多摩北部のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • もんじゃだしや 花小金井店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井1-10-8 清川ビル2・3階

    とりいちずは最近、「席のみ予約」に「1500円以上の利用」という条件を全社的に付けた。ホットペッパーに当時はその明記も無く、GOTOイートキャンペーンのためにネット予約してランチ(500-1000円位)に行ったらいきなり代金(又は当日キャンセル料)を1500円も請求された。 「会社のルールですから」の一点張り。 悪戯対策としてキャンセル料を設定するのは悪くないけど、事情を鑑みずに問答無用で請求する...

  • お好み焼き もんじゃ 鉄板焼き KAZA
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町2東京都立川市錦町2-1-28 クロスオーバービル3F
  • 千房 ルミネ立川支店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店

    ランチタイムに一人で伺いました。 千房さんは、ハワイでお邪魔したことはありますが、それ以外では初めての訪問です。 ランチタイムの「お好み焼き」(サラダ、飲み物付き)を注文しました。 係りの男性が「焼くのに15分程かかります」と仰っていた通り、焼かれたものをテーブルの鉄板(事前にあたためていた)の上にのせてくれました。 思っていたより小さくて驚きました。しかも薄い・・・。 「かつおぶし、青のりは...

  • め組 立川店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町2-1-7 内藤ビル1F

    ディナーで訪問。明太子チーズもんじゃと、お好み焼きは、豚天を注文しました。特に明太子チーズもんじゃが美味しかったです。

  • 築地 銀だこ イオンモール東久留米店
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市南沢5-17-62 イオンモール東久留米内
  • 築地銀だこ イオンモールむさし村山店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山内

    イオンモールむさし村山2階のフードコートにあります。 銀だこはテイクアウトすることが多いですが、ここなら座席がたくさんあるので、その場で食べれる環境です。 期間限定メニューのレモンぽん酢はさっぱりしていて、夏にはぴったりでした。 出来たてのたこ焼きは中身が熱々なので、子供が食べるにはお水が必須です。

  • 築地 銀だこ モリタウン店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市田中町562-1 モリタウン 東館 2F

    関西ではほとんどお目にかかることのない?銀だこ。関西以外ではショッピングモールによく入ってます。表面がカリカリしているのと、大ダコなのが良いですね!

  • 築地銀だこ フロム中武店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武店内

    前を通ると食べたくなります! 季節により色々な種類がでてきますが、 私はノーマルなたこ焼きが一番好きです!

  • じゃんぼ総本店 久米川駅前店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市栄町1-4-22

    久米川駅前にあるたこ焼きとお好み焼きの店。チェーン店ですがなかなか本格的なものが食べられます。 基本は持ち帰りらしいのですが奥にイートインスペースがあり、ゆっくり食べられます。たこ焼きがおすすめです。

  • 道とん堀 天神町店
    グルメ/お酒
    東京都小平市天神町4-17-7
  • お好み焼ともんじゃ焼 こけし
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市羽衣町3-3-13

    やっと家の近くでお好み焼き屋さんを見つけて訪問。日曜日の19時過ぎ、ほぼ満員だがすぐに入れたが後から来たお客様は断られていた様子。要予約だね。店内は綺麗。 豚玉のお好み焼きとそばイカもんじゃと厚切りベーコンをとりあえず注文。 お好み焼き、めちゃウマ。 もんじゃは結構な量できちんとした味付け。 それぞれ焼き方の写真もある。 厚切りベーコンもウマし。 駐車場は近くに4、5台あり。 入り口横に喫煙所あり...

  • さくらんぼ
    グルメ/お酒
    東京都小平市たかの台36-2
  • 喜多朗
    グルメ/お酒
    東京都東村山市秋津町2-13-5
  • 竹辰
    グルメ/お酒
    東京都東村山市秋津町5-24-1
  • お好み焼き 多幸福
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市東本町12-7
  • 暖家
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市南沢4-4-5
  • ひろしま屋
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市幸町1-2-14

    昔からやってるお好み焼き屋さん。 お母さんの人の良さに人は集まるのだろう。 お店は、値上がりしてなかったのだが、ついに2018年に材料高騰と消費税の増税で100円の値上げとなり、 野菜お好み焼き(500円)➡︎現在(600円) となってます。 イカと豚がありますが、豚の方がおすすめ。 イカは冷凍のイカを輪切りに薄くしてのっけて焼く感じ。 お好み焼き自体は本場の広島焼きには足元にも及ばない代物で...

  • お好み焼き ぼん太
    グルメ/お酒
    東京都武蔵村山市学園1-25-2 下田ビル1F
  • このみ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市ひばりが丘北3-3-18
  • ももんじゃ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市栄町2-24-1

    もんじゃとお好み焼きの店ですが、駐車場が隣にあるのがとても便利です。この手の店には小さな子供を連れて家族で行くことも多いと思いますが、駐車場が隣接しているのはありがたいものです。もちろん、味も満足するもの。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す