回転寿司鬼へい

その他回転寿司

スポット詳細

住所
長崎県諫早市鷲崎町370 map map 地図
電話番号
0957215540

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鯨やギンガメアジが食べれる回転ずし
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    諫早市にある回転寿司、鬼へいにやって来ました。注文はタッチパネル式。回転寿司のレールはありますが、今は回していない様子。青物3貫盛りギンガメアジ・あじ・いわしギンガメアジはなんとも言えない食感。このタネだけ、シャリとの一体感も強く感じます。握りは一緒だと思いますが、不思議な感じ。本日の板長イチオシ3貫セットはまち・いら・真鯛天然かわはぎ活〆ヒラスこりっとした食感が...
  • 新鮮でおいしい!
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    仕事を頑張った時の外食として利用しています(笑)テーブル席とカウンター席があります。赤ちゃん用のバンボも見かけました。誕生日のイベントなども用意しているそうで、家族連れをよく見かけます。数年前からお寿司は回転しなくなり、タッチパネルでの注文方式になりました。注文したら正確にくるので、提供も早くなって、とてもいいです!その日のオススメがホワイトボードに書いてありますが、どれもハズレがありません...
  • 旅行者は訪れるべき九州最強レベルの高級回転ずし、長崎県に2店のみの地元チェーン。
    5.0 投稿日 : 2018.05.03
    東京出身で、湘南育ちで全国を食べ歩いてます。北海道や庄内、酒田あたりにお気に入りの寿司屋があります。7年ほど転勤で長崎、福岡、佐賀、鹿児島あたりを食べ歩き、最強と思えた回転ずしですね。価格は少し高めですが・・・関東あたりの大手チェーンには、パーフェクトゲーム位差を与えられるお店ですね。地元の島原自社農場の米、地元の魚がメインです。悩んだら訪れてみて下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 幸町4-23駐車場

          parking icon 763m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 栗面駐車場

          parking icon 1564m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました