山形のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • ブラウニーズストーリー
    グルメ/お酒
    山形県山形市荒楯町1-19-15
  • 道とん堀 三川店
    グルメ/お酒
    山形県東田川郡三川町猪子大堰端363
  • 道とん堀 山形桜田西店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市桜田西2-1-1

    お好み焼きを自分で焼くことができるお店です。メニューもいろいろな種類があり、家ではできないものもあるので、楽しいです。美味しく食べるには焼いて出してくれるお店がいいですが、子どもと一緒にわいわい楽しみたい時にはこちらはおススメです。

  • 道とん堀 山形嶋店
    グルメ/お酒
    山形県山形市嶋南3-15-27
  • 築地銀だこ イオンモール天童店
    グルメ/お酒
    山形県天童市芳賀タウン北4-1-1 イオンモール天童内
  • 築地 銀だこ イオンモール三川店
    グルメ/お酒
    山形県東田川郡三川町猪子和田庫128-1 イオンモール三川内
  • 築地 銀だこ イオンモール山形南店
    グルメ/お酒
    山形県山形市若宮3-7-8 イオンモール山形南内
  • えびやき家 むぎわら
    グルメ/お酒
    山形県天童市東本町1-15-1
  • 築地銀だこ イオン山形北店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店

    イオン山形北店1階フードコートにある銀だこです。美味しいカリカリのたこ焼きはもちろん、たい焼きも取り扱っています。

  • 道とん堀 酒田店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県酒田市泉町201 イオンタウン酒田内

    会社の定例飲み会で行きました。居酒屋メニューから広島焼きまで種類が豊富。全て自分達で焼いて食べるスタイルなので、腕に自信がある人は是非テクを披露しましょう。きっと場は盛り上がります。

  • お好み焼 道とん堀 米沢金池店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県米沢市金池7-2-16

    クーポンでお好み焼き、もんじゃ焼きが食べ放題999円に!お腹いっぱい食べられて、このお値段。ドリンクの飲み放題もレシート持参(平日限定)で割引になったり、会員になるとさまざな特典があります。 ま、割引がなくても、定期的にたべたくなり、通っています。 お好み焼きももんじゃ焼きもとっても美味しい!食べ過ぎで太ってしまうのが、難点かも。

  • もんじゃ焼、鉄板焼さぼ
    グルメ/お酒
    山形県鶴岡市本町1-7-30
  • 好きやねん
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町2-5-2
  • お好み焼き こいさん
    グルメ/お酒
    山形県酒田市光ケ丘1-4-30
  • お好み焼き軽食杉っ子
    グルメ/お酒
    山形県西村山郡大江町本郷丁181-1
  • お好み焼き なにわ
    グルメ/お酒
    山形県東田川郡庄内町余目三人谷地24-2
  • たこやきハウス 寿町店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市南原町2-8-1

    ロケーションよく看板が目立つので、思わず入ってしまうたこ焼き屋。たこ焼きだけではなくクリームソーダなどのちょっと懐かしいサイドメニューと一緒に楽しめる。

  • いわい
    グルメ/お酒
    山形県天童市一日町1-13-20
  • お好み焼 たこ壺
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市久保田1-7-5

    金曜日に伺いましたが、満席でした!予約しておいて良かった。マッシュルームチーズはマッシュルームがゴロゴロ、たこつぼ特製焼は海老頭の煎餅が特に美味しい。黒酢サワーでスッキリです。

  • 安藝
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県鶴岡市東新斎町12-10

    鶴岡市で本格広島風お好み焼きを食べるなら此処がオススメです!サービスも味もとてもいいです!是非訪れてみてください!

山形の主要エリア

around-area-map

山形県は、日本海に面し、県域の85%を産地が占める自然豊かな土地です。 県内には山形空港と庄内空港があり、東京、名古屋、大阪から飛行機によるアクセスが便利で、いずれからも1時間~1時間20分で到着します。 山形県には、松尾芭蕉が詠んだ「閑かさや岩にしみ入る蝉の声」の句で知られる「立石寺」があり、山の頂上にある奇岩にぽつんと立つお寺からは、壮大な景色を楽しめます。 温泉地も有名で、大正時代のような風情を感じる「銀山温泉」や、1900年前に開湯された歴史ある「蔵王温泉」があります。この蔵王温泉にはスキーリゾートもあり、冬にはスキーが楽しめます。 県内はフルーツの生産が多く、特にさくらんぼが有名で、サクランボ狩りができる場所も多くあります。 郷土料理では、山菜をふんだんに使った山菜鍋やイモ煮、納豆を鍋に入れた納豆汁など、山の幸を使ったものが多くあります。

山形の写真集

目的から探す