多摩東部のカレースポット一覧

  • カレーハウスCoCo壱番屋 府中四谷店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市四谷3丁目40番10号

    国立府中インター近く、野猿街道沿いにあります。このチェーンでは広い店になると思います。駐車場も広く、停めやすいです。普通においしいカレーです。

  • piwang(ピワン)
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル 地下
  • インドカリーバー Mirch(ミルチ)
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市若葉町2-1-1 神代書店2F

    ビルの2階にあり、ちょっとわかりにくいです。 ミルチでカレーを頂きました。 自宅では出せない味のカレーです、野菜をたっぷり使い、コクのある美味しいカレーですが、あまり辛くなかったです(私には)。

  • キャラメルゴーストパーティー キラリナ京王吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺2F
  • カレー食堂 LITTLE SPICE(リトル スパイス)
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 山田ビル 2F

    吉祥寺東急百貨店裏にある ラーメンで有名な春木屋さんの2階 『カレー食堂 リトルスパイス』へ 行って来ました♬ 休日で開店過ぎに行きましたが、 すでに階段下まで行列((((;゜Д゜))))))) そのまま階段に並び順番を待ちます。 階段に並んでいると カレーのいい香りが漂ってきます(*^^*) / 階段が急で狭いので...

  • 国立カレー処 いんでぃ庵
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国立市東2-2-5

    前日、激しい腹痛で国立さくら病院に。食あたりとのことで安堵したらお腹が空いたので近くのこちらに。カレーは百薬の長ですから笑。スペシャルポーク1,100円を注文。野菜やゆで卵など具沢山。辛くもないので病み上がりにも優しい。刻んだらっきょうも美味しい。 ご馳走さまでした。

  • ひつじのショーン スパイスカフェ with(ウィズ) サンデーブランチ 吉祥寺PARCO店
    お買い物
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO 4F
  • わが家のカレー フェリーチェ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2 開発公社ビル B1F
  • ナマステカトマンズ
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-7

    なかみち通りでいつもフライヤーを配っています。本日はそのフライヤーに釣られ、カレーランチしました。初訪問です。 店内は思ったより広く、テーブルとカウンターがあります。 丁度お昼でしたが、運良く待ち時間なく入店出来ました。 ランチは800円台からあり、サラダとドリンク付き。好きなカレーを選べます。 キーマとダルカレーを注文しました。 ドリンクはラッシー! ナンがとても大きかったのですが、美味しかった...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 吉祥寺サンロード店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目12-4

    ココイチのカレーはたまに食べたくなります。 近所にあると助かります。 トッピングをついつい増やしてしまいます。ランチにしては少し高くなりますが。 最近は辛さの挑戦はしなくなりました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 府中宮西店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮西町2丁目15番1号明治安田生命府中ビル1階

    府中本町駅から周辺を散策して、お昼にて寄りました。カウンター席のみ小さなお店です。ベルを押して店員さんを 呼ぶようになっていました。チキンカツカレーを食べました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR国分寺駅南口店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市南町3丁目18番5号 第7サイトウビル1階

    こちらに来るときはたいていカツカレーを注文。カロリーアップは必至なのですが、トッピングのチーズはやはり外せません。お土産用にも!

  • カレーハウスCoCo壱番屋 調布つつじケ丘店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市西つつじヶ丘3丁目37番14号 鹿嶋屋ビル

    言わずと知れたカレーチェーン店のココイチ。 京王線つつじヶ丘駅の近くの甲州街道沿いにあります。 ココイチは自分の好きにトッピングが決められるのが良いのだが、値上げにより以前と同じ物でも1000円を超えてしまうので残念。美味しいのに行く回数が減ってしまう。 今回もポークカレーにトッピングで、納豆、ソーセージ、フィッシュフライの2辛。 卓上にある福神漬けが入れ放題で福神漬け好きには嬉しい。 ソース...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 国分寺並木町店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市並木町3丁目23-1

    カレーは飲み物とよく言われるが、夢中で食べるとあっという間に終わってしまう。まるで飲み物のよう。CoCo壱レベルのカレーで無くてはならない。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 三鷹駅北口店
    rating-image
    3.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市西久保1丁目5-10福留ビル1階

    ポークカレーの1辛を、福神漬を盛りだくさんで美味しくいただきました。ここの福神漬は甘さもあり、美味しいですね。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR東小金井駅南口店
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市東町4丁目43番9号宮澤ビル1階

    新卒採用の仕事をしている関係で、東京農工大に訪問前にランチで初めて食べました。ファーストフード感覚と思いきや、しっかりしたカレーで揚げたてのカツカレー美味しかった。 仕事の移動中なので写真撮り忘れたのは残念。ヒレカツカレー野菜増量でした。 客単価もっと安いのかと思ってたけど、千円以上のものが主流なんですね。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 京王調布駅北口店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1丁目13番11号

    久しぶりのCoCo壱。調布駅近くにあるので行きやすいです。カツカレーを注文しました。辛いのが好きなので、辛めなカレーは最高でした。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 京王仙川駅前通店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1丁目15番38号 鍋屋ビルII

    たまたま通りがけでココイチで昼食をいただきました。注文したのは「野菜カレー」です。ココイチのカレーの辛さは自分にピッタリぐらいで食べ進めると汗ばむ程度で食べやすいです。ライスは100g増量してもらい400gにしてもらいました。ポークカレーをベースにしていますが、野菜の効果もあるのでしょうがマイルドな辛さに仕上がっています。大きめのサイズにカットされた人参、ジャガイモ、インゲンなどが色どりもきれいで...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 西武武蔵境駅店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市境南町2丁目1番17号

    野菜不足を解消すべくトッピングはほうれん草です。カレーの辛さはそのままでほぼ辛さはなしで食べやすくしました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR吉祥寺駅南口店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目10番1号

    吉祥寺駅近くのココイチです。平日のブランチ利用です、手仕込みササミカツカレーにほうれん草トッピング、ライス200gをオーダー、お値段は1.000円オーバーです、金額高めですがココイチファンなので、しょうがない!

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す