べれるはず。元気が良いと思う人もいるかもしれないけど女将さんの声はただ大きいだけ。酷かったのは、オクラの軍艦を頼んだら凍った状態で出された事。それを注意すると、反省の態度も出さずに「ごめんなさいね...

  • やまと寿し 本店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県小浜市四谷町20-35-1

    美味しい新鮮なお寿司とお味噌汁を堪能。日本海に面しているだけあって、大阪で食べるお寿司と比べてとても美味しかったです!ネタも大きかったです。

  • 魚心
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県福井市文京6-2302

    日曜12時頃に訪問。 駐車場は埋まっていましたが、運良くすぐ止めれました。 入店しほぼ満席でしたが、回転が良くすぐに座れました。 回転しているかと思っていたがレーンはストップしていてオーダーしてすぐに出してくれる。 しかも握るのかなり早い。 価格は税別130円180円232円の3段階。 お勧めの生タラからスタート、生赤えび、寒鰤、ブリトロ、カニ身、マグロ軍艦、牡蠣軍艦巻き、ウニなどどれもネタが大き...

  • 廻転寿司 三国港
    グルメ/お酒
    福井県坂井市三国町楽円53-1-2
  • くるくる寿司ほがらか亭
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    福井県福井市成和1-1009-1

    美味しいと評判を聞き、混雑する前夕方に行きました。 するとすでにネタ切ればかり… 寿司を握る職人??はみなめちゃくちゃ無愛想。 マグロが切れ端みたいのが2枚重ねて一貫にしていたのは信じられなかった。100円のチェーン店でもありえない話。 北海道の回転寿司のレベルの高さを再確認しました。

  • スシロー敦賀店
    グルメ/お酒
    福井県敦賀市木崎15-8-1

福井の主要エリア

around-area-map

日本海と面した自然豊かな福井県は県内の空港に定期路線がなく、電車でのアクセスが基本となります。東京からは約3時間30分で到着します。 福井の定番観光スポットと言えば、日本の名勝にも指定されている「東尋坊」です。ここは、日本海に突き出した断崖絶壁になっており、その高さは25mもあります。また、近くには明治に開業した「あわら温泉」があり、のんびり温泉に入りたい方にはおすすめのスポットです。また、福井市には国の特別名勝にも指定されている「一乗谷朝倉氏遺跡」があります。戦国時代の風景がそのまま保存された遺跡で、当時の町並みをリアルに感じ取れる観光スポットです。福井県には他にも文化財が数多くありますので、史跡をめぐる旅もノスタルジックを感じて楽しめるでしょう。 グルメでは、県内で水揚げされる越前ガニが有名で、それを使ったカニ料理は絶品です。他にも越前そば、鯖寿司なども有名です。

福井の写真集

目的から探す