串かつ でんがな 本厚木ミロード店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市泉町1-1 HON-ATSUGI MYLORD EAST内 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462307415
営業時間
HON-ATSUGI MYLORDに準じる
定休日
HON-ATSUGI MYLORDに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 時間のたっぷりあるときならいいかも?
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    遅いランチに利用!串かつ定食とビールを注文したら、ビールはすぐにきたのですが、定食の提供遅くて。。。混んでいる時間帯でもなく、店内がらがらなのに提供遅いなんて!!!お値段なりの衣の串かつでした(笑)フロア担当の新人女性スタッフさんがとても感じ良かったのでお店の印象もそれほど悪くなはならなかったです!
  • 手軽に一杯
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    本厚木駅の中にあるので、電車を降りてそのままふらっと一杯できます。メニューもそこそこありますし、数本のセットもあるので、手軽に寄れます。
  • いっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.09.12
    大阪帰りの平日夜にちょっと行ってみました。ちょい呑みセットと1品で1000円以下でした。本場で食べるのと変わらぬ味。違うのは周りが神奈川弁な所くらい。本厚木駅、東口出て直ぐの濡れずに行ける立地です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました