Country Restaurant Keyspring(カントリー レストラン キースプリング)

ステーキ
小淵沢アートヴィレッジにあるカントリー風レストランの「Keyspring」は、山梨のブランドビーフ「甲州ワインビーフ」とアートヴィレッジオリジナルブランドの大鱒「甲州ワイン鱒」が美味しくいただける。夜は満天の星空も眺められると評判だ。

スポット詳細

住所
山梨県北杜市小淵沢町10287-4 map map 地図
電話番号
0551365342
時間
[ランチ]11:30-14:30(L.O.14:00)
[ディナー]17:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • よいロケーションと美味しい食事
    4.0 投稿日 : 2022.06.23
    噂には聞いていて、一度訪ねたかったので、知人と出かけました。甲州ワインビーフ ヒレステーキ をいただきましたが、爽やかな空気の中で、最高に美味しかったです。お勧めですね。
  • 雰囲気の良いレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.09.28
    隣のホテルに宿泊した際にこちらで夕食を食べました。かぼちゃのポタージュスープがとっても美味でした。メインは甲州牛のハンバーグを注文。トップクラスの味ではないですが、美味しかったです。サイドで注文したサラダもよかったです。
  • 雰囲気良く美味しいステーキハウス
    4.0 投稿日 : 2020.09.30
    2019年10月にホテル滞在時に予約して利用しました。カントリー調で、訪れた時はちょうどハロウィンっぽく飾られていて面白かったです。アラカルトでステーキやハンバーグ、ソーセージなどを頼みましたが、どれも価格もお手頃で美味しくいただきました。お酒も種類が豊富にあります。2階に案内されて食事しましたが、2階の方がゆったりしている感じで落ち着いて食事ができました。1階はワインのディスプレイも魅力的で楽し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました