品川・羽田空港のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 錦わらい 五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-2-8 FUNDS五反田4F
  • 広島焼き・お好み焼き・町や
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2丁目6-5
  • お好み焼き&鉄板焼き よったま
    グルメ/お酒
    東京都品川区中延5-7-11
  • いっぽ
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川4-4-1
  • もんじゃ酒場だしや 大森東口店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区南大井6-24-10 カドヤ第10ビル B1

    とりいちずは最近、「席のみ予約」に「1500円以上の利用」という条件を全社的に付けた。ホットペッパーに当時はその明記も無く、GOTOイートキャンペーンのためにネット予約してランチ(500-1000円位)に行ったらいきなり代金(又は当日キャンセル料)を1500円も請求された。 「会社のルールですから」の一点張り。 悪戯対策としてキャンセル料を設定するのは悪くないけど、事情を鑑みずに問答無用で請求する...

  • 広島焼 もんじゃ お好み焼 こなもんや 九じゅう
    グルメ/お酒
    東京都品川区荏原3-3-25
  • お好み焼き としちゃん蒲田店
    グルメ/お酒
    東京都大田区西蒲田7-67-14
  • 鉄板 広島焼き 鉄心 蒲田店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田3-17-15

    蒲田で広島焼きを食べるならここがおすすめです。鉄板焼き以外の一品料理も充実していて、お酒が進みます。

  • 風月 蒲田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-36-8

    店員の方が月島のハッピを着ていたので本店は月島かな? JR西口と京急に間くらいにある正統派のお好み焼き屋さん。価格は普通、お店は新しくもないけど古き良きお好み焼き楽しめます。粉少なめでキャベツ多めなのでサクサク。もんじゃは味付けを自分でします。 意外と昔ながらの自分で焼くお好み焼き屋さんって減ってきているので貴重かもしれません。

  • 広島のお好み焼き 創作鉄板焼き K
    グルメ/お酒
    東京都大田区下丸子3-14-2 鎌田ビル
  • 月島もんじゃ くぅ 戸越本店
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越5-18-6 セレニティ戸越2F
  • たこ焼き・鉄板焼き 弁慶
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田1-17-10 プランドール壱番街1F F
  • 広島お好み焼き 海
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山3-23-3 SDビル2F

    パルム商店街の中にある、広島お好み焼のお店です。近辺には知る限りお好み焼きの店が少ないので重宝してます。

  • お好み焼海平
    グルメ/お酒
    東京都大田区西糀谷4-7-1
  • 大阪 お好み焼 ぺこちゃん
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-13-41
  • ほじゃひ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴィアーレ五反田ビル 8F

    広島市民球場で実際に使用されていたというベンチに座って、広島地酒と共に長芋のソテー、こんにゃくと観音ネギなど4点のおつまみと締めにお好み焼きをいただきました。4回目の訪問でしたが、狭い店内で毎回満席なのでグループの場合は予約必須です。トイレが広島エッセンス満載なので楽しみに訪れてみてください。

  • たこ焼き鉄板焼き 三っちゃん 羽田空港第1ターミナル店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港(東京国際空港)第1旅客ターミナルビル3F

    羽田空港第一ターミナルの3階に位置する、たこ焼き鉄板焼き三っちゃん。 新しいお店で、店内でも頂けますが今回はテイクアウトで。 アツアツ、フワフワのたこ焼きでした。 羽田空港でたこ焼きが食べられるのはうれしいですね。 次回は店内で飲みながら、お好み焼きや一品も楽しみたいですね。 ごちそうさまでした。

  • 甚六 Anti(アンチ) 羽田空港第3ターミナル店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル3F

    たこ焼きとアルコールのタコアルセットがお勧めです。ここのたこ焼きは、こんにゃく入りで少し変わっています。焼きたては、ものすごく熱いので火傷に注意ですよ。海外エアラインのクルー達にも人気のようで、今日も並んでいました。

  • じゃんぼ総本店 マルエツ新糀谷店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区萩中2-12-5

    買い物帰りに美味しそうだったので試しに購入。 値段は500円ほど。焼き立てで美味しかったのですが 具材が少ない気がしました。 お好み焼き以外にも、焼きそばやたこ焼きもあり美味しそうでした。

  • じゃんぼ総本店 戸越公園店
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越5-7-18

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す