巣鴨・駒込・王子のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 大木屋
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里3-13-5

    下町らしい佇まいのもんじゃ焼き屋さん。だがしかし、このお店は他のもんじゃ焼き店にはない、特徴があった。それはステーキ屋さんもビックリするくらい大きな牛肉の塊!2Kgくらいありそうかという肉塊をそのまま豪快に鉄板で焼く。これがめちゃくちゃうまい。ホテルとかに入ってる高級鉄板焼き屋さんにも負けない位の肉質。もんじゃも旨いが、とにかくこの牛肉を味わうべし。

  • 月島もんじゃ お好み焼き おしお 回(めぐり)店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区王子1-21-8

    お好み焼きもんじゃのお店です。 昔ながらの雰囲気です。わたしが行ったときにはそんなに混雑しておらず、ゆっくり飲み、食べることができました。

  • じゅう兵衛 赤羽
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽西1-39-16 オデオンビル2F
  • 浜作もんじゃ会館
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区荒川6-4-11 伸和ビル2F

    町屋駅の西日暮里寄りの改札を出て一分。目の前に浜作があります。階段上がるといい匂い!数種類のもんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼きが。中でもお気に入りはキリイカもんじゃにベビースタートッピングとネギもんじゃにそばトッピング。ぺろりといけます!予約をしないといつも人気で満席ですよ。美味しかったです!

  • 円居
    グルメ/お酒
    東京都荒川区南千住5-4-7
  • 月島もんじゃだしや 駒込店
    グルメ/お酒
    東京都北区中里2-1-1
  • あそびBAR にゃるた商会
    グルメ/お酒
    東京都北区志茂2-52-6
  • てこや 十条銀座商店街店
    グルメ/お酒
    東京都北区十条仲原1-5-7
  • 友民
    グルメ/お酒
    東京都荒川区荒川1-49-10
  • たこ〇
    グルメ/お酒
    東京都北区東十条3-17-4
  • てけてけ
    グルメ/お酒
    東京都北区田端6-5-1
  • 宮島 西巣鴨店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西巣鴨4-13-15

    男4人で訪れました。店の予約を取った友人が言うほどの味では、全くなかった。どうして、こんなに混んでいるのか?彼以外の友人3人は、「味」について???だったと思います。 メニューは豊富でしたが、どれもこれも「味」は2/5点で残念な味です。

  • エル
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽北2-28-23
  • 車屋
    グルメ/お酒
    東京都北区西ケ原3-1-10
  • 玄海
    グルメ/お酒
    東京都北区上十条1-11-9
  • ちゃー坊
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区上十条2-11-12

    十条に住んでいた頃、ふと通りかかったお店。月島もんじゃのような派手さはなく、素朴な味付け。店主のお母さんの人柄の出ている優しい料理が並ぶお店です。十条を去った今もお母さんに会いたくて足を運んでいます。

  • 桃太郎
    グルメ/お酒
    東京都北区王子1-19-10
  • よし乃
    グルメ/お酒
    東京都北区王子1-5-1
  • お好み焼 七丁目
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区南千住7-29-1

    店内は結構広くて、ゆったりできます。お好み焼きはまあまあ良いです。ただし、ハラミ、カルビ等の肉は、、、頼まない方がいいと思います。

  • 喜世
    グルメ/お酒
    東京都荒川区荒川3-68-7

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す