県央の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 酔笑苑
    rating-image
    4.5
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町3-2-21
    厚木市のホルモン店「酔笑苑」は、豚一頭から2人前しか取れない希少部位「シロコロ」が人気。限定メニューで、一人一日一皿の提供となっている。焼き方は円筒形になるようにブツ切りにし、こまめに返しながら焼く。自家製の味噌だれで味付けし、ビールとの相性も抜群。また、「アミレバ」や「特製ラーメン」も試す価値あり。

    厚木に構えるホルモン焼肉の人気店、[酔笑苑]に訪問しました。食肉センターから直接仕入れる鮮度抜群の豚ホルモンが食べられるお店です。 1階がカウンター席で七輪炭火焼。2階が無縁コンロのお座敷になってます。本日は1階勝手口から入った倉庫内の七輪のテーブル席でした。七輪だと煙臭くなりますが炭火の方が断然美味い。 売り切れ必至の1番人気は1頭から2人前しか取れない《シロコロ》。お席と一緒に予約する...

  • プレミアムカルビ 西鶴間店
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市西鶴間2-1-3
  • 焼肉きんぐ 海老名上郷店
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市上郷字堂場前445
  • 叙々苑相模原店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区鵜野森3-7-11

    思えば来店前の電話問い合わせの時からひっかかるものがあった。 普段は東京の叙々苑に行くが、地方店だとこんなにも接客サービスに差が出るか。 女性店員の愛想の無さ。なんだか見下されてる感。おそらく、まともな接客研修を受けたことがなく、自己流なのだろう。マスクを付けていても目を見れば笑ってないのは分かる。名前を確認すると、○野とあった。 味に関してはいつもの叙々苑!店内も比較的空いていて、快適な食事にな...

  • 焼肉きんぐ伊勢原店
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市坪ノ内72-1
  • 焼肉わがんせ
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-7-5 ワミレスビル 1F
    葉山石井ファームから直送の新鮮なお肉とソムリエオーナーの厳選したお酒がお薦めの、非常にリーズナブルなお値段で楽しめる焼肉レストランです。

    本日は本厚木へ!! わがふるさと・神奈川県のブランド牛の中でも特に評価が高く、幻とさえ謳われるのが、葉山牛。 そんな葉山牛が食べられるお店があると聞いて、車を飛ばしてやってきたのが本厚木の「焼肉 わがんせ」さんです!! 場所は本厚木駅より徒歩2分の繁華街。目の前にコインパーキングがあり、アクセスも良いのよ(人...

  • 牛角食べ放題専門店 相模大野店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相模大野1-25-3
  • PAOPAO(パオパオ) 海老名SA店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    交通
    神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路上り線 海老名SA内

    小腹を満たすのにちょうどいい。あらびき豚まんとシュウマイ3個。合計700円くらいだったかな。 ご馳走さまでした。

  • チャイニーズダイニング トルファン レンブラントホテル厚木
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-13-1 レンブラントホテル厚木 ●F
    2023年7月に店頭入り口付近をプチリニューアル致しました。解放感と明るさが増し、店内の壁には景色や写真を飾り付けました。

    80年代に出来立シティホテルの1階にあります。建築設計者は不明ですが、ロビーは天井が高いく無く解放感があまりないですが、ロビーラウンジは一段低くなっていて工夫されています。奥にはガラス窓越しに階段状に水がはられ、大きな三角錐状のオブジェが組み合わされた照明があり、好みはあると思いますが目を引きます。三菱地所のロイヤルパークホテルはここまで造って維持費が高くついたのか手放してしまい残念ですが、某磯子...

  • 鬼の家
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町4-16-6

    何せコスパが良いので、週末は予約しないと1時間は待たされます。今回はその例でした。 でも他のガラガラの焼肉屋さん行ってもねぇ。やっぱ鬼の家じゃないとね! 炭火焼のお肉は臭みもなく柔らかく、そして何より量が多い! 今回も大満足でした。

  • ギョウザの萬金
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相南4-1-7
  • 凱旋門
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市旭町1-7-4

    本厚木の駅の近くで焼肉を食べたくて来店。地元の人しか行かないような、アットホームな雰囲気です。出てくる肉や料理は、どれも普通に美味しいですが、年季の入った換気扇の効率が悪く、少し煙たいかも知れません。少人数で手軽に焼肉を食べに行くのに向いています。

  • 横浜ニュートン 桜ケ丘店
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市福田1-4-4
  • 餃子房ふーが
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県秦野市南矢名1-17-1

    東海大学駅から徒歩数分のところにある餃子屋さんです。餃子と薬膳生姜スープのセットを注文しました。餃子は外がパリパリで中はふわっと柔らかくとても美味しかったです。薬膳生姜スープも体に優しい味で大満足でした。また伺いたいです。ちなみに駐車場もありました。

  • 山口とんちゃん平和軒
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市桜森2-7-6

    平日の夕飯で利用。 豚タン、カシラなどのホルモン系は500円前後で量は多すぎず少なすぎず。 カルビは780円、よく焼かないと噛み切れないが油はかなり減少してパサパサ感あり。 ハツ刺しは美味しかった。 ただ残念なのは、タレの味が濃すぎて、何を食べても同じよう味になりかねないので、付ける量は要注意。 ちなみにハツ刺しのタレはニンニクは入ってますが基本的には同じ味です。

  • 焼肉 韓国料理 タソム 小田急相模原店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相南4-3-27

    小田急相模原の焼肉屋では一番美味しいと思います。 値段はちょい高ですが、それなりに美味しいお肉の提供です。 最近は混みあってきています。

  • ざんまい 海老名店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市下今泉4-3-9

    焼き肉屋さんです とても美味しくボリュームがあるため 週末は混雑します 開店前に並んでおかないと たいへんです

  • 中国料理 玲鈴
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市中央2-8-15

    兵馬俑をはじめ、「ザ・チャイナ」を感じさせる、店頭に飾られたオブジェの数々。さぞや高級店と思いきや、店頭に出ていたランチメニューは意外にもリーズナブル。思わず入店しました。味はおいしく、店の雰囲気もよかったでした。

  • 焼肉ライオン
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市林間1-20-2

    古くからの地元の老舗焼肉店です 以前はご夫婦で営んでいたのですが 何年か前に旦那さんがお亡くなりになりまして 現在は奥さんがほぼひとりで切り盛りされています ですのでお客が重なってしまうと注文の時に多少時間がかかってしまいます ですが仕事は大変丁寧な焼肉店ですので お世辞はぬきでオススメします

  • 七輪炭火焼肉 味ん味ん 橋本店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区橋本8-2-1

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す