区部東・柴又の寿司/回転寿司スポット一覧

  • スシロー 環七青井店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区青井6-25-9

    環七が時には渋滞するほど繁盛しています。駐車場は十分にありますが、混雑時は整理員が誘導してくれるので安心です。 近くにくら寿司もありますが、スシローの方が繁盛している感覚です。

  • スシロー 足立保木間店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区保木間4-2-1

    ちょっと贅沢なランチにしたいなーと思った時に一人でも気軽に入れます。ネタもたくさんあり、一人だと安く済むのでお得感あります。

  • はま寿司 鹿浜店
    グルメ/お酒
    東京都足立区鹿浜2-2-2
  • かっぱ寿司 葛飾立石店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区立石5-2-3

    東京都内葛飾区、水戸街道沿いにあるレストランです。リーズナブルにお寿司がいただけるレストランです。甘エビやホタテ、いかがおいしかったです。

  • はま寿司 足立東和店
    グルメ/お酒
    東京都足立区東和2-1-12
  • ゆず庵 足立島根店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区島根2-16-19

    黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題を、頂きました。前回は、黒毛和牛が柔らかく美味しかったように思えました。今回は、ちょっと質が悪いように思えました。残念でした。野菜とかは美味しかったです。デザートも種類があり、美味しかったです。

  • はま寿司 東新小岩店
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区東新小岩7-32-8
  • スシロー 葛飾店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区奥戸6-4-1

    環七通り沿いにある駐車場付きの大型店です。安くて美味しいので、いつも混雑しています。デザート類もあるので、食後にゆっくりお茶も出来ました。

  • はま寿司 加平店
    グルメ/お酒
    東京都足立区加平2-4-18
  • かっぱ寿司 足立谷在家店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区谷在家2-1-1

    広い店内なので沢山の人が待ち中でもカウンターならば割りとスムーズに案内されます。最近シャリの大きさが小さくなってしまったので巻物がお薦めです

  • 無添 くら寿司 足立栗原店
    グルメ/お酒
    東京都足立区栗原4-8-24
  • スシロー 竹の塚ピーくんプラザ店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区竹の塚6-8-4 ピーくんPlaza 2F

    竹ノ塚の駅近くにある回転寿司チェーン店。一皿100円-と気軽にお寿司を食べることが出来ます。カウンター席も沢山ありますのでお一人での来店もしやすいです。

  • 廻り寿し 千寿 すしつね 北千住マルイ店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-92 北千住マルイ内

    廻り寿司 千寿すしつね北千住マルイ店 で、ランチ をいただきました。 回転寿司としては、かなりハイレベルの寿司屋さんだとkなんじました。

  • きね鮨
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-30
  • 山与し鮨
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住旭町40-25
  • 大黒寿司
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-16
  • すし海席 漁美
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有2-59-6 1F
    季節に合わせて仕入れた上質な魚介類を、美味しい江戸前寿司でお楽しみいただけます。
  • すし屋の花勘
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区お花茶屋1-19-11
    一つ一つの魚介を丁寧に仕込み、最大限の美味しさを引き出しています。 厳選した素材に手を加えた創作寿司をご堪能ください。
  • すし処 とし
    グルメ/お酒
    東京都足立区足立3-30-25 1F
    【下町で食べる本物の味】厳選した食材で握るこだわりの寿司が味わえると評判なのが「すし処 とし」です。
  • 千住しげ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-31 第2武田ビル5F
    モダンかつ正統派の江戸前寿司

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す