多摩東部の鍋料理/おでんスポット一覧

  • 赤から 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-2-7 アルファビル5F
  • エプロン
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
  • 鈴の音 三鷹
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-27-8 3F
    築地直送の魚介のみを使用。新鮮な魚はコースでもアラカルトでもお楽しみいただけます。他店では味わえない、こだわりの鮮魚をお楽しみください。

    三鷹駅からすぐ個室ダイニング鈴の音 三鷹へ こちらビルの3Fながら神社があるんです やはりご挨拶からと思いお参りをしましたよ! 鈴の音大明神...

  • ステーキ&ハンバーグそして勝揚げ 肉山
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 1F
  • 立ち飲み処 半兵衛
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町3-4-5 武蔵ビル1F

    JR国分寺駅北口で下り北西に行くとあります。立ち飲みだけでなく座り呑みが出来ます。安いです。つまみもあります。

  • 日本酒と牡蠣...時々おでんBACHIYA(バチヤ)
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田1-49-17 一粒万倍館1F
  • 博多もつ鍋やまや 府中駅店
    グルメ/お酒
    東京都東京都府中市府中町1-3-6 ぷらりと京王府中 1F
  • ざきお食道
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-27-1 パークロード 107
  • GRILL POT HOUSE(グリルポットハウス)
    グルメ/お酒
    東京都調布市深大寺東町7-47-1 BRANCH調布 1F
  • 土佐一
    グルメ/お酒
    東京都調布市佐須町2-3-5
  • 相撲茶屋 金太
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市深大寺東町6-7-2

    深大寺の近くにありちゃんこが食べられるお店です。塩ちゃんこは野菜とだしがよく染みて美味しくとてもお薦めできます。

  • 居酒屋 くいしん坊 国分寺店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市南町3-27-10 パークアベニューワタナべ1F

    [優しい接客が嬉しい居酒屋ランチ] くいしん坊 @ 東京都国分寺市...

  • 府中蕎麦 萬蔵庵
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市若松町2-4-7

    2、3年前にモヤさまで拝見し来店。 平日の11時30分頃なのに結構な人。 日替りランチ1,000円と勝カレー南蛮セット1,550円をを注文。蕎麦は蕎麦の香りもきちんとありミニ蕎麦のわりにソコソコの量。あんかけご飯も美味しい。 勝カレーは蕎麦屋さんのカレーでコクもありカツは薄くも厚くもなく揚げたてで熱々。 お腹いっぱいに。 ご馳走さまでした。 PayPay使えました

  • 相撲めし 皇風ノ店
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田1-26-12 ダイヤパレス調布1F

    本格的なちゃんこを、両国にわざわざ行かなくても食べられる場所はここです。正直ちゃんこって何でも料理と思ってたのをくつがえされました。

  • 宮一府中店
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-8-12 キャッスルプラザ府中4F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す