多摩東部のその他洋食スポット一覧

  • 挽肉と米
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3

    良質なお肉と丁寧な焼きのハンバーグ屋さんです。。最初とても美味しかったのですが結構肉肉しくて3個目には結構お腹にききました。お肉のそう考えるとお値段も良心的だと思います

  • Sign KICHIJOJI(サイン キチジョウジ)
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 atre吉祥寺・本館1F

    昨年3月会社の有給消化のため平日のランチをここで食べました。家族で行きロコモコと和風のパスタを注文しました。

  • お酒とお食事の店 カヤシマ
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9

    吉祥寺は、東急百貨店の目の前にある年季が入った喫茶店。平日夜に行きました。孤独のグルメに登場した店だから激混みかと思いきや普通でした。定食は、メインおかずとサブを選んで、白飯、味噌汁で約1000円。オムカレーを選ぶと若干値段が上がり1150円。 私は、孤独のグルメ五郎さんと同じナポリタン+ハンバーグを、主人はオムカレー+生姜焼きを食べました。丁寧に調理されたおいしい食事でした。ナポリタンはケチャッ...

  • TALK BACK
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6

    肩の凝らない、カジュアルな雰囲気ですが、味はしっかりしています。隣のフランス料理店と同様の味を楽しめます。ソースが美味しいので、魚料理もパスタも、最後はパンでソースを楽しむことが出来ます。

  • 井の頭 吉祥ダイニング 吉祥寺東急REIホテル
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急REIホテル 1F
    吉祥寺駅から徒歩1分の好立地で、遠方からのゲストにもアクセス抜群の「吉祥寺東急REIホテル」1Fのダイニング。

    ランチで利用しました。11:15にお店に到着しましたが、既に3組の方が待ってられました。開店と同時に入ろうとしましたが、予約された方優先とのこと。予約していなかったのですが何とか座れました。ほとんどのグループが予約されて来られてました。しばらくすると、予約していない方々が並んでました。早く来てよかった!!メインを頼むと、前菜とデザートがビュッフェ形式でした。お値段も手ごろで人気な訳が分かりました...

  • Cafe Eve(カフェ イヴ)
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 寿々木ビル2F
  • ヨシダゴハン
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-34-15

    遅めの昼食で午後2時前後に、ふらっと立ち寄りました。 そんな時間でも、僕を含め、三人のかたがお店の前に列を作っていました。 待つこと、15分、ちょうど、入口近くの三人掛けの席が空き、待っていた三人が順番に座りました。 少し、狭いかなと思いましたが、人気のあるお店だから、我慢我慢と、お店の定番のハンバーグを注文して待っていたら、お店の方が、お店の一番奥の6人が座れる席が空いたので、席移りませんかと...

  • 吉祥寺バーグ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺東町2-38-15 第一ユーキビル1F
  • モナムール清風堂本店
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町2-1-1

    モナムール清風堂本店さんは、京王線の京王府中駅から徒歩で5分くらいの場所にあります。大国魂神社のすぐ近く、大通りに面した場所にあります。イタリアンレストランですが、コーヒーとケーキを頂きました。ちょっと老舗の感じですが。。

  • 肉が旨いカフェ NICK STOCK トリエ京王調布店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町2-48-6 トリエ京王調布B館1F

    テラス席で休憩したかったのですが、雨が降り出したため店内へ。検温と手指消毒のあと丸テーブル席へすすめられました。コーヒーを飲みながら一休み。

  • らすぷーる コピス吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館内

    海苔やカツオ節のかかったちょっと変わった感じのオムライスです。味は普通に美味しいですがやや高いかなという印象です。

  • カロリーハウス
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市晴見町2-29-3

    府中街道北府中駅ほど近くの場所にこじんまりと営業しています。テーブル2席とカウンター席なので、食事時はけっこう混雑しています。家族連れの利用も多いです。ごはんお代わりできます。ステーキソース、最高です。

  • ぱんぷきん
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1-11-5

    [仙川での洋食はこちらへ。大満足の素晴らしいビーフカレーとオムレツ] 西洋料理の店 ぱんぷきん @ 東京都調布市仙川...

  • KUVAL
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市西久保2-3-15 サード本窪1F
  • シズラー 府中
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市緑町1-14-1

    シズラーさんは、会員になると、家族の誕生日月が20%オフになるクーポンが使えるのが嬉しい。 個人的な感想だが、サラダバイキングだけで十分なので、ランチは特にこの選択一択がおすすめ。 コロナ対策も他の飲食店に比べたら十分過ぎるほどの対策がとられてるし、定員さんからの説明もちゃんとあったので、安心して利用出来た。 サラダがメインではあるものの、スパゲティやカレーライス、タコス、デザートに果物、全...

  • レッドロブスター 武蔵野関前店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市関前5-7-7

    とにかく色んなロブスター料理が味わえるお店。 昔に何度か行ったことがありましたが、家族では行ったことがなかったので来訪。 あれやこれやと美味しそうだねーと注文したら、4人で25000円になりました^_^; ロブスターのピザはたっぷりカニ?ロブスター?がのっているので、しっかり味もあって美味! パイ包みのスープも濃いめの味が美味しい! ロブスター焼きもどれも実がしっかりしていて、食べ応えありまし...

  • コーヒレストラン プリモ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市中町1-34-8
  • moon 37 island
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田1-47-1辰巳 ビル 4F
  • ワインと南欧料理 アラパンス
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田4-18-1

    調布のトリエやパルコなど商業施設でランチをするといつも混んでいて慌ただしいのですが、こちらのお店ではゆっくりランチする事かできました。 平日のランチタイムのお客様は女性のグループが多かったです。結構混んでいたので、予約をしておいた方が確実です。 プレートランチ(1200円)はワインに合いそうな内容でしたが、猛暑だったため、生ビールで乾杯しました。プレートランチは美味しく、これにソフトドリンクもつき...

  • ファストスクェアー チァム
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す