県央の串揚げ/串かつ料理スポット一覧

  • 串鷹(旧うまいもん亭) 相模原
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区相模原3-3-2
  • 串房醉 ゙ くしぼうず
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-7-6 LGビル1F

    本厚木駅から徒歩で5分強程度。一番街を進み左に入った通りの左手側にあります。店外のオープン席もあったりするので、夏は良いかもです。 典型的な焼き鳥屋で、普通に美味しいし、コスパもなかなか良いです。混んでいるせいか、若干料理出てくるまで時間がかかるので、しっぽりと飲むのに適したお店です。店内奥の席は15人ほどでも個室が可能なので、便利です。

  • 炎屋 串房醉 ゙
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市中央2-4-14

    こちらは大和にある和食系居酒屋さんです。メイン料理の串焼きは火加減がよく、アルコールが多種類ありますので、グループでし何度か利用しました。

  • CHIKI・CHIKI チキチキ
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-10-4 KSビル2F

    約30名での宴会。久しぶり(ウン十年ぶりに会う)仲間との再会。宴会席で席は狭かったが、いろいろな料理が出てきて美味しかった。場所は本厚木駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

  • 勝手にしやがれ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市妻田南2-9-29
  • 魚串さくらさく 小田急相模原店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相南4-24-56
  • 串ダイニング 輝-kirari-きらり
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区相模原2-2-20山田ビル2F
  • 串カツ田中 橋本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区東橋本1-24-20

    串カツをはじめとした大阪B級グルメがリーズナブルなお値段で食べられる串カツ田中さん。たまに串カツ100円均一セールをやっていたりしてさらにリーズナブルに食べられます。串カツ以外にもチンチロリンハイボールなど、楽しく飲める工夫があって面白いです。ここの店舗は他の串カツ田中の店舗に比べて店員さんの対応もいいので好きです。

  • 串カツ田中 本厚木店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-1-1
  • 串家物語 イオンモール座間店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市広野台2-10-4 イオンモール座間内

    次女の家に行った際に近くにある「イオンモール座間」に行って食事処をウロウロしました。食事処が多すぎてかなり迷いましたが「串家物語」さんに行きました。この店は全国展開してるチェーン店です。本日は平日でランチタイム食べ放題で大人1499円でした。11:00-16:00の90分です。食べ放題は串揚げ各種、肉類野菜類、サラダ、ドリンク、野菜サラダ、デザート、ソフトクリーム等々あり食べすぎました。最後に少し...

  • 【4/23オープン】串カツ田中 海老名ビナウォーク店
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウォーク5番館 中2F B-251
  • 串かつ でんがな 本厚木ミロード店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市泉町1-1 HON-ATSUGI MYLORD EAST内

    遅いランチに利用! 串かつ定食とビールを注文したら、ビールはすぐにきたのですが、定食の提供遅くて。。。 混んでいる時間帯でもなく、店内がらがらなのに提供遅いなんて!!! お値段なりの衣の串かつでした(笑) フロア担当の新人女性スタッフさんがとても感じ良かったのでお店の印象もそれほど悪くなはならなかったです!

  • 串家物語 アリオ橋本店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本内

    子供が友達同士で行きましたが、会計の際とても困ったそうです。 全員大きいお金しかもっていなく、まだ子供なため一人が大きいお金を出すと計算やいろいろなことが大変になってしまいます。 以前私が行った際は、個別会計が可能でした。 しかし、今回は計算してきてくださいと再び席に帰らせられ、話し合っておかしいと思いもう一度聞きに行ったら、20分オーバーしているからという理由で個別会計をさせてくれませんでした...

  • 串揚処 ぶらんにゅう亭
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市河原口1378-1

    ランチに行きました。串揚げはどちらかといえば上品な感じの串揚げ。1500円くらいでこのボリュームならコスパもいいと思います。

  • 串焼きと地酒 ふかつ
    グルメ/お酒
    神奈川県秦野市柳町1-16-23 エミネンスビル1F
  • 串呑
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市中央林間3-13-17 1F
  • 串乃木
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市中央林間1-6-17
  • 串揚ダイニング 電撃坊主
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市中央1-15-7 ワンピースビル101

    海老名駅近くになる串揚げ屋です。小さいお店ですが、串揚げは美味しかったです。駅チカなのでアクセスもしやすいです。

  • きむ串 FRY屋
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市大和東1-6-10
  • 串かつしゅうちゃん
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市大和南1-4-17 南店街マーケット 14号室

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す