黒部・朝日の郷土料理スポット一覧

  • 柏や
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市宇奈月温泉372

    宇奈月温泉に1泊し、トロッコ列車に乗る前の腹ごなしに妻が食べたいと言っていた「ゲンゲのから揚げ」があるお店を目的に入りました。 2回にある食堂に入った瞬間「失敗したかな?」との思いも的中。 接客は最悪。愛想笑顔も無し。 オーダーを取る時も客の顔を見ず、お礼もない。 生ビールは冷えも少なく、泡も無い。「泡が無いですけど、量がありますからいいでしょ!」と持ってこられました。飲みましたけど。ホントに炭酸...

  • レストイン黒部
    グルメ/お酒
    富山県黒部市黒部峡谷11 黒部峡谷鉄道宇奈月駅内
  • 有磯 きときと庵
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市宇奈月温泉461-3

    東京だと富山の鱒ずしというと1ブランドの印象がありますが、富山市内に24店舗、宇奈月温泉だけでもさらに3店舗が鱒ずしを作っているそうです。そんな中で買ったのがこの店のます寿司でした。翌日家に持ち帰っていただきましたが、とても美味しかったです。トロッコ電車の駅前ですぐに帰るのが良かったです。

  • しま田
    グルメ/お酒
    富山県黒部市三日市3015-1
  • レストラン欅
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市黒部奥山国有林 黒部峡谷鉄道 欅平駅2F

    味は極々普通です。場所が場所なのでちょっと高めの値段です。食堂のおじさんが愛想がよく気分よく食事が出来ました。

  • 道とんぼり二代目 縁
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市天神新529-3

    今日は、歓迎会で道とんぼりを利用しました。全部で25名。今まで4-5人での利用した事はありましたが、大人数での利用は初めて。料理は、洒落た感じの料理が出てきました。会費が安い性もあり、品数的には アレ?もう終わり?って感じでしたが 美味しくいただきました。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す