茨城のその他回転寿司スポット一覧

  • ヤマサ水産市場寿し店
    rating-image
    4.0
    73件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市湊本町21-3
    北関東最大の漁港として発展してきた「那珂湊漁港」近くの回転寿司店。市場内最大の鮮魚店「ヤマサ水産」が手がける市場寿しは、新鮮なネタとその大きさ、そしてコストパフォーマンスの高い店として注目を集めている。自慢のネタは一般的な寿司と比較しておよそ2倍の大きさ。近くの那珂湊漁港で水揚げされた旬のネタは鮮度も抜群だ。10名以上の予約で食べ放題も楽しめる。

    2年前はコロナでの自粛が始まったばかりだったので並ばずに入れたが、流石に自粛解除後なので混んでおり50人ほど並んでいたが30分くらいで入れた。昼時は混雑する様だが開店直後ならこんな感じで食事が出来る。味は新鮮でリーズナブル、また行きたい。

  • 海鮮処 森田 那珂湊店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市湊本町21-7

    那珂湊のおさかな市場の森田水産の2階にあります。14時過ぎだったこともあり、県営駐車場に入るのに20分位待ちましたが、店自体は待つことなく入店できました。定食にはお味噌汁と小鉢、サラダ、漬物、デザートが付くのでボリューム満点でした。私は、海鮮丼1980円を頂きました。妻と子供は、三食丼1680円を食べていましたがうにが乗っている分そちらの方がよかったかなと思いました。

  • はま寿司 ひたちなか田彦店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市田彦990-7
  • 海鮮処森田大洗店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町5612

    3回ほど行っていますが、毎回海鮮丼を頂いています。いろいろ種類はありますが、ちょっと奮発して特別(だったかな)海鮮丼が、ネタもいろいろ載っていて新鮮なので、お勧めです。

  • 市場寿し海の駅店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市海門町1-6002-10

    JA長砂→市場寿司→那珂湊おさかな市場→めんたいパーク→神磯の鳥居の順に訪問。 那珂湊おさかな市場でブランチを取るつもりでどの店にするか色々口コミを参考にして、定食は後日他店で食べる予定があったので、評判の良いこちらにしました。混むというので10時過ぎに駐車場入り、スペース余裕。店内は6-7割着座。奥のカウンターに通され最初は両隣開けてくれましたが途中-最後は埋まるように。 湯呑がどこにあるかわ...

  • 魚べい ひたちなか店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市中根字深谷津3320-3

    昭和通りにある魚べいは土日祝は駐車場の空き待ちで行列です。店内でも待つほどの人気です。注文はタブレット端末で注文。もはや回転寿司のレーンはなく、上中下の3段のレーンから新幹線?やF1カーに乗って運ばれてきます。お寿司は注文してから意外と早く運ばれて来ますよ。お寿司のネタとシャリはお値段が安いだけに小さいです。デザートやラーメンなどのサイドメニューが豊富なのが良いですね。

  • 魚べい 水戸赤塚店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市赤塚1-2064-23

    8月の日曜日の昼に行きました。12時前に着いたので待ち時間なしでしたが、帰るころにはかなり広い駐車場がほぼ満車で、待っている人が約15人、場所が良いので、けっこう混むようです。 かつての回転レーンは取り外されましたので、注文はすべてタッチパネルで行い、商品は列車に乗って到着します。家族で行きましたが、ご飯がおいしい、という評価でした。100円のすしが80種類くらいあるようです。 支払いにクレジット...

  • 千両 水戸堀町店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市堀町965-6

    ネタは新鮮で旬の魚も提供する地元では割と知られた名店です。元気寿司グループで、基本回転スタイルですが、目の前に職人がおり直接オーダーすることも可能です。ただ、過去に嫌なことが2回程あったので、星3つとしました。

  • 魚べい ひたち野うしく店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県牛久市ひたち野東2-7-1

    ショッピングモールの敷地内なので駐車場の台数は余裕があります。お店は広くないですが、店内は白で統一されて、とても清潔感があります。お寿司は完全注文制のため、いつでも作りたてのお寿司が特急レーンで来るのがとても良かったです(^_^)

  • 魚べい つくば研究学園店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5-18-10
  • 魚べい 土浦店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市大町12-17

    電車と稲荷ずしが好きな息子にとってはパラダイスのような場所です。でも確かに魚べいの黒糖いなりは甘くておいしい。しゃりが冷たくないのが個人的には好きなところ。

  • 魚べい 水戸元吉田店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市元吉田町1029-12
  • 魚べい 龍ケ崎店
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市中里2-1-2
  • 魚べい 神栖店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉527-10
  • 魚べい 筑西店
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市外塚747
  • 魚べい 石岡店
    グルメ/お酒
    茨城県石岡市東大橋3214-8
  • 魚べい 那珂店
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市竹ノ内3-6-1
  • 魚べい つくばみどりの店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市みどりの2丁目39-2
  • 魚べい 常陸太田店
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市東部土地区画整理事業1街区1画地
  • 魚べい ヒタチエ店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町1丁目16-1 ヒタチエ2階

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す