多摩南部のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 道とん堀 日野多摩平の森
    グルメ/お酒
    東京都日野市多摩平3-1-1 TomorrowPLAZA2F
  • お好み焼 道とん堀 稲城店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都稲城市百村1605-5

    東京都稲城市にあるレストランです。お好み焼きがいただける専門店です。自分で焼くスタイルのため食事以外でも盛り上がります

  • 2900円 時間無制限 食べ放題飲み放題 居酒屋 せからしか 多摩センター店
    グルメ/お酒
    東京都多摩市落合1丁目9-6 山の手ビル 7階
  • お好み焼き・鉄板焼き居酒屋 三日月 西八王子
    グルメ/お酒
    東京都八王子市千人町2-18-5
  • 千房 セレオ八王子支店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館9F

    八王子駅直結のセレオ北館レストラン街にあるお好み焼きの千房でランチしました。 お好み焼きは注文してから15〜20分くらいかかります。 ランチのお好み焼きセットは、お好み焼きにサラダ、ドリンクがセットです。 お好み焼きはキャベツがたっぷり入っていて、食べ応え抜群でした。 お子様セットもあり、お好み焼きの上にマヨネーズでアンパンマンの顔を描いてくれます^_^ 子供はもちろん大喜びでお好み焼きを食べ...

  • お好み焼本舗多摩境店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市小山ヶ丘2-7-1

    お好み焼きを中心に食べ放題メニューが充実しているお店です。食べ放題コースが何種類かあります。お好み焼きだけでなく、ステーキやとんぺい焼き、焼きそば、つけ麺なんかもあります。わたがしやかき氷の機械もあって子供連れでも楽しめます。

  • 築地銀だこ イオンモール多摩平の森店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1F[1020]

    イオンモール内1階にある銀だこです。 食料品売場横。 10人ほどの列ができていました。 ノーマルのたこ焼きと、ネギトッピングのたこ焼きを購入。

  • 築地銀だこ イーアス高尾店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾内
  • 月の島 八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市中町9-3
  • てこや日野駅前店
    グルメ/お酒
    東京都日野市日野本町4-6-7
  • 築地銀だこ 町田マルイ店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田6-1-6 町田マルイ内

    町田マルイ店にある築地銀だこです。 小田急線からJRへの乗り換え時の、時間がない時に利用するのに便利です。

  • 築地銀だこ 八王子北口店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市中町5-11

    八王子の銀だこに行ってみました。 今や日本各地にあるたこ焼き屋さんですが、カリカリなたこ焼きが特徴的ですよね。 王道の銀だこのたこ焼きを注文して店内でパクリ。 できたてだったので中までしっかり熱々でした。 たこがややちっちゃかったのが残念ですが値段相応といったところかと思いますね、、、 色々な意見があるかと思いますが自分としてはアリ。 ただ、中のぎっしり感が足りないというかなんというか、、、 ちょ...

  • 築地銀だこ 南大沢店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市南大沢2-29 プラザA

    たこ焼きをテイクアウトしました。チーズやワねぎがトッピングされているものもありましたが、個人的にはやはり定番である普通のたこ焼きが一番です。8個入りで580円。ちょっと高めの印象ですが、ひとつが大きめで、全部食べると、けっこうお腹いっぱい。専門店だけに外はカリっとしていて、中はトロっ。大きめのタコが存在感を出してました。一応、イートインがあるようてわした。

  • 銀だこ大衆酒場 京王八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市明神町4-7-4
  • 築地銀だこ 南町田グランベリーパーク店
    グルメ/お酒
    東京都町田市鶴間3-4-1 Grandberry Park Minami-machida内
  • 道頓堀くくる 町田東急ツインズ店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズEAST内

    息子が小さい頃からいつもここのたこ焼きを食べているので、銀だこではダメだと言う。以前立川や八王子にも店舗ができたのにすぐになくなり、今日も町田に立ち寄り、持ち帰った。

  • 広島お好み焼き よっちゃん
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田4-5-19
  • たこ八や
    グルメ/お酒
    東京都八王子市千人町3-17-4 ムトウビル103
  • 築地銀だこ 京王高幡ショッピングセンター店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター内

    築地銀だこのたこ焼きメニューは多数あり、よく悩みます。 最近はシンプルに普通のたこ焼きを購入する事が多いです。 タコが大きくて、美味しいです。

  • 築地銀だこ 多摩境ドライブイン店
    グルメ/お酒
    東京都町田市小山ヶ丘4-6-4

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す