品川・羽田空港の鍋料理/おでんスポット一覧

  • 晴海
    rating-image
    5.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区中延5-4-11

    お鍋も美味しいですが、牛のたたきが本当に美味しいのでオススメです。毎回必ず注文しますが、誰と行っても美味しい!と喜んでもらえます。人気店のためギリギリだと予約が取れないこともあります。デート向きではないですが、友人や先輩と気兼ねなく飲める雰囲気のお店です。

  • どすこい酒場玉海力 武蔵小山店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山3-23-10

    武蔵小山で鍋を食べるとの事で、このお店に決定です。ちゃんこ鍋がお好きなら是非ともお試しくださいませ。

  • 博多もつ処煌梨 東京目黒店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-15-19 アイオス目黒駅前2F

    いつも人気で予約の取れないきらり。コロナで自粛中でしたが、昨日から営業を再開したようでした。テイクアウトも始めたみたいで注文。味噌味のもつ鍋3500円、牛タンの竜田揚げ800円を頼みました! キャベツもニラもたっぷり!やっぱりスープは最高でした。家にあった、春キャベツ、エリンギ、生木耳も追加。最後のちゃんぽんまでとっても美味しかったです!

  • おぐ羅 羽田国際空港店
    rating-image
    4.0
    98件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 東京国際空港国際線旅客ターミナル4F

    ここのおっさん店員マジ態度悪い!裏口から出て来て! うちで食べないんならショーケースの隣に荷物置くなと言われた! どの店で食べようか見てただけなのに! 羽田空港を利用する際はこちらの店舗は避けた方が良いです!旅が台無しになります!

  • 博多屋
    グルメ/お酒
    東京都品川区南大井3-34-6
  • エビス 新馬場店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川2-8-11 シャトー北品川1F

    エビス新馬場総本店は接客がまともにできない店員です。商品もぼったくり商品ばかりです。味はまずい。 ほかのコメントみると、今後ともお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。との記入ばかりで言葉だけで全然、反省していないのが、バレバレ。ここを利用するとお金が無駄になります。絶対に他の店の方が良いですよ。

  • 家族亭大森店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森北1-6-16 アトレ大森5F

    いろいろメニューがあるので迷ったらここに来るのがいいと思う。次回から迷ったらここにこようと思います。

  • 赤から 蒲田店
    グルメ/お酒
    東京都 大田区西蒲田7-5-10 蒲田駅西口会館3F
  • 赤から 大岡山店
    グルメ/お酒
    東京都 大田区北千束1-45-11 風月堂ビル2F
  • しゃぶしゃぶ 但馬屋 羽田エアポートガーデン店
    rating-image
    5.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン 1F
    空港に直結したショッピングエリアでしゃぶしゃぶ・すき焼きを食べ放題 店内は木目を基調とした落ち着いた雰囲気で、良質なお肉をオーダー形式でお召し上がりいただけます。ご出発前のお食事や海外の方との会食にも最適です。追加のお肉はセルフオーダーができるタッチパネルを導入しているため、待たずにご注文いただけます。特に和牛・国産牛にこだわった自慢のお肉は、ご注文いただいてからスライスするため、最も美味しい状態でご提供いたします。海外のお客様にも好評の極上神戸牛もご用意。旬の新鮮野菜やお鍋の具材、薬味との組み合わせをお楽しみください。

    とっても安くて最高のしゃぶしゃぶランチでした!店員さんの笑顔もとっても素敵で是非また訪れたいと思います☆

  • のぐちー石鍋のぐち・躙り口ー
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎1-12-11
  • おでん屋たけし 西五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-17-1
  • 【3/11オープン】誉
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-16-5
  • 博多もつ鍋やまや 大崎ブライトタワー店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川5-6-1 大崎ブライトタワー 2F

    久しぶりに行きました。メニューが変わっており、お昼でももつ鍋が食べられるようになっていました!お値段はほぼ2倍ですが、思わず食べてしまった!満足です。 他にもメニューが増えておりました。いろんな工夫がされていていいですね。

  • エビス 西馬込店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区南馬込5-42-3

    たまたま通りかかりランチに行きました。居酒屋定食でボリュームもあり、ご飯おかわりが自由で値段もワンコインで食べられたと思います。味も美味しくとても満足しています。

  • 丸新
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田3-17-12

    スッポンはお高いイメージがありましたが、ここはリーズナブルです。そして美味しい。これから有名になると思います。

  • 浜おばこ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田2-6-3
  • 若ちゃん
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-25-5
  • 小池商店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区田園調布4-46-10

    多摩川河川敷のすぐ近くにあるお店です。久しぶりに訪問しました。 近くにある野球練習場が読売ジャイアンツの練習場だった頃は巨人の選手や監督、コーチが数多く訪れ、練習を見に来たファンも訪れていましたね。 おでんや焼きそばが有名で、現在は初代店主の娘さんたちがその味を守っています。

  • もつ平
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川2-32-1

    ランチに訪れ,油淋鶏定食を頂きました。揚げたての鳥肉とレタス供にたっぷりで,おいしく頂けました。2015年5月現在,ちゃんぽんや皿うどんはおやすみとのことでした。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す