多摩東部のステーキスポット一覧

  • ブロンコビリー 国分寺店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市東恋ケ窪5-13-4

    ハンバーグを塩で食べるのがオススメとのこと。確かにソースより美味しいかな。サラダバーのたらこドレッシングがクセになるか美味しさ。 かまどご飯も美味しい。 ご馳走さまでした。

  • シュラスコレストランALEGRIA kichijoji
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 2F
    全20種類のシュラスコは都内最多。厳選された食材を使用した料理も自慢の隠れ家レストラン。焼きたての肉汁滴るシュラスコを食べ放題でご堪能下さい。
  • やっぱりステーキ 吉祥寺店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATSUBARA 1F

    沖縄発、都内初出店のこちらへ。できてから、しばらく経ちますかが、コロナ禍もありようやく訪問。念願のやっぱりステーキ、焼肉屋でもメニューで見かけるようになった、ミスジの塊が、あつあつの溶岩プレートにのっかって提供されます。白米、十六石米、生野菜にマカロニサラダ、スープはセットにすれば、おかわり自由。ステーキはレアで提供されるため、食べるごとにカットし、焼き加減を調整できます。 テーブル上の各種タレや...

  • 恵比寿屋 Grill
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町2-3-7 師岡ビル 1F
    国分寺駅徒歩3分!!人気のチーズフォンデュと肉バルを楽しむなら【恵比寿屋Grill】へ。
  • いきなりステーキ吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル1F

    JR吉祥寺駅の南口(公園口)から約2分徒歩です。けやきビル 1階にあります。 感染防止対策として、フードコートの各席にパーティションがあり、入口に消毒液が置かれています。安心して食事することができます。 ランチのために、乱切りカットステーキを注文しました。肉が柔らかく、美味しいです。 店内もよくアレンジされ、ゆっくり食べることができます。

  • Pizzeria&Trattoria GONZO(ピッツェリア アンド トラットリア ゴンゾ) 吉祥寺店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 グラニコビル 1F

    こちらは、吉祥寺駅より徒歩5分くらいにあるレストランです。 日曜日の11:40頃伺うとほぼ満席で混んでいました。 お店はオシャレな雰囲気です。 プッタネスカのピッツァをオーダーしました。 ほどなくして出てきました。 ピッツァの生地は普通の厚さで、チーズとオレガノ、アンチョビ、オリーブ、バジリコのバランスが良くとても美味しかったです。 支払いは現金が使えませんでした。 次回は夜に伺いたいと思わせるお...

  • STEAK TEXAS
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国立市東1-6-10 三笑ビル2F

    初めての利用でした。お店も雰囲気ありますね。 ステーキ店って雰囲気が気持ちを盛り上げてくれます。 ステーキは脂身のほとんど無い赤みで食べやすく肉質も柔らかく美味しかった。

  • 肉 土穂 本店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-6-6 英和ビル B1F
    関東で唯一の仕入れを許された、マルキ福永喜三郎商店の「近江牛」を中心に、全国のマニアックな和牛を集めた、肉マニアによるステーキの専門店

    店内撮影禁止で記念写真も撮れなかった。 記念日の利用には不適。 2人で「[フルコース]極みハラミステーキ・ればてきなど全6品⇒3,500円<スタンダードコース>」を予約したが、チャージ料金780円を何の案内もなく吹っ掛けられた。 「「ハラミを塊で食べたい。」という方に肉の味を強く感じる豪快なハラミを塊でご用意しました。」と謳っているメインのハラミステーキは、大皿に1人前程度の薄っぺらい1枚のみで...

  • いきなりステーキ府中駅前店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町 1 丁目 100

    「いきなり」というので出てくるのが速いかと思えば、普通。ステーキ専門店なので、お肉がすごいかと思えば、普通。コストカットをいろいろしていると聞いているのでコスパが良いかと思えば普通でした。

  • いきなりステーキ調布店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1丁目34-22

    開店してすぐに行った後、ずっと行ってなくて久しぶりに行きました。 旧甲州街道側の調布銀座に入口にあります。 平日でしたが、お昼には結構お客さんが来てました。 以前は焼き加減を聞いてくれて、ステーキを焼いて持ってきてくれたと思いますが、今回は熱々鉄板にのって来ました。 私個人的には前の方式が好ましいのですが、レストランの状況もコロナなどで大変と思います。 頑張って下さい。

  • いきなりステーキ三鷹東八道路店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市深大寺東町8丁目33-1

    航空宇宙研究所近くにある店舗、駐車場もあり。 2品の盛り合わせのコンボメニュー!「ワイルドコンボ」をオーダー。ステーキ150g&ハンバーグ150g 、ボリュームあり。 仕上がりは半生、鉄板で焼を調製、ガーリックバターが多めのた油がたっぷりになります。 やわらかいステーキは塩で、ハンバーグはたれを付けず頂く。

  • 幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 府中店
    グルメ/お酒
    東京都府中市若松町1-24-3
  • 匠ステーキ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮西町2-7-25サランビル3F
  • ステーキのどん三鷹店
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市新川2-8-19

    [パワーアップしていた美味しいハンバーグとステーキ店] ステーキのどん 三鷹店 @ 東京都三鷹市...

  • ペッパーランチPLUS(プラス) イトーヨーカドー武蔵小金井店
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町6-14-9 4F フードコート
  • ペッパーランチ 東京競馬場店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市日吉町1-1 F-302

    家族で競馬場に遊びに行った時に、プラプラと売店を覗きながら各々好きなものをランチにしました。息子が選んだのはステーキ丼。ガーリック味のライスも気に入ったようで、けっこうボリュームがありましたがあっと言う間に食べてしまいました。

  • NICUTA(ニクータ)
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市中町1-24-15 メディパーク中町1F

    中央線三鷹駅北口で下り、北東に5分弱歩いたところにあります。外観はニューヨークのダイナーみたいです。カフェだけでなく、ステーキなども食べれます。幅が広いです。

  • ヒーローズ 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 山利屋ビル B1F
  • モンスターグリル ミッテン府中店
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン府中 9F
  • 赤ワインと短角牛 東京VEGEST(ベゲスト)
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮西町2-14-5

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す