区部東・柴又のうなぎスポット一覧

  • ゑびす家
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区柴又7-3-7
  • 魚政
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区東四つ木4-14-4
  • おじぎ茶屋
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区柴又7-1-4
  • 川亀
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有3-18-13 スカイワード亀有1F

    ウナギも高くなって、なかなか庶民は食べる機会がなくなってきました。しかし、この店で持ち帰りにするとかなり割安で美味しい物がいただけます。スーパーで売っているウナギとは格段の差があります。蒸し時間が短く、皮目をしっかり焼いているのでそれなりに美味しいです。普通は炊き立てのご飯でウナギの切り身を挟んで食べています。持ち帰ってから時間が経っていなければこれで十分美味しいです。時間が経ったら、フライパンに...

  • 川千家
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区柴又7-6-16
  • 鰻上
    グルメ/お酒
    東京都足立区綾瀬6-28-4
  • すずき
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区東水元2-35-8
  • うなぎ宮川
    グルメ/お酒
    東京都足立区東和2-12-21
  • えびすや
    グルメ/お酒
    東京都足立区柳原2-20-13
  • 川京
    グルメ/お酒
    東京都足立区花畑1-6-6
  • 河和瀬
    グルメ/お酒
    東京都足立区一ツ家2-22-6
  • 助兆
    グルメ/お酒
    東京都足立区入谷9-15-28
  • 鳥武前沼支店
    グルメ/お酒
    東京都足立区伊興4-1-24
  • 鳥好
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住旭町23-7
  • うなぎ 番花羅
    グルメ/お酒
    東京都足立区西新井2-2-4
  • 目黒蒲焼店
    グルメ/お酒
    東京都足立区本木北町2-21
  • 柳ばし
    グルメ/お酒
    東京都足立区竹の塚1-12-19
  • いし川
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区白鳥2-3-11

    今日はお花茶屋にあるいし川へ。 うなぎが食べたくなり訪問しました。 こちらは普通と違って松竹梅で梅が一番高くなってます。なんでやろう? また他の記事を見てたら特上というのがあったけど無くなってました。 今回は梅をチョイス。 肉厚なうなぎはふっくらと焼かれてます。 タレも甘味があって美味い。 ただごはんの量はやや少なめやったかな。

  • 青砥焼き鰻 いづみ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区青戸5-2-4

    うなぎが食べたくなり行ってきました〜〜 奥のお座敷だった部屋を仕切って、テーブル椅子の個室風になっていました。 この感じとても落ち着きますね〜! お酒を飲みながらう巻き等つまんでゆったり。わたしの好きな2色重登場❗️ これ好きなんです笑 白焼きと蒲焼きのお重。ふわふわでタレも良し。うまうまです〜〜 雰囲気も良いですし、なにしろ地元で昔からのうなぎ屋さん。 ご馳走さまでした〜〜また行きますね。

  • 柴又 宮川
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区柴又7-5-24

    帝釈天に母親を連れて行ったときにランチで入りました。鰻が好きな母親ならきっとこの店に行くと思っていましたが、その通りでした。お店に入って時間がかかりますが、子供の頃の思い出話を延々と続けられて苦笑いをするしかなかったです。そうしている間に30分ほどで注文の鰻がやって来ました。この間の時間の長いこと、鰻の良い臭いをいやという程、嗅がされてお腹は空くし、口の中はよだれだらけのようになりました。だから鰻...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す