串房醉゛ くしぼうず

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
神奈川県厚木市中町2-7-6 LGビル1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462228515
営業時間
月-土
17:00-24:00
(L.O.23:00)


17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
82席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 間違いないお店
    3.0 投稿日 : 2016.08.04
    本厚木駅から徒歩で5分強程度。一番街を進み左に入った通りの左手側にあります。店外のオープン席もあったりするので、夏は良いかもです。典型的な焼き鳥屋で、普通に美味しいし、コスパもなかなか良いです。混んでいるせいか、若干料理出てくるまで時間がかかるので、しっぽりと飲むのに適したお店です。店内奥の席は15人ほどでも個室が可能なので、便利です。
  • 料理がおいしく、気配りも◎
    4.0 投稿日 : 2015.05.16
    1番街を少し離れたところにあります。遅くまでやっているのがチェーンしかなかったのでよらせていただきました。串焼き、串揚げなどメニューも豊富で、カウンターで焼いているのが見えて興味をそそります。少し暗めで静かな店内で落ち着いて飲むことができました。ちょっとした要望も快く聞いてくれる店員さんで、つかず離れずで気さくな接客、居心地の良い空間でした。
  • If you can put it on a stick and either fry it or burn it to make it tasty, this is the place.
    4.0 投稿日 : 2015.10.20
    This is a higher end izakaya.You have to take off your shoes at the door, put your shoes in a locker. Of note, smoking IS permitted inside the restaurant. They have exclusive and unique sake...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました