新宿・大久保・中野のステーキスポット一覧

  • グリルド エイジング・ビーフTOKYO
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3丁目5-4 レインボービレッジ602
    黒毛和牛を30日間ドライエイジング。大人のステーキレストランです。洗練されたインテリア空間でワインと黒毛和牛の熟成をお楽しみいただけます。
  • MORETHAN GRILL THE KNOT TOKYO Shinjuku
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿4-31-1 THE KNOT TOKYO Shinjuku 2F
    「ジョスパーオーブン」を使用した炭火のグリル料理がメインのイタリアンレストランです。ソムリエが厳選した自然派ワインと共にお楽しみください。

    新型コロナウィルスの影響もあり、外出自粛の流れの中、こういう実力のあるお店を応援したくて、ランチに伺いました。いつもよりもディスカウントされてたみたいですが、その分コーヒーなどを追加注文し、お店に少しでもお金を落とすようにさせてもらいました。 個人的にはパスタがめちゃくちゃ美味しかったです。雰囲気も良く、また絶対行きたいレストランの一つになりました。

  • SHOGUN BURGER SHINJYUKU(ショーグン バーガー シンジュク)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 ピアットビル 1F
  • ル・モンド
    rating-image
    4.0
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1-16-11

    平日18:30頃に来店。満席だったが、たまたま席が空いてほぼ待たずに着席。 サーロインステーキ 150g...

  • シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 新宿
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル B1F
    仕切りがなく開放的な空間で、旨味が溢れる名物シュラスコや本格ブラジル料理と共に100種類以上のドリンクもお愉しみいただけます。

    店員さんの対応は良かったのですが、男性11名で行って他のテーブルでは女性3名で使用してるテーブルに4名。とても快適とは言えず、当然ストレスになります。味も良いのに残念です。

  • 新宿焼肉 牛たんの檸檬
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F
    新宿の隠れ家「肉」イタリアンで、厳選肉のグリル料理とクラフトビールをお愉しみください。
  • NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-32-6 B1F
    日本の洋食、日光金谷ホテルの百年ライスカレーや日本各地のクラフトビールをご堪能いただけます。小山薫堂氏がBEAMS JAPANの総合アドバイザー。
  • いきなりステーキ新宿二丁目店
    rating-image
    4.5
    163件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿2-5-11 千寿新宿ビル

    いきなりステーキ新宿二丁目店です。 久しぶりのいきなりステーキです。 お昼の時間でしたが、今日はサーロインのブロッコリーチェンジで注文しました。 なかなか柔らかくて美味しいです。 スジも少なめでした。

  • いきなりステーキ東中野店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区東中野3-1-1 寛栄ビル1階

    東中野駅前にある店は店の大きさより看板のほうが大きい。今は7時にアルコールのオーダーストップで8時閉店です。 サーロイン200gを食べたけど、普通においしかった。ステーキのソースもサラダのソースも2種類あるので、変化にとんだおいしさが楽しめた。セットで2400円はとてもリーズナブルだと思う。 すべてカウンター席でテーブル席がないのがちょっと残念です。

  • me at park
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野4-10-2 セントラルパークサウス1階
    シェフのアイデアと遊び心が詰まったメニューの数々。 熟成肉をはじめ、火入れにこだわった様々なお肉料理をご堪能ください!

    中野駅西側の再開発地区 ランチタイムと夜のメニューは異なる ソース、塩、わさび3つの味の食べ比べが出来る どれも美味しい 内装は外国の民家のようなカジュアルな雰囲気でくつろげます トイレにTVが付いていた

  • HERB&SPICE GRILL TOKYO KITCHEN
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7F
    30種類以上から厳選したハーブとスパイスで漬け込み、シェフ考案の焼き方で肉の旨味を最大限引き出した自慢の肉料理を提供しております。
  • 鉄板Diner JAKEN 新宿店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビルB1F
    モダンジャパニーズの空間で、最上級A5ランクの特撰黒毛和牛ステーキと鮑や伊勢海老やフォアグラの鉄板焼を愉しむ贅沢なひと時を。
  • A5黒毛和牛専門店ステーキモンスター荻窪
    グルメ/お酒
    東京都杉並区天沼3-10-4 セーヌハイツ101
    荻窪駅北口徒歩7分のフレンチ「黒毛和牛専門店ステーキモンスター」 こだわりのA5黒毛和牛やソムリエ厳選ワインを落ち着いた隠れ家空間で是非
  • バーグホリック
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷3-3 エスパスコンセールビル 2F
    日本各地 50種類以上のクラフトビールが圧巻のアメリカンダイナー。プライムビーフの本格ステーキ、人気のハンバーグ、ハンバーガーなどが楽しめる。

    ボリュームたっぷりのハンバーガーが届けられました。配達に10分ほどかかってますので、少しさめていますが、美味しいです。次回はぜひ、お店で食べようと思います。コロナの影響のため、今回は配達でした。

  • Meet Meats 5バル 中野店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野5-56-9
    JR中野駅北口より徒歩3分。極上の塊肉炭火焼きや、厳選した食材の料理が自慢です。

    タイトル通り、立地がよく、静かで、手頃なランチメニューのレストランです。中野ブロードウェイの入口の近くにあります。買い物後に利用しました。中野サンモールの裏側にあるため、静かで、ゆっくりランチができます。1000円内のランチメニューでとても手頃な価格です。

  • THE MEAT&LABO(ザミートアンドラボ) 新宿ミロード店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F

    いたって、普通でした。ファミレスのお店の方がおいしいかも。これでこの値段は高いかと思いました。場所代ですね

  • Sizzler(シズラー) 新宿三井ビル店
    rating-image
    4.0
    166件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F

    誕生日サービスのケーキと記念写真を予約したけど、いつまでも出てこなくて、しまいにはお会計の伝票渡された。 用意してたけど出すの忘れたのか、予約内容を確認してなくて用意すらしてなかったのかわからないけど、こちらが伝えた時点で調べるべき。そしてその結果を伝えるべき。 伝票持ってきた男の子はオドオドするだけで伝票には何も書いてないと言わんばかりに伝票を見せつけてきた。予約メール見せようとも思ったけど、と...

  • ステーキいづな
    グルメ/お酒
    東京都杉並区高円寺南4-28-10
  • ミートキッチン log50 新宿三丁目店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル B1F
    「ミートキッチンlog50」では、非常に柔らかく脂ののったお肉から、上質な赤身で歯ごたえの良いお肉まで多数ご用意しております。

    居酒屋チェーン天狗系とは思えない、おしゃれな店内でした。ミートキッチンとうたっていますが、パスタメニューも豊富。スープやドレッシングからしても手造り感があって、ひとつひとつ丁寧につくられていると感じました。

  • PUCNA HICONA
    グルメ/お酒
    東京都杉並区阿佐谷南2-21-17
    グラスワイン専門のワインレストラン。 40種類のグラスワインと長期熟成ステーキでおもてなし。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す