多摩東部のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • えびすだこ 吉祥寺パルコ店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO 1F

    吉祥寺パルコにあるたこ焼き屋さんです。小腹がすいたので立ち寄りました。ちょっとひねって、しらすおろしのたこ焼きと生ビールをオーダー、しらすはちょっと食べにくい感じでしたが、味は及第点、ごちそうさまでした。

  • まや徳
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1-21-24
  • やきそば かぐや亭
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-7-3 2F
  • 月島もんじゃ だしや 国立南口店
    グルメ/お酒
    東京都国立市東1-4-10 B1
  • もんじゃ酒場 だしや 調布店
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田1丁目47-1 アルビル B1F
  • お好み焼 ちあき 分倍河原
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市片町2-21-1

    京王線分倍河原駅の改札口を出て左手に行くと、旧甲州街道に出ます。その途中の右手の雑居ビル2Fにあります。お好み焼き屋です。

  • 粉や国分寺店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町3-4-3 茶金ビル 3F

    食べ放題にしてはお値段も安くて驚きました! 安くて美味しいお店でした! 丁寧さんも親切で明るい印象でした!

  • 食堂酒場 こたこた堂
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市大沢3-1-3
  • あほや 喜多見店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都狛江市岩戸北4-17-10

    世田谷通り沿いにあったお店。美容室の1階のフロアで赤い看板が目印でした。ぺちゃ焼きという関西風の粉ものお料理がいただけます。ぺちゃ焼きは卵とチーズとタコが入っていて、ソースとマヨネーズでいただくお料理。見た目よりもボリュームがあります。テイクアウトもできて便利。クレジットカードは使えませんでした。

  • 三鷹みっちゃん
    グルメ/お酒
    東京都調布市緑ヶ丘1-10-19
  • 恋鯉
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 パーキングプラザB1
  • 築地銀だこ ル・シーニュ店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町1-100 ル・シーニュ

    昨年3月にここでたこ焼きを買いました。当日は通常より約20%-30%安いセール価格で買えました。便利な場所です。

  • ぼてぢゅう 調布PARCO店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1-38-1 調布PARCO内

    調布パルコのレストラン街にあります。 日曜日の13時過ぎ、お店は列がてきていました。 20分ほどで入店できました。 豚玉に焼きそば追加と、シーフードミックスのお好み焼き、ドリンクはウーロン茶をいただきました。 お店の方が焼いて持ってきてくださいました。 小ぶりに見えましたが、実際は分厚く、お腹いっぱいになりました。

  • 築地銀だこ 調布PARCO店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1-38-1 調布PARCO内

    久しぶりに調布パルコのこのお店に入る。最近、谷中銀座のたこ焼きを食べて、ふと、銀だこが食べたくなった。品質が安定していて、普通に美味しい。谷中タコ焼きより僕は好きだ。

  • あずまや 国領店
    グルメ/お酒
    東京都調布市国領町3-1-39 Kサイドビル 106
  • お好み焼 百花
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3

    まず店内に入るも誰もおらず、声をかけて初めて外国人らしき店員が出てくる。殆ど客が来ないのか、片付いていないまま放置されたテーブルがニ、三あり。お世辞にもきれいとは言えなかった。日曜日のディナータイムだったが他にお客さんもいないので、不安を感じたが、的中。 体温測定もない、消毒もない。箸も口に入れる側を素手で掴んで持ってくる。指摘するまでマスクもしていませんでしたし、直ぐ外していた。 飲みものもサワ...

  • 下町のてっぱん焼 だるまや
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-11

    東急裏に昔からあるお好み焼きのお店。店内は下町っぽい雰囲気です。食べ放題もやっているそうです。週末の夜だったので賑わっていました。

  • 杉の子
    グルメ/お酒
    東京都府中市天神町3-14-12
  • 竹とんぼ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市菊野台1-20-2

    柴崎駅近くで気軽に家族連れでもんじゃ焼きやお好み焼きが食べられるお店です。トッピングメニューは豊富ですが、いつも明太モチチーズもんじゃに落ち着きます。

  • ぶんぶん
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町1-9-8

    オープンしているかどうかは1階の喫茶店の窓に看板がでているのでわかります。 普段ほとんどお客さんがいないですが大丈夫なのでしょうか。。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す